魔界に堕ちよう 嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテええええええ 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音レンカバー亡國覚醒カタルシスやっぱり好きだ!!
アリプロにはまった原点だ!!!
ミクカバもテトカバも好きだけどね!!

リレイズのイメージ曲は多分カタルシス。
何か俺が考えてる雰囲気にピッタリなんだがwww

本当なら発狂ロストバージン聞こうと思ってたんだけどなー。



戦闘シーンがある、戦うオリジナルキャラクターについて語って下さい。

1:オリキャラの名前(複数可。通称や肩書きもあれば)
えw
ヘメティとソーマ?
何でこういうのってこいつらになるんだよ!!
ってことで、レイズも追加。

2:オリキャラの年齢・性別・職業
ヘメティ:17 男 無職
ソーマ:18 あと同じ
レイズ:15 あと同じ

3:オリキャラの容姿・服装等外見的特徴
ヘメティ:焦げ茶と茶色の混色ヘアーに右目赤左目紫のオッドアイ
ソーマ:黒ロングマフラーに黒ロングコート、黒い革製手袋、黒ブーツ、右目を隠すくらいの銀髪
レイズ:白短髪、黒シャツ、白短パン、左目に包帯、右目赤目

レイズの左目は無いです。
前にも言った通り、双子の兄貴に抉り取られてます。

4:オリキャラの生い立ち・戦う理由
ヘメティ:記憶喪失なので解らない(生い立ち)考えたことねぇ^p^
ソーマ:色々ネタバーレなので無理(生い立ち)それが自分のすることだから(理由)
レイズ:12歳頃に兄キリクに左目取られる。その後色々あって。

5:オリキャラの装備について
ヘメティ:刀だけの筈が何故銃まで!!www
ソーマ:巨大鎌に魔法(氷属性
レイズ:ナイフ

6:どうやって戦う術を学んだか
ヘメティ:記憶を失ってから初めて戦ったけど、何か覚えてた(失う前も戦ってたらしい
ソーマ:生き延びるために戦ってたら自然に
レイズ:とりあえず行き当たりばったりでやってみようぜ!!(危険

7:弱点はありますか?
ヘメティ:そんなになし
ソーマ:どこが弱点なのかwww分かんねぇwwwwww
レイズ:左目?

8:主な戦績は?
ヘメティ:あんまり戦わない上に戦うとしても機械相手
ソーマ:敵なら何でも倒してる
レイズ:2,3人じゃね?レイズはまず逃げる子w

9:相棒(仲間)はいますか?
ヘメティ:ソーマ
ソーマ:(本人嫌だけど)ヘメティ
レイズ:いない

10:ライバルはいますか?
ソマとヘメはお互いが。
レイズは居ないんじゃないかなー。

11:敵は多いですか?
ソマヘメは多いよー(略すな
レイズはそんなにいない。

12:生命の危機に晒された経験はありますか?
ヘメティ:幾らでも
ソーマ:1,2回だけ
レイズ:無い(逃げるから

13:心身共にベストな状態ではどれくらい強い?
ヘメティ:そこら辺の敵全部ぶっ倒すくらい
ソーマ:心が不安定な状態デフォルトだからワカンネ(黙れ
レイズ:どうだろねー

14:これだけは譲れないというものはありますか?
特にみんななしー

15:このキャラにぴったりだと思う曲はありますか?
やっぱり来たかwwwww

ヘメティ:ブラック★ロックシューター、もしくはバンプの才悩人応援歌
ソーマ:少女タナトス。あとはバンプのハンマーソングと痛みの塔
レイズ:多分白黒病棟か?

16:お疲れ様でした。次の方に回して下さい
ふっるぃー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]