魔界に堕ちよう いっしゅうねんとか 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月25日はリレイズ一周年の日ですよふっふー!!
この日に間に合わせる為に67話を必死こいて書き上げました、誰か褒めて!!www
でも67話が出たおかげでヘメティのフルネームとか晒してもいいんだぜ! ネタバレできるって素晴らしい!

というか元々俺は長編が苦手な奴で、どうしても三話坊主とかになりがちだった。今でもたまーに放置する←
それなのに何で初めて書いたに等しいオリジナルファンタジーが続いたんだろうかw
何だもう、何なんだよ、みたいな、自分でも何を書いてるのかたまに見失います。
ぶっちゃけ最近ソーマのキャラも見失いがちだったりとか。これはあれか、アンソロではっちゃけ過ぎた結果か? びえるェ…

普段から小説をちまちま書いてはいましたが、長編は数話書いて止めてしまうような奴でした。俺。
そんな俺が色々とキャラの設定を考えてここまで長く書けたのは当然初めてで、ぶっちゃけ俺自身一番びびってます。
少ないとは思われますが読者様、こんな自己満の塊の小説を読んでいただき有り難う御座います。
まだまだ拙い上に「こんなの一人称で書けねーよw三人称で書きたいwww」とかのたまう馬鹿ですが、生温かい白けた眼で見守っていただけるともれなくソーマが貴方の家に乗り込みます。えへへ。
一年経ったのにまだ序盤抜けてない話です。ヘメティの正体ここでばらした理由だって「テイルズオブジアビスのルークと同じ感じの盛り上がり方でいいんじゃね」とか何かそんな感じの馬鹿みたいな理由です。パクリじゃないよ(^ω^)
俺がこういう顔文字使うと何だかきもいという。いや慣れてないから俺も←


それでは、引き続き俺の子達をよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!
おおおー!!(^人^)リレイズ一周年!おめでとうございますっ!!
あれからもう一年が…!ややっ一年の間に67話まで書き上げてしまうなんて、本当にすごいことだと思います…!やっぱり好きだからこそ、続けられる創作ですよね☆^^ゞ!いつも、銀羽さんには、創作の大切さを教えてもらってます
私もよく長編ものになると、放置しがちになるので(汗汗)がんがり進まねば…!

むむ;67話はと、とても大変な事になってますね…!(;`・∀・)ゞまたゆっくりと読み返したいと思います!
私め文才能力0なので、コメントもこんなヘタレで申し訳ありませぬが…;;これからもヘメティやソーマ殿たちを気愛で応援させてくださいね^^b
…おや、誰か来たようd←
シュリ 2010/06/25(Fri)18:38:49 編集
コメント返信→シュリさん
何でここまで続いたんですかねwww何でだろうwww
設定初期とは全然全く違う話になってます、どうもありがとうございましt(ry
好きだからこそですとも…って俺から何を><
長編は放置癖が酷いです\(^o^)/…ほ、放置じゃなくてスランプなんだよ!←

やりすぎました\(^o^)/今までで一番長いと思いますアレwwwでもいいもん前から書きたかったんだs(ry
話数を重ねる毎に長ったらしくのろのろになっていきますが…くそっ…!←
いえいえ、コメント頂けるだけでも凄く嬉しいですよ!w 応援有り難う御座いますー!
あの二人って両極端なのにしょっちゅう一緒に居ますよn…おや、誰だこんな時間に?
赤闇銀羽 URL 2010/06/26(Sat)15:38:36 編集
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [469]  [468
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]