魔界に堕ちよう 駄目詩 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方の為ならば
私は何処へでも付いていきましょう
世界の果てまでも仕えましょう
貴方の為ならば
私は手をも汚しましょう

永久に貴方の下に跪きましょう

そして最後は
愛しい愛しい
貴方のその手で


私を殺して下さい

拍手[0回]

PR
お父さんは?
何処かに行った
お母さんは?
殺された
兄弟は?
双子だった
君は?

お兄さんは?
今は居ない

独りだよ

拍手[0回]

手を伸ばしても、掴めなかった
一番傍に居たのに

伸ばした手は突き放されて
手を伸ばしたけど気付かれなくて

俺のこんな掌じゃ
あんたを救うことさえ出来ない
できるのは、自分を守る刃を持つことだけ

あんたの狂気に少しでも
少しでも早く気付けていたなら


未来は変わっていましたか。

拍手[0回]

サヨウナラも何も言わないで
闇の中にひとりでそっと消えた。

影を踏んでいけば、また会える気がした。
子供の頃に2人で遊んだみたいに。

もう一度会いたいなんて
何度叫んだんだろう
この嗄れた喉で何度も叫んだ

影がないよ
陰がないんだ
塔の上に足を運ぶくらいしか俺にはできない


そうこれは終わらないカゲフミ

拍手[0回]

幼馴染み同士
兄弟同士
双子同士
戦友同士
親友同士
親子同士

ある関係を持つ者達の交錯と対立と戦いと闘いと思いと想い

拍手[0回]

この頭痛は何だ何故だ
何故
響く声に音色に感化され
頭痛は酷くなり

この痛みは響く音と声
ああこれは何で

何もない
過呼吸になるのは何故

この音と声と歌声が
俺に行けと全てを取り戻せと走り出せと身体を動かせと
立ち上がれと

そう俺は行かなくちゃならないんだ
この先の

拍手[0回]

無意識の内に手が動いた先にあるのは、君の軌跡。
無意識の内にページを開いたのは、君の足跡。

俺は仲良くやってるよ。
謝罪さえ届かないかも知れないけれど。
言いたいこと、たくさんあったはずなのに、言葉が上手くまとまらないんだ。

俺は、不安と仲良くしてます。
君は、優しい光みたいなみんなと仲良くやってますか?

俺だけが辛いんじゃないって頭で分かってても、不安って怖い


青空が酷く暗く見えたよ

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]