魔界に堕ちよう 日常バトン 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュリさん宅から強奪(ry


【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!

指定:されてないので・・・悲劇主人公と根暗と機械オタと白黒双子と赤髪とドSで。

すいません、ちゃんと言います。
ヘメティ、ソーマ、イーナ、キリク&レイズ、ザクスト、白樺で。
その内誰か名前変えるかもしれん(外道

■いつも何時起床だと思いますか?

ヘメティ:いつも7時なのに、絶対寝坊する奴。9時起床(遅いわ
ソーマ:ヘメティとは反対に、4時にはきちっと起きてる(早いわ
イーナ:6時
キリク&レイズ:計ったかのように2人同時に起きます。8時。
ザクスト:1度寝たらまず起きないと思って良いです。丸1日寝たら起きます。
白樺:まちまち

■朝起きて、まず最初にすることは?

ヘメティ:刀の手入れ。刀の名前は後ほど。
ソーマ:メシ
イーナ:機械の手入れ
キリク:メシ作り
レイズ:掃除
ザクスト:暴れる(本人は自主トレのつもりらしい)
白樺:薬飲む(持病)

白樺の持病はぜんそくですが何か?
ぜんそくで喀血しねえのは分かってるよ!!(てめえ

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

ヘメティ:寝癖直し使ってきっちりと。つーかその寝癖直しソーマn(ry
ソーマ:一旦髪洗って、その後にしっかり髪とかす。
イーナ:寝癖そのまま(お前
キリク:レイズのやってあげる
レイズ;キリクのやってあげる
ザクスト:無理矢理気合いで直してポニテ
白樺:適当にといて終わり。

みんなめんどくさがりだなwww

■私服、どんな感じなんでしょう?

ヘメティ:以前載せたヘメティが着てる服が私服です。色々設定もあるんですけどねw
ソーマ:黒ズボンに黒シャツに黒ロングコートに黒ロングブーツに黒マフラー。全部真っ黒。
イーナ:白ワンピにピンクの上着。
キリク:黒の上着に白シャツに黒の七分丈ズボン。
レイズ:白の上着に黒シャツに白の七分丈ズボン。
ザクスト:ノースリにクラウドみたいな水色の腰布、青の短パン。
白樺:白衣

ソーマぁあああお前俺かよ!!俺と格好同じじゃん!ブーツ以外!!

■煙草は吸う派?吸わない派?

白樺は未成年だけど吸ってます(法律違反
他の人は未成年なので。
ソーマの場合、傍でタバコ吸うとキレます(怖い

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

白樺は飲みます。弱いけど。

白樺は法律違反ガンガンしてますよ(駄目じゃん
無免許運転、パトカー強奪、銃刀法違反、器物破損、不法侵入(うわあ
犯罪者じゃないよ!
設定とか色々無視して言えば
「依頼をこなすため(つーか金が入るなら)何だってするよ☆キラッ」みたいな。

お前はダンテか。

ザクストは凄い強いです。
ソーマも強いんですが、飲ませるととんでもないことになるので。
その他の人達は弱いです。

■恋人とデートです!何着ていきます?

恋愛疎いよみんなwwwwww
同じ私服だろうなwww


■恋人に愛の言葉!なんて言った?

言う奴いないな(何
居るとしたらアレだ、ランファン。あいつは平然と言いそうで怖いよwww

■甘党?それとも辛党?

ヘメティ:甘党
ソーマ:辛党
イーナ:甘党
キリク:辛党
レイズ:甘党
ザクスト:辛党
白樺:甘党

すげえ!!

白樺ホントお前ダンテだなwwwwwwストロベリーサンデーでも喰ってろwww

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?

ヘメティ:白のパジャマ。設定無視すれば「機関から支給されてる服」
ソーマ:黒パジャマ
イーナ:ピンクチェックのパジャマで。一応ナイトキャップ被ってます。
キリク:そのまま
レイズ:そのまま
ザクスト:腰布取っただけ
白樺:白衣まんま

お前らめんどくさがりすぎだろ!!

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?

香水は使ってません、多分。
ヘメティの場合、機関で禁止されてます。もし付けたら3ヶ月の自宅謹慎処分。
ソーマは多分、石鹸かな。あいつ潔癖症だから。
イーナは機械オタだからな・・・まあいいや(よくない
キリクとレイズは無臭ぽい。あいつらはな。
ザクストは付けてそうだ。
白樺は消毒液か?

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?

ヘメティは言わなさそう・・・言ったとしても技名叫んでそうだwww
「画竜点睛!!」とか(それクラウド

ソーマ:(何か言ってるんだろけど、ボソボソ声過ぎて聞こえない)
イーナ「新型機械きたー!!」
キリクとレイズ(色々言ってて、ちゃんと会話成立してる)
ザクスト「何なんだよあの糞野郎!後で覚えとけよクズが(以下略」
白樺(寝言なし

白樺は寝言言う余裕さえありません、多分。色々。
ザクスト酷いwww


■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

写真撮って、PCに読み込んで、合成して・・・
ソマヘメt(お前最悪だ

冗談です、すいません。

耳元で恐怖ガーデンとかの耳が死にそうになる音楽を流そうか。

■お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

流星→ユラ&ミラ兄弟
狼丸さん→ルシファーとタナトス!!!!るしふぁぁあああ!!!!


るっしふぁー!(黙れ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]