魔界に堕ちよう ぷぎゃーああ 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひひゃwww
明日学校行こうか。行こうか。行くか。
行かなきゃなぁ。




カツ、カツ、と徐々に近づいてくる規則的な足音。
それに混じる独特な金属音。
それを纏って現れたのは

「え、あの人があんたの友達?」

……ええ、そうですが、何か、問題でも?

──大アリだ!!

RELAYS - リレイズ - 5 【撤退】

まずい。
この状況はまずい。
イーナも俺も危ない。
目の前にいる『敵』は、俺だけで勝てる相手じゃない、気が──

俺は目の前に居るソーマから目が逸らせなかった。
いつも通りの無表情だが、身に纏っているオーラが全く違う。

「あれ、何か滅茶苦茶怒ってるみたいだけど、大丈夫?」

大丈夫じゃない。

「あー……ソーマ来てくれたん──」

俺が言いながら一歩踏み出した瞬間、俺の頬を何かが掠めた。
それは俺の茶髪を何本か散らし、後ろの壁に突き刺さった。
「え、これ……氷!?」
イーナが驚くのも無理はない。
ソーマが出したのは、剣の切っ先のように鋭利な氷柱だったのだから。
ソーマは機関内でも魔法を使える少ない人間の1人だ。
しかもその腕は機関一だとも言われている。

その場から身動きできない俺には、ソーマが近づいてくる足音が死の
カウントダウン的なモノに聞こえた。
「ちょ、ソーマ──」
俺はソーマを呼び止めようとするが、ソーマは俺の声など聞こえていないかのように
近づいてくる。

「ね、ねえ!!」

今まで黙っていたイーナが口を開いた。

「待ってよ友達の人!!」

「ああああああああ!!!」
俺はイーナの発言に被せるようにして叫んだが、その禁句はソーマにしっかりと
伝わってしまったらしい。
「お前何言ってんだよ馬鹿!!」
「だって本当のことでしょ!?名前だって知らないし!!」
「だからってもっと言い方があるだろ!!」
「知らないよそんなの!!」
「……友達だと?」
ソーマのいつもより数段は冷たくなった声に、俺とイーナは言い争いを止めた。
止めざるを得なかった、と言った方が正しいのかもしれないが。

「貴様──」
「わああッ!!ごめんソーマ!これしかなかったんだ!!」
「何がだ」
「そ、それは──」
「言え」

有無を言わさない雰囲気のソーマに俺が口を開いた時、どこかから爆音のような音が聞こえた。

「え、何この音!?」

イーナは状態を飲み込めずに混乱しているようだった。

「チッ──もうか」

舌打ちをして呟いたソーマの言葉に、俺は気付く。
「もう、って事は……」
「任務は完了した。それだけだ」
先程の爆音は、ソーマが仕掛けた爆弾か何かが起こしたモノだったのだろう。
「行くぞ」
「え──」
「ここにいる意味はない」
ソーマはそう言い残し、さっさと歩き始める。
「悪い、イーナ!」
俺はソーマを追って走り出した。
「ちょ、ちょっと待ってよヘメティ!」
背中にかけられたイーナの声に、俺は背中越しに振り返る。
「話はまた今度だ!」

──また今度なんて、ある筈が無いのにな


そう、この時は思ってたんだ。
この時は。





さあ俺寝るか?寝ないと駄目だな。うん。
その気になったら明日早退してk(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソーマvvv
おぉ!タイミングよく爆発♪
イーナとヘメティの命の危機回避ですね(>v<*)
ソーマ魔法が使えるのですね!!!

数少ない魔導師がソーマ・・・
おぉ神よ、何故危険人物に
力を与えてしまったのか。。。
神さまナイスです!!! ← オィ!!!

ソーマかっこいいな~(^∀^*)vvv

凪ノ助 2009/07/13(Mon)10:08:55 編集
コメント返信→凪ノ助さん
タイミング良くwww
回避できて良かったね2人とも!
使えますよ〜^^
他にも使えるキャラはいるんですけどねw

危険人物wwwwwwwww確かにwww
神様GJ(何
ある意味ソーマが一番強い気がしてきた←


格好いいですか!
ありがとうございます^^
赤闇銀羽 URL 2009/07/13(Mon)13:57:24 編集
ソーマ強し!
他にも魔法っ子がいるのですねvvv
楽しみです(^^♪)
ソーマすっごく強い気がします!(^^)!
ヘメティとのやり取りがホンマ
読んでて楽しいですvvv
「友達の人!!!」この台詞
大好きですvvv禁句要素がvvv
というか禁句ですよねvvvイーナ素敵だ(^∀^*)
凪ノ助 URL 2009/07/14(Tue)02:25:50 編集
コメント返信→凪ノ助さん
居ますよ〜^^
本当に数人だけですがw

ソーマは強いですよ!
でも多分ソーマ以上に強い人達がこれからわらわらと(ry

ヘメティはソーマとの言い合いではほぼ確実に負けるt(ry

友達wwwwwwwwwwww
禁句すぎるwww言ったら色々終わるwwwwww
天然って色んな意味で怖いですねwww
赤闇銀羽 URL 2009/07/14(Tue)11:39:30 編集
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]