魔界に堕ちよう 日記 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のシメがこれでごめんなしあ…(´・ω・`)

どうも、3ヶ月近くリレイズ放置の大スランプに陥った馬鹿です。
年が変わる前に一話描いておかないとと思ったのに結局書けなかった…! 今年殆ど進んでないじゃないか…!
その理由? うん、多分ゴッドイーターとソーマの所為だね!
サイトの方でちまちまとGEネタの二次創作やソーマメインの短編をちくちく書いている状態ですー。
もしよろしければサイトの方も御覧くだしあ。最近はこちらをメインに活動中です。 っ二人二脚

今年だけで大分オリキャラは増えるわ中二設定は増えるわで大変でした(´・ω・`)ショボンヌ
今年まともに完結させたのは一作だけですね。しかも短編。
来年こそは電撃かどこかに出して自分の力量を計ろうって思ってる人間が何をしているのやら^p^


リレイズは書き直すか否かで悩んでる最中だったんだ…
ソーマに新しい設定が付加されたのはいいけどそれを今暴露しちゃうと後々他のキャラが薄くなるのでアレです。多分「裏設定」になるですます。
元々どこまで書けるかの実験だったから仕方がない…
最初の部分とかもう見たくもねぇので書き直したい^p^




今年もこんな中二ファンタジーブログに付き合って下さって有り難う御座います。
リレイズはもう書けない、書ける気がしない…\(^o^)/ いやでも頑張るけどさ!

皆様、良いお年を!!

拍手[1回]

PR
一ヶ月以上こっちを放置してしまって申し訳ないです…!
殆どツイッターか本家ブログでぷすぽやってました。あとはサイト。
携帯向けのサイトですが作りましたー。ですが全くやってません(きりっ
「マイナス313℃」です。こちら っマイナス


取り敢えず年が明けるまでに一話はリレイズ更新します。今年は全く進んでない…
ちなみにサイトの方でソーマの過去についてかなり触れてます。夢小説ですが小説もあるのでどうぞー。

それと清々しいくらいにラスターの誕生日とか忘れてた訳ですよ俺……

拍手[0回]

かなりこちらがごちゃごちゃしてきたので、移転を考えています。
FC2ブログ辺りが良いかなぁ、と思いながらちょこちょこと進めていきたいなぁ、と。
一応小説などは全部移転する予定です。リレイズを全てリメイクするとはいえ、まずは書ききらなければwww

そして忍者のカウンターがバグったぜ! ずっと来る人居ないとこうなるのか…? それとも何か弄られたのか?
やっぱり盗作やパクリ云々を考えれば、ネット上で作品を公開するのは止めた方が良いんでしょうかヾ(´・ω・`)ノ
難しいところです。


リレイズ書けねーおこの野郎\(^o^)/

拍手[0回]

「俺もうリレイズの67話を1周年に間に合わせるので力使い果たしたわ、1ヶ月は書かないよ」

宣言通り1ヶ月くらい書いてませんほんとごめんなさい。
気分が乗らないのもありますが文章が浮かびません、どうすればいいですか。これがスランプという奴ですか。
でもそろそろ書きだしていきたいです、1ヶ月に1話くらいやらないと何年かかっても終わらないwww

それはそうと待草さんのブログをリンクさせて頂きましたー。ありがとうござやす!


他にも凄く鬱々してて気分的にも辛いとか、色々あるんですけどね。
リレイズ書き直したい(´・ω・`)取り敢えずヘメティを根本から作り直したりしたいです。ヘタレは書いてて凄くストレスが(ry
アイツはヘタレというよりチキンな気がする。

拍手[0回]

最近全然更新してないですね、本家もこっちも。
毎日密かにちまちまとリレー小説はやっていますが、どかっと1話くらい長編を書いてはいないです。いや、書きたいんだけどさ。
遅れてる理由は「俺がゲームばっかりしてる」っていうのと「先月の一周年に間に合わせたアレに全力尽くしすぎてまだ回復してない」とかが主かと思います、後者がでかい!!
だってさ、アレ書くのに前日徹夜したんだお! 徹夜で死にそうになりながら書いてたんだよ! 学校から帰ってきて速攻で書いてたんだよ!!
もう大変なことこの上なかった、だから若干文章おかしいと思います。ヘメティがヘタレ過ぎて動かしづらいです。
この後は何やかんやがあってヘメティが何やかんやして、一時的にヘメティの一人称から三人称に変わります。ハウンドどうなるのか知らんがな! だってアイツ今フルボッコにされてr(ry

