魔界に堕ちよう 夢だから 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば俺今までかなり鬼畜なソマヘメorヘメソマしか考えてなかったけど
ほのぼのなソマヘメとかもいいよねうん。

…なんか、ごめんなさい。

こいつら公認カプでいいよもう…いいさ俺は腐ってるんだ…
ソーマもヘメティにだけは笑顔見せればいいんだ…ごめんよ…


「執筆バトン」
01.自分の執筆についてどう思う?
色々おかしいっていうか、しにがみのバラッド。の作者さんの書き方に似てると思う。
詩とか特に。


02.下書きはしますか?
版権モノはワードに、それ以外はブログに直書き。


03.自分が書きたいものより、読者様の方を考える?
自分が書きたいもの>>>>>越えられない壁>>>>>>>ライフストリーム
>>>>>テメンニグル>>>>>>>読者様

ごめんなさいごめんなさいorz


04.キャラ設定は細かくする方?
出来る限り限界まで細かくする方です。
ソーマに至っては「話し方」「目の色」「一人称」「二人称」「武器の扱い方」「戦い方」
「歩き方」とかまでびっちり決めてある。


05.自分はストーリーを重視する?
重視するぜwww


06.執筆は早い方?
ネタが降りれば、2時間程度で書き終えれる。
でも無いと1週間2週間くらい。ジタガネとか夢喰がそうだね。


07.自分で執筆した作品はすきですか?
好きな話とアレなのがあるw


08.次に回す五名の方
フッリー!!


もういっこ。

オリキャラバトン

Q1.お名前・出演作品等をどうぞ。
「ソーマ。出演作品はリレイズ。未だに愚作者が英語スペルで書けないそうだ」

ああそうだよ何か悪いかよ!!リレイズなんて解るか!!←


Q2.ご趣味はなんですか?
「無いな。邪魔なだけだ」


Q3.恋してますか?
「面倒なだけだ」

って言ってたくせにお前ヘメティt

「死んでしまえ!!」


Q4.今すぐ消えてほしい物は?
作者…と言いたいところだがやめておこう」

俺が居なくなったらソーマもヘメティも居なかったもんね

「だからだ。チッ」

俺が居なくなったらあんたの大事なヘm

「黙れと言っている!!それは貴様が勝手に妄想しているだけであって」

水都も一緒に妄想してます

「…1回地獄にでも堕ちてみるか?」


Q5.神様は信じてますか?
「信じてないな」


Q6.宇宙の果てって何だと思いますか?
「知らん」


Q7.作者さんに文句ありますか?
「俺とヘメティを公認カップリングにはしないで欲しいな。第一男同士だろう」
それが萌えるんです!!!
「だからと言って何故俺とヘメティなんだ」
ソーマが凄く冷たいセフィロスみたいな奴。
ヘメティがザックスみたいな奴。
それから導き出される答えは
「まさか貴様、オリキャラでザクセフィの再現を…!!」
今更気付いたって遅いんだ、水都に言われたとおり小説書いてやるぜ!!


「やっぱり貴様一度…いや、何度でも魔界に堕ちてこい」


Q8.バトンを回す人五人ほど

フリーでいい


追記にもばっとん。

○○と言えば!?バトン。

▼自キャラ編(1人)
↑1人完全無視してます(苦笑)

1.ケンカが強い

ザクスト辺り。


2.プライドが低い

レイズ。
高いのはソーマとキリク。
レイズは一度キリクにある事をされているので、それでプライド低くなってます。
別にエロいことじゃないんだけどね。グロいこと。


3.へたれ

ディーク?へたれですwww
だからダンテが困るんですよ。


4.戦闘能力が高い

ソーマはめっさ高いですよー。
他の奴も高いけどねwww
イーナも一般人に見えて実は・・・まあいいや。


5.初キス済み

居ないだろうね。
ソマヘメとかでいくならあの2人は初キス済みで童t…でも無いんですが(変態


6.バッドエンド

誰だろうねーwww


7.ラブラブカップル

ソーマとヘメティ…って言ったら何かまた危ないから・・・

ここはザクストとイーナにしておこう。


8.腹黒い

ソーマ、キリク、ターヴィス辺り。


9.裸がキレイ

何このR指定wwwwwwww

10.ラスボス

ネタバレだから駄目。

ヒントを言うなら、ナルシスト。
…って、もうこれ答えてるのと同じじゃんwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]