魔界に堕ちよう 鯨 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鯨 Busy


生まれ落ちた罪 生き残る罰 私という存在
一瞬のトキメキ 永遠のサヨナラ
いつかは許して下さい

止める言葉も聞かずに 陸に上がってしまった
鯨の物語 風が覚えてた

新しい世界へと 胸躍らせたのでしょう
口笛を吹きたい 気分だったのでしょう

海の果ては空に続くのに
星に一番遠い
この丘から何を見てたの?

大人になる罪 老けてゆく罰 私という存在
一瞬のキラメキ 永遠の空白
いわれ無き運命ね 身動きもできない

鯨が絶望して 捨てていったこの場所で
私は生きている やり切れなくなるわ

優しい記憶に触れようとして
私の指先は酷く 切り裂かれるの

出会ったのも罪? 恋したのも罰? 貴方という存在
胸を締め付ける 狂おしい傷
この私に下さい
痛いほど良いの

気持ち裏腹で意地悪な私
嫉妬を隠せない惨めな私
隣の恋人妬んでる私
自分愛せない私

大きな海に抱かれてみたいのよ
時折水面に顔覗かせて
海を眺めて歌を唄う
傷ついた鯨と一緒に

覚えておいてね 私の事を
遠い空まで届くの
愛した真実 失くした事実
ささやかなる落日

生まれ落ちた罪 生き残る罰 私という存在
一瞬のトキメキ 永遠のサヨナラ
まだ 許されないのかなぁ?


伸ばす手を何処へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]