最近ソーマとか全然動かしてないのでソーマの口調が何だか解らなくなってきました。
何か「黙れ」とか「煩い」「喧しい」「いい加減にしろ」「馬鹿か貴様は」程度しか覚えてないんですけどどうすればwwwこういうイメージしかねぇぞwww
シェイドはまだ解るんだよ、ぶっちゃけソーマとヘメティが今一番動かしづらいですアハハハハ。
…やっぱりここはアレですか、本家の方でソーマを主人公に二次創作するしかないんでしょうか。
いや確かに約束し足し宣言したしカテゴリー作ったしさ、やらないといけないんだよ!! でも台詞書き抜きが面倒臭いの!! 解るかこの面倒臭さが!!

最近ちまちまと絵にも手を出してます。つってもまだ画力はカスですが\(^o^)/
トレスしてるにはしてるんですがシェイドばっかりトレスしててごめんなさい。何かバストアップばっかりトレスしてるから後で首から下とかもやりたいなぁ。
どうして俺の場合模写とかになると大きく書いちゃうんでしょうか、多分目が悪いから小さいと見えないんですその所為だと思うんです。


ま、まああの、七月下旬〜八月には1回くらい更新できると良いなーって思ってます。このままじゃ何年経っても終わらないwww
まあここを抜ければ後は(ネタバレ)ウィジロに乗り込んでシェイドがアレスとの一騎打ちで自己犠牲したりラスターが錯乱したりソーマと師匠のどうのこうのとかソーマの両親殺した軍人がどうのこうの(ネタバレ終わり)ってなるんですが。
んーん、難しい。
っていうかぶっちゃけファンデヴはサブ中のサブだと思ってます。Want to returnとのリンクを明確にする為だけに出したキャラだったりするんです。…が、ファンデヴちゃんが居ないとアノードが鞭一本でラスターと戦うことになったりとか若干不便なことに(ry
ここは護身用にシェイドに剣を持たせるか、とか考えたんですがシェイドは銃器専門だしアノードに持たせたくないし、そうなるとラスターがマガシさんみたいな二刀流キャラになるのかなーとか。元ネタ解らない人すみません。

最近はキャラ練ったりとかしかしてないなー、シェイドとかどんどんとんでもないことになっていくよ\(^o^)/

拍手[0回]

6月25日はリレイズ一周年の日ですよふっふー!!
この日に間に合わせる為に67話を必死こいて書き上げました、誰か褒めて!!www
でも67話が出たおかげでヘメティのフルネームとか晒してもいいんだぜ! ネタバレできるって素晴らしい!

というか元々俺は長編が苦手な奴で、どうしても三話坊主とかになりがちだった。今でもたまーに放置する←
それなのに何で初めて書いたに等しいオリジナルファンタジーが続いたんだろうかw
何だもう、何なんだよ、みたいな、自分でも何を書いてるのかたまに見失います。
ぶっちゃけ最近ソーマのキャラも見失いがちだったりとか。これはあれか、アンソロではっちゃけ過ぎた結果か? びえるェ…

普段から小説をちまちま書いてはいましたが、長編は数話書いて止めてしまうような奴でした。俺。
そんな俺が色々とキャラの設定を考えてここまで長く書けたのは当然初めてで、ぶっちゃけ俺自身一番びびってます。
少ないとは思われますが読者様、こんな自己満の塊の小説を読んでいただき有り難う御座います。
まだまだ拙い上に「こんなの一人称で書けねーよw三人称で書きたいwww」とかのたまう馬鹿ですが、生温かい白けた眼で見守っていただけるともれなくソーマが貴方の家に乗り込みます。えへへ。
一年経ったのにまだ序盤抜けてない話です。ヘメティの正体ここでばらした理由だって「テイルズオブジアビスのルークと同じ感じの盛り上がり方でいいんじゃね」とか何かそんな感じの馬鹿みたいな理由です。パクリじゃないよ(^ω^)
俺がこういう顔文字使うと何だかきもいという。いや慣れてないから俺も←


それでは、引き続き俺の子達をよろしくお願いします。

拍手[1回]



うっはwwwwwwww〆切まで1日もねぇwwwwwwwっはwwwwwワロスwwwwww俺バロスwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



代役:ソーマ
所要時間:5分

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]