魔界に堕ちよう むくろっち 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢喰のあだ名これでいいよもうwww
しょっちゅう六道の方と被るけどな!!
俺の場合他の作品と被るんだよーorz
ダンテだってそうじゃねえか。
ホラーテラーとデビルハンターで半魔がごっちゃなるよ!!



「オリキャラバトン」
指定→夢喰

■名前
夢喰

■フリガナ
ムクロ

■年齢
不明

■身長
173

■血液型
不明

■出身地
不明

■種族
人間じゃないし幽霊でもないよこいつwww

■職業
夢喰い屋

■使用武器1
身体能力

■使用武器2
無し

■名前の由来を教えてください。
夢喰い屋→夢喰

■一人称は何ですか?


■二人称、相手のことを何と呼びますか?
貴方、君。

でもたまにキレると貴様とかいいます。

■どんな髪型をしていますか?
背中辺りまでの長髪

■肌の色は何色ですか?


■髪の色は何色ですか?


■目の色は何色ですか?
左目が何かこんな感じ



で、右目黒

■身体的特徴を教えてください。
オッドアイ?

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
前に自分を呼んだ人の家の窓枠に乗ってたら頭から落ちたって事が。
頭から血だくだく流しながら「どうも夢喰です」って怖い人。
その後その人に包帯巻いて貰いましたがw

■家族構成は?
家族無し。

■戦い方のスタイルを教えてください。
戦いはしないよー。

■戦うのは好きですか?
しないですw

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
力。
5分は窓枠に掴まれます!
まあ2分もすれば足震えてくるけどね!!

■男性の好みのタイプは?
男wwwwww

■女性の好みのタイプは?
なし。

■苦手な男性のタイプは?
ガラ悪い人

■苦手な女性のタイプは?
煩い人・・・ってこれ俺だなw

■好きになったらどういう行動に出ますか?
好きになったことがないです

■何フェチですか?
ないよw

■好きな食べ物は?
ペロキャン

■苦手な食べ物は?
苦いの

■よく飲む飲み物は?
紅茶。砂糖多めの。

■どんな本を読みますか?
大好きなので何でも読みます。

■好きな季節は?
春〜夏

■趣味は何ですか?
空中散歩?
人間じゃないので空中浮遊は簡単にできます。

■簡単に自分の履歴を述べてください。
作られる

最初は乗り気じゃなかったけど、何か途中から楽しくなる

「あれwこれめっちゃ楽しい!!」

今に至る


年は取らないので、何十年も生きてる感じです。

■自分の性格を一言でいうと?
優しいのか?

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
手袋。
執事さんが良く付ける感じの。

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「仕事ですから」

■あなたのイメージソングは何ですか?
…なんか、鎌持てぽい。
今聞いてるせいかwww?

■最後に一言お願いします。
そろそろちゃんとキャラビジュアルも決めたいです

■回す人
ふりぃぃぃ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]