魔界に堕ちよう 遅ればせながら 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながら有り難う御座いますですだ← や、ごめんなさい。有り難う御座います。
まさかのサプライズに待草さんよりイラストを頂きました…! 感涙です(´;ω;`)
コピックでベタ塗りしかできない俺にとってはもう羨ましい事この上なくてですね、いつもによによしながら見させて頂いてます><
い、いっそこれを機会にリンクさせて頂いても宜しいでしょうかとか何か言いたいくらいにテンションが高い俺です。
ビジュアル資料なんてそんな俺でさえ殆ど描いてないしそれどころか「ヘメティだけ何か浮いてるからいっそコイツの服装変えようぜ」とか考えてるくらいで、描いて頂けるだけで本望でしたです…!
いや、マジで変えようとしてるけどね、主に配色をwそうなるとマーヴィンも若干変えなきゃならな…まあコイツは良いか。
あ、それと密かにゴルフの下りに笑った奴です。すみません、一瞬そういうネタでパロディやろうとしましたごめんなさいwww

それでは、待草さん。改めて今回は本当に有り難う御座いました。


待草さんのブログ っ 根なし草の手記

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
…ぎゃー;← 

まさかの発表なんて予想してなかったので、見つけた瞬間頭抱えた待草です(苦笑)こちらこそありがとうございます(>_<)まだまだレベル不足ゆえに中途半端な絵になってしまいましたが、喜んでもらえて光栄ですm(__)m

こちらのリンクはHP・ブログ共にフリーなので、どうぞお気軽に貼り付けてください☆こちらもリンクをご希望されるのでしたら、ブログから貼らせていただきますので、よろしくお願いしますね。

いえいえ;コピックなんか使って時代遅れ~とかたまに言われている私のコピック絵で喜んでもらえただけで光栄です(/_;)こちらが感涙です;本当にありがとうございました!

パロ方面は勝手な想像なので、採用不採用はお任せしますね(笑)多分完全にソーマさんに1から100まで振り回されていると思いますヘメティ選手←

戯言ばかり失礼しました。これからも銀羽さんの創作を見守っております。
待草 URL 2010/07/15(Thu)17:43:45 編集
コメント返信→待草さん
うあああ、も、申し訳ないですorz誘拐と発表がイコールでくっついていたらしいアホな俺です、本当にすみませんぬ…(´;ω;`)

有り難う御座いますー! それでは暇を見付けてぺたっとリンクを貼らせて頂きますお!
憧れの待草さんと相互リンクになるなんて考えただけでによによ(ry

どこが時代遅れですか…! コピック素晴らしいと思います(・ω・´)俺は全然上手く使えませんが…orz

採用したくて仕方がない俺でごめんなしあwwwでもゴルフのルールとか用語なんて全然知らないしなぁ、と悶々←
ソーマに振り回されるヘメティ乙wwwもしくは興味すら持って貰えないかwww

いえいえ、コメント有り難う御座いました。
俺も影からこっそりと見守って…や、ガン見しております<●>三<●>クワッ
赤闇銀羽 URL 2010/07/24(Sat)01:21:30 編集
[488]  [486]  [485]  [484]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]