魔界に堕ちよう いけれええええええん 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亡國覚醒カタルシスは聞いてて飽きない。
つーかレンカバーいいわ。君本当にレン君ですか。
ヘメティのイメージソングって黒い羽根の天使なんだよなー…
黒い羽根の天使の「俺」だと思うけどね。
ソーマは少女タナトス以外に思い浮かばないwww

リレイズはもう既に15話目\(^o^)/
何故ここまで続くしwwwwww




RELAYS - リレイズ - 15 【発砲許可】

シェイド大佐に先導され、俺とソーマ、ウライは軍の裏──調度この街の端に辿り着いた。
そこには、この街の軍人が並んでいた。
どこが小規模軍隊だと言いたくなるくらい、大勢の軍人が。
「凄い──」
俺は呟いて、辺りを見回す。
そこで気付いた。
「大佐!あの──アイツは!?」
「アイツ?──ああ、ザクストの事か?」
先程まで居たはずのザクストの姿が見えなかった。
迷子になったなんて事は無いだろう。シェイド大佐に付いてきたんだし、何より俺よりも詳しい筈だ。
「アイツはいつもこうだ。単体行動ばかりする」
「それ大丈夫なんですか!?」
「心配ない。逆にアイツは一人じゃないときちんと行動を起こさない」
シェイド大佐の言葉に、俺は安堵の溜め息を漏らした。
「オレはそれよりも、お前の方が心配だ」
「え?」
「あまり無茶はするな──死ぬぞ」
「……はい」
どれだけ戦場に出て、死という言葉を聞いても、この感覚には慣れることがない。
簡単に言えば──恐怖だろう。
俺は未だに、それを拭えずにいる。
「──此処で、少し任務内容を確認する」
シェイド大佐は俺の肯定を聞いて頷いた後、そう切り出した。
「一つ目は、あちら側を撃退する事」
「二つ目は──無理なら無理で良いらしいが、あちら側の人間を数人拘束する事」
「三つ目」

『極力、死者を出さないこと』

「この任務で、一番難しいだろうが──」
「問題ない」
ソーマはシェイド大佐の言葉を遮り、口を開いた。
「殺さなければいいのだろう?」
「まあそうだな……殺さずに、かつ後々死んでしまうような傷でなければ良い、だそうだ」
「ならば楽だな」
ソーマは言うと、口を閉ざした。
「内容は、これで間違いないな?」
間違いは無い。
ただ、ソーマの言葉の意味が気になった。
「──あ」
「どうした?」
俺はあることに気付き、声を上げた。
「……ウライの銃って玩具拳銃じゃなかったでしたっけ?」
「馬鹿か貴様は……」
「それくらい考えればいいだろう……」
俺の言葉に、シェイド大佐とソーマの呟きと溜め息が被さった。
「今回はちゃんと本物の銃を持たせてある。心配するな」
さすがに玩具は無いと思ったが……良かった……
「ああそれとだ」
思い出したように言うシェイド大佐は、少し笑っていった。
「この周辺には民家もない。街からかなり距離もあるからな。街の人間に被害が出る事は
気にしなくて良い」
「そうなんですか?」
「いつかこうなる事は予想していた。──数年前か。数年前に軍周辺から民家を退かしておいた」
「凄いですね……」
シェイド大佐は再度笑うと
「だから、思う存分暴れて良い」
いや、暴れるつもりはないが。
俺がそう思った瞬間、遠くから銃声が聞こえた。
「来ました!!」
ウライの声に、シェイド大佐が頷いた。

「総員──発砲を、許可する!!」

シェイド大佐の良く通る声に、何発もの銃声が響き渡った。
「行くぞ」
「あ、ああ!」
俺は先に走り出したソーマの後を追った。



「──あ、始まっちまったか」
薄暗い部屋の中で、男は遠くから微かに聞こえてきた銃声に呟いた。
「銃だけで大丈夫……なワケねえか」
男は椅子から立ち上がり、大きく伸びをした。
「しょうがねェな……届けてやるか」
男は、出入り口の近くに立て掛けてあったモノを手に、自分の店を出た。

「オレが行くまで生きてろよ、刀少年」




短いwww短いよwwwwww!!

まあいいや。多分今日は2回くらい更新できる・・・かもしれない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]