魔界に堕ちよう てんそんあがる! 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がってきた!!テンション上がってきた!!!
さあ書くぜ!!
昨日休んでサーセン!

サンドリヨンてんしょんあがるよ!!

久しぶりに夢喰でも更新しますぜ。




……今日和?今晩和でしょうか?それともお早う?
俺の仕事の時間は決まって夜ですから、今晩和でしょうか。

さあ、仕事の時間です。


──夢から覚めたく、ないなぁ……
私は以前、そう願っていたんだ。
それをずっと、ずっと願っていたら──本当になるかもしれないって。
なるはずが、ない──

夢喰 3

私が願う理由は、現実が嫌だから。
でも、死にたくない。
友達もいる。友達と居るときが一番楽しい。
それは裏を返せば、それ以外の時間は全て辛いということ。
だったら、夢の中の方がいいでしょう?


そう、私は考えていたんだ。


誰かが言っていた。

『その願いを、強く願えば、必ず叶う』



──その通り。

今だから言えるけど……


私はその願い通り、目覚めなくなった。

ここからは私の姉から聞いた話になる。
ちゃんと心臓は動いていたらしいし、死んだわけではないのだということは解る。
要するに……植物状態と言った方がいいのだろうか。
ともかく、私はそんな感じだったらしい。


残っている写真に写っている、静かに眠っている私は、穏やかに微笑んでいた。
凄く、幸せそうに。
私は、姉だけに「夢から覚めたくないと思う」ということを話していた。
私がこの状態になったとき、姉が真っ先に思い至ったのはこの事だったのだろう。
「夢から覚めたくない、って、彼女自身が願ってるんじゃないか」
姉は、医者にそう言ったらしい。
それを聞いた医者は全員サジを投げ出した、とも聞いている。
まあ当然と言えば当然だろう。
「夢のせい等、有り得るわけがない」
でも姉はそこを譲らなかった。

そう、だからこそ──
そんな姉だからこそ。


『彼』の存在を信じ、助けて欲しいと願ったのかもしれない


姉が話してくれたことを、全てまとめて話すと──



夜の2時前。
妹の病室で、私はずっと待ち続けていた。
『彼』が来ることを信じて、ずっと。
光源は、病室にある機械の明かりと、開け放たれた窓から射し込んでくる微かな月明かりだけだった。
彼ならきっと、助けてくれる。
夢を消してくれる、彼なら……
妹を、夢から覚ましてくれるかもしれない。


私の腕時計の針が、2時を指した。

──お願いします。

どうか、どうか


「妹を、助けて……っ!」


私は祈るように手を合わせ、絞り出すように呟いた。

気付けば、私の頬には涙が伝っていた。
何で私は泣いているんだろう。
私は涙を拭わずに、窓の外を見た。
誰も、来る気配はない。
彼──夢喰が窓から入ってくることも、私は事前に知っていた。
私の友達で、実際に会った人が居たのだ。
その人から聞いたこと。
「夢喰さんは窓から入ってくるんだよ」
でも、来る気配はない。
私はその場に座り込んだ。
もう、私に出来ることも何もない──

私がそう思い、病室を出ようとしたときだった。

カーテンが、微かに揺れた。

その音に、私は弾かれたように振り返った。




・・・さーせん・・・ここで・・・一旦・・・バタッ



ショタデスヨンの調教が上手い件←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続きがぁぁぁ
気になります!!!(>∀<*)ノ
4はどのような感じになるのでしょうかvvv
凪ノ助 2009/07/13(Mon)09:55:51 編集
コメント返信→凪ノ助さん
ひいいいいい(ry
ネタがねたg(ry
が、頑張ります…!せめて今週中には(遅い
赤闇銀羽 URL 2009/07/13(Mon)13:53:30 編集
無題
無理をなさらず(^^♪)
ピン!ときた時にアップして下さいvvv
凪ノ助 URL 2009/07/14(Tue)02:20:36 編集
コメント返信→凪ノ助さん
ありがとうございます^^;
ピンと来ないときがまた辛い…orz
赤闇銀羽 URL 2009/07/14(Tue)11:33:48 編集
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]