魔界に堕ちよう とりっくおあとりーと 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子くれなきゃ悪戯すんぜ!!

…母と母の友人が紅葉見に行ってます。行きたかったけど絵チャの方が気になる。


結局今年も絵が描けなかった(´・ω・`)
仕方ないからネタだけほっぽっとくよ!需要?ないんじゃね?



ヘメティが吸血鬼、ソーマが死神、シェイド大佐が包帯男でいい気がする。
っていうかヘメティ以外自前じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自前って楽ですよね!っていうかソーマはただ髑髏の仮面被って黒マント羽織ればそれで完成じゃnアッー
ヘメティはほんとに役が見つからない件。しょうがないからオッドアイってことでまあ頑張って吸血鬼にでもなるがいいさ!!←
ぶっちゃけた話こいつらがオリキャラ代表みたいな感じになってる気がwwww
まあいいけどね!大好きだおまいら!!
シェイドの自前が一番楽だろうな…(何

そういえば顔に傷ついてる奴って居ないなと思ったからシェイドにやった。だが後悔はしていない。
後で包帯なしVer.も描こうかなとか考えてる。でも最近オリジナルばっかりだしアルディック祭だし^p^
アルディックとレノの2ショット描きたくてしょうがないんですが!

Want to return見直すと駄文で目が痛い。
そして新型インフルの頭痛と熱の中で完結させた思い出が…(´;ω;`)ブワッ

取り敢えず、とりっくおあとりーと!!はっぴーはろうぃん!!

さっき超重たい感じの耳鳴りしてびびった。いやー最近多いな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[358]  [355]  [354]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [343
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]