魔界に堕ちよう 僕が始めたゲームだという事に気付く 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなもっとSOU聞けばいいのに



「オリキャラ2次創作バトン」

◇これは、オリキャラを持っている人が答えるバトンです。
◇オリキャラ2次創作についてのバトンです。
 楽しいオリキャラの描きあい(書きあい)の助けになればと思います。
◇当たり前ですけど、2次創作とパクリは違います。
 展示の際には、必ず「誰の、どの作品の2次創作であるか」を明示しましょう。
◇以下に回答されていることは、回答者さんの「基本的な考え」です。
 どんなときにも当てはまるとは限りません。
 詳しくは、本人に確認をとりましょう。

【基本の質問】
◆「あなたのオリキャラを使って2次創作がしたいです!」 OKですか?
大歓迎。ってか俺がお願いしたいくらいwwww


◆「うちのオリキャラとコラボさせたいんですけど……」 OKですか?
俺がお願いしたいってww!!


◆「版権キャラとコラボさせたいんですけど……」 OKですか?
GJ!!


◆「2次創作した作品を自分のサイトに展示したいんですけど……」 OKですか?
教えてくれるなら。でも基本大歓迎w


◆「2次創作した作品を同盟などに投稿したいんですけど……」 OKですか?
教えてくれるならw


◆あなたのオリキャラを使った2次創作だと明記の上、あなた自身への報告を一切せずに展示。OKですか?
できたら言ってほしいな…


【内容について】
◆いわゆる「キャラ壊し」 OKですか?
おkwww
ソーマが凄い笑顔でもエプロン姿でもネギ持ってみくみく踊っててもいい。


◆「お色気シーン有り」 OKですか?
やれるモンならやってみな!!


◆「公認以外のカップリング」 OKですか?
 公認カップルってあんま無いからじゃんじゃんどうぞ。

公認カップルにはソーマとヘメティg(それBL


◆「公認以外のBL・GL」 OKですか?
GJ

公認はソーマとヘメティだけど。


◆「キスシーン有り」 OKですか?
大歓迎。
俺が書けないから・・・w


◆「キス以上のラブシーン有り」 OKですか?
大歓迎ですとも!!!


◆「コスプレ」 OKですか?
大好きだ!


◆「流血」 OKですか?
もっとやれ。大歓迎だ。命令だ。やれ!!!


◆「パラレル」 OKですか?
いいよね!


◆「死にネタ」 OKですか?
実際俺の中に死ネタがある。大歓迎。


【その他】
◆あなたは、他の方のオリキャラを使って2次創作したことがありますか? また、したいと思いますか?
したいねー。


◆上の質問で「しない」と答えた方は、その理由を語ってください。


◆こういうの描いて(書いて)くれたらすごく嬉しい! というシチュエーション、カップリングなどありましたら教えてください。
誰でもいいんで、ソーマ書いてやってくれませんか。
いや、資料用意してない俺も悪いんですがwww


◆オリキャラ2次創作に関わって、上で言い残したことがあればどうぞ。
基本はじゃんじゃんやっちゃってください。

ただ、俺にちゃんと知らせてくれれば。


◆最後に、あなたのオリキャラさんを登場させ、オリキャラ2次創作について自由に語らせてください。
ヘメティ「もっと2次創作してるのが増えればいいのにな」
ホントだよね。もっと増えろ!!
そして死ネタもっとやれ!!!!
ヘメティ「それはどうかと思うけど」


◇回答、お疲れ様でした!
◇素敵なオリキャラを持っている次の人に回しましょう 

シュリさん、凪ノ助さん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]