魔界に堕ちよう 君は僕に似ている 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




君は僕に似ている See-Saw

君の姿は 僕に似ている
静かに泣いてるように 胸に響く

何も知らない方が 幸せというけど
僕はきっと満足しないはずだから
虚ろに横たわる夜でも
僕が選んだ 今を生きたい
それだけ

君の速さは 僕に似ている
歯止めの利かなくなる 空が怖くなって
僕はいつまで 頑張ればいいの?
二人なら終わらせる ことができる

どうしても楽じゃない 道を選んでる
砂にまみれた 靴を掃う事もなく
こんな風にしか生きれない
笑って頷いてくれるだろう 君なら

君に僕から 約束しよう
いつか僕に向かって 走ってくるときは
君の視線を外さずにいよう
きっと誰より上手に 受け止めるよ


君の姿は 僕に似ている
同じ世界を見てる君が いる事で
最後に心無くす事もなく
僕を好きでいられる


僕は君に 生かされてる

ダンテェイとバージゥにしか聞こえないのよ…!!

でも色々と見方を変えたらヘメティになったんだ…
「何も知らない方が 幸せというけど」とかマジで。いやマジで。
「僕はいつまで頑張ればいいの?」とかさ。マジでさ。
「君」は誰なんだろうね…ヘメティの身内だろうか、はたまたソーマだろうか。
って何でいつもこういうときはソーマが出てくるんだっていう。


これバージル視点で考えると糞泣ける件。
この動画の場合「歯止めの利かなくなる空が怖くなって」は「空=ハゲ」でいいのかな?
歯止めの利かなくなるハゲ。それをボコる双子。オヤジ狩r(ry


ひゃっふぅ。
ソーマのイメージにもっと合う曲とか探したいなー。
っていうかシェイドのキャラが未だに定まらないwwwwwwwwwwwやべえwwww
ああいう何かクセのないキャラは難しいのよ…
シェイドは最初サディストっていう設定だったんだがwいつの間にこんなwww部下思いの大佐にwww
この人卑怯戦隊うろたんだーでいいよもう…

ダーグウェッジ兄弟はマジでキャラが定まらない←
ラスターに至ってはモロにおっさんダンテェイだし

うぐぐ…こいつらどうしよう。シェイドは色々決まってるけどラスターが…


リレイズのラストはぶっちゃけもよもよとしてます。もやもやじゃない、もよもよだ。
どうするかな…というかリレイズが終わった後のアフターストーリー的なのも考えては(ry

ってか宿題やらないといけないのに何やってんだろう俺(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]