魔界に堕ちよう The appearance of me who reflects in the mirror 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦いたくないのならば その切っ先を地へ下ろせ
自分が何者か知りたいならば その視線を鏡へ向けろ
そこに映るものが何なのか知りたいならば そのものへと問い掛けろ
全てはお前の鏡のなかに。

刃向かう者が居るならば その切っ先を喉元に向けろ
自分を止める人間等居ないと思うならば その視線を鏡へ向けろ
そこに映るものに切っ先を向けるならば 過去の唄を思い出せ
全ては発狂の闇のなかに。





止めたいのならば剣を持て
止められたくないのならば剣を持て
終わらせたいなら紡ぎ出せ


Younger brother extremely fears damage of person
Elder brother who doesn't hesitate to damage person
Destination of them who mistook road
In the place that crossed swords at that time
They cross each other again.

…ごめんちょっと、話を聞いてくれ。

あのな。俺ずっとゼクトバッハのあれ聞いてたのよ。全部英語の。あれ。
それ聞いてたら、何かノクスとマタンだっけ?その二人が鏡合わせになってるシーンがあってね
それを自分の奴でやりてぇなぁと思ったらこの二人になっただけなんだから!

だってこいつらしか関係ないじゃない…へめてーとそーまは何の関係も(ry


学校で描いてたのよ。



マーヴィンがテラ赤兄wwwwwwwwwwww

英文訳

人を傷付けるのを極度に恐れる弟
人を傷付けることを躊躇いもしない兄
道を違えた彼等の行く先
あの時剣を交えた場所で
彼等は再度交錯する





テラ中二病ね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほー♪
キャラ投票やってたんだね!(^^)!
ヘメティに1票入れさせて頂きましたvvv

鏡挟んで背中合わせの二人!かっこいいです(^◇^)
背中合わせって描くのが苦手だよ;;;
でもギンハさんの絵、立ち位置バッチリだね(*^∀^*)
村ポチ!!!
凪ノ助 2009/08/26(Wed)00:12:57 編集
コメント返信→凪ノ助さん
さりげなーくやってましたwww
前もヘメティとソーマでやってたんですけどね^^;
おお!ありがとうございます^^!
やっぱりヘメティ人気だな…さすが主人公←
アンケートの欄にないですがカラッドも主人公なんですよ!
新しい小説ありますよ!!(必死

壮絶なるネタバレ絵ですね\(^o^)/
あ、もしかしてキャラ語りの所にある設定とか全部見ました…?
うわあしねるぞおれはずかしいwwwwww

全然俺駄目ですよ!バランス自重なことになってます(汗

ポチとコメントありがとうございました!
赤闇銀羽 URL 2009/08/26(Wed)01:09:12 編集
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]