魔界に堕ちよう 最近オリジナルしか描いてない 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして描いたのメモしてみる

・ファンデヴ(デフォ
・アルディック(デフォ
・サイラスのオッサン(初描きでファンデヴと2ショット
・アルディック(授業中の落書きでグロ
・アル(ry)(横顔とか
・ファンデヴ(サイラスと2ショットで
・初音ミクの無限の闇イメージしてファンデヴ
・初音ミクの無限の闇イメージしてラスター
・取り敢えずなんかソーマ
・何となくアレス
・もうどうにでもなれとクヴァシル
・数学のプリントの裏にカイザレ
・掲示板でかなりお世話になってる人のオリキャラ様
・もうどうでもいいのでシェイド(ラスターと2ショット
・もうどうでも(ry)ラスター(シェイドと2ショット
・また本当に何となくアレスさん
・何回目か解らない構図のアルディック

アルディック率の異常な高さとヘメティが居ない件。
ヘメティは気分が乗らないと上手く描けないのよ…その点アルディックは描きやすいんだよn(ry


カイザレっていうのは俺の新しい子。カイザレ=ヴィトリオール。
取り敢えずオリキャラメモ掲示板から全部コピペってみる。

カイザレ=ヴィトリオール
30歳の三十路なりたての科学者。
かなりの細身で、そんなに老けてもいない。要するに30とは思えない若さ。
短い茶髪を右分けにしており、眼の色は深緑。そして黒縁の眼鏡をかけている。
白衣の下には黒いシャツ、ズボンは濃い灰色の動きやすい物。
典型的な科学者の格好をしている、と言った方が伝わりやすいほどに地味な格好。
口調はかなり冷たく、他人を寄せ付けないような雰囲気を醸し出しているが、実はかなりのお菓子好き。
武器は護身用の二丁拳銃、そして塩酸や硫酸などの薬品。
過去に少しだけ魔術を習得している為、魔術も一応扱える。
護身用とはいえ、銃の腕はかなり高い。
一人称は「私」、二人称は「君」「お前」「貴方」等。

名前の「カイザレ」は「ボーカロイド初音ミク、カイトオリジナル曲『カンタレラ』より。
チェーザレとルクレチアの兄妹にちなんで、動画中ではそれぞれカイザレ・ミクレチアと
呼ばれている。題名のカンタレラは、チェーザレ・ボルジアが政敵の暗殺に使用したと
云われる秘伝の毒のこと」
姓の「ヴィトリオール」は「vitriol, 硫酸のことを示す」。

妻は既に病気で他界している(丁度2年前)
その時に科学者として何も出来なかった自分に対しての自責の念は凄まじい。


取り敢えず他の人のオリキャラと被ってたよ…しにてぇ\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[361]  [360]  [358]  [355]  [354]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [345
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]