魔界に堕ちよう とりあえず 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘメティ達の小説書きたいなと思います。
小説掲示板みたいなところがあったんで、そこ使おうかと。


ネタバレにならないくらいの設定


・主人公ヘメティ(確実
・ヘメは記憶喪失(確実
・ソーマは重要なキーマン(確実
・ヒロインはイーナで(だってそれしか思いつかry
・敵は魔物+悪魔:敵側の人間で4:6
・敵ボスはクジャみたいなナルシストね←
・とりあえず技名考えようぜ俺。いやいらないけどさ。どっちだ。
・キリレイ双子はどうやって出そうかな。
・いっそのことキリレイ双子とダンテとディークで何か不思議の国のアリス的なの作ろうぜ
・シリアスとコメディまぜまぜ。シリアスにもヘメの発言とかでコメディを入れること(絶対


あれw何か設定じゃなくなってるwww

今考えてる1〜3話当たりまでの流れ。
前書いてた小説を少し使おう。

①ヘメティ1人で。
②ソーマ初
③イーナ初


うーん、ソーマがイーナより早く出てくるのはどうなんだろうか。
つーかこの話にヒロインいらない気gいえ何でもありません。

ヘメティとソーマの設定はネタバレダァァーイ状態です。
それでもいい人は反転。


ヘメティ
ヘメティの赤い右目は、血が出るっていう設定があります。
それの原因が「自分を知っている、もしくは自分の身内が視認できる範囲に居ること」。
これかなり弱味として知れ渡ってます。
包帯はまあただの趣味です。


ソーマ
ソーマは機関に拾われたんです。
普通に小さな街で暮らしていたのを突然魔物か敵側の兵士に襲撃されて、
母親が倒れて、父親が居なくて
そこでソーマの能力が開花したと。
その時に、バトンでよく言ってる右足の大怪我したんですね。
出血多量で死にかけてるのを、機関の人間に発見されて今に至る。
これは小説として書こうかなと思ってた。
その後、強大な力を簡単にちょちょっと扱えるもんだから
10歳過ぎくらいのときで既に戦場行き。
そのせいでこんな根暗になっちゃったんですね解りm(ry





ヘメティとソーマは正反対の性格として考えてみました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [126]  [123]  [122
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]