魔界に堕ちよう 日記 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/


そろそろ本気で死にそうです。

一応ファンタシースターポータブル2は最終章に入りました。
一応アンソロの小説もちみちみ書けては居ます。
一応リレイズも考えてますが書けてません。


他のブログ様にコメントしに行こうと思うのに戦闘に手一杯で忘れちゃう俺はただの馬鹿です(´・ω・`)
取り敢えずアレだ。



ダグラスさんの誕生日忘れてたよ(5月8日

拍手[0回]

PR
きっとかなり酷い事言ってるので追記に回します。
俺の愚痴に付き合ってくれる心優しい方は続きからどうぞ。

拍手[0回]

非公開の筈の記事を晒す以上に恥ずかしいことはないね\(^o^)/

拍手[0回]

何でこんな時間に更新してるんだろうねっていう。
まあいつものことだからいいけどさあ、もう外がうっすら明るくなってきてるのよね。もう寝ないでモンハンしようかな。

やっぱり眠かったり気分が乗らないときに小説書いても駄目ですね。何か違う。違くなる。
だから進まないんですね解ります! 実はもう頭の中に流れできてて後は文章にするだけなのにできないんだ!!
取り敢えずリレイズはもう少しで序盤を抜けます。序盤を抜けたらトントントントンと色々物語が進む…予定。うん、悪魔で予定。
具体的には(ネタバレ)ヘメティの正体が解ったりダーグウェッジ家の男陣が終結したりアーシラトがまた出てきたり禁術師が出てきたりアルディックが死体として出てきたりソーマの両親殺した軍人二人組が出てきたりとかラスターの正体が暴露されたりとかソーマの師匠が出てきたりとか(ネタバレ終わり)します。
取り敢えずこれでも色々削除して頑張ったつもりです、はい。だってソーマが敵側に回るシーンなくなったもん。
実は今からでも入れようかなーとか考えてるけどどうだろうね。
その代わり最初考えてなかった展開になりました。
ちなみに今現在どこまで進んでるか簡単に表せばテイルズオブジアビスで言うアクゼリュス。そしてルークの正体が明かされ所だよ。

そういえば前にキャラの人気投票やったらヘメティがソーマ倍くらいの票取ったんだよね。
今ヘメティとソーマとアーシラトでやったらどうなるかなーと思った^p^
取り敢えずアレスは人気低いよね、っていうかアレか、マーヴィン厨すぎてウザいからか?←


そろそろ寝ます、おやすみなさ。

拍手[0回]

昨日でこのブログが一周年だったとか\(^o^)/すっかり忘れてたwwwwww
オリジナル創作ブログ一周年です(`・ω・´)
テメンニグルを上ろう時代からがんがったよ! がんがったよ俺!!
この一年の間に創作関係であったことをちょっとまとめてみる(順不同)

・オリキャラ増殖(現在165人
・オリジナル長編小説執筆
・初めて長編小説完結
・二次創作から離れたっぽい
・一応描写力も上がったと思いたい

一応6月25日でリレイズも1周年なんだけどね、まだ序盤抜ける気がしないんだよ。
想像とかプロット状態ならそんな長くねっかなーと思ってたのに滅茶苦茶長ぇwwwwwwwwww
Wantがリレイズ並に長くなるよとか言ってたあの頃の俺馬鹿としか言い様がないwww


それでは、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
お祝い絵とかも何も出来ないがな!!

拍手[0回]

最近小説しか上げてないのでそれ以外の話を。ブログの話とか、俺の近状報告とか。

えっとですね、まずはブログで変わったところを。

ボカロのプレーヤーですが、作り直しました。
今更いろは唄やダブルラリアットを聞きましたよ。どちらも大好きです。デPの椿の花まであったのにはびっくりしましたよ。
名前は作業用BGM集です。俺は普段こんな曲を聞きながらリレイズ書いてるんですよーっていうことです。最近は肉声を聞いてない気がします。
ちなみに俺は密かにダブルラリアットをソーマで真面目に替え歌やったことがあります。ログはあるのでもしかすれば載せる…かもしれません。
最近はいろは唄や永久に続く五線譜ばっかり聞いてますが。昨日初めてマリオネット聞きました。「糸と蜜絡めて」が「仕事見つからねえ!!」に聞こえるとかどういうことだ^p^

そしてテンプレを変えました。前の奴は使いやすいっちゃあ使いやすかったんですが、どうも俺の目が死にますので(文字が二重に見える
だから変えたのにあんま意味がない気がする^p^ 忍者ユーザの人でもし見てる方がいらっしゃいましたら何かいいテンプレ教えて下さい←
でもまたあの真っ黒けテンプレに変えるかもしれません。あれ好きなんです^p^


俺の近状報告。

本家ブログで言いましたが、高校の前期は落ちました。昨日定時制の受験行ってきました。
以前言っていた「円周率千桁覚えて面接で言えば受かんじゃねwww」ですが、暗記できなかったので言えませんでした。
でも3,14159265358979までいったんだよ! それとローレライの音素振動数って円周率だよね!!
そしてモンハンにはまりました、今更。PSPの一番最初の奴やってますがもう駄目です、非竜の卵取れません。どうしようどうしよう、ガンナーです。
ソーマに似せてキャラ作らなきゃ良かったと失笑してます。名前はsekiyamiですがwww
ネタ過ぎて楽しいですwwwwwソーマが馬鹿やってますwwwwやーいヘタr…おや、誰だこんな時間に?
そして俺は学校行くために毎日オールナイトで頑張りました。家に帰ってきてから3時間くらい寝てまたオールです。その間パソコンとモンハンです^p^
ちなみに最近は昼型に戻ってきましたよ。まあ金縛りに遭うから怖くて仕方がないんだけd(ry


リレイズ近状報告。

何故か今のリレイズをほっぽってリメイク版、そして続編を考えてによによしてます。ごめんなさい。
そして死神とか魔法の定義とか考えて楽しんでます。面白いです。
それとソーマの姓がやっとこさ決定しました(`・ω・´)そしてアーシラトの過去やら異形狩りの事やら平行世界の事もまとまりました。
そろそろアレですね、核心が出てきます。具体的にはヘメティの以下省略。まあまだ序盤だけどね^p^


その他近状報告。

オリキャラが増えて増えて仕方がありません。何だこれ、155人って。
まあアレですね、アビスとかいう奴等が増えたせいですね解ります^p^p^p^
実はアピスにするかで迷ったんですよ。テイルズとごっちゃになるからwでも意味からしてこっちだろうということでアビスです。
フルネームでアビス=レ・テネーブル、レ・テネーブルはイタリア語で闇だそうです(darknessのイタリア語訳
今気付きましたが、深淵の闇って何か中二くさい名前ですね、これ。まあそれを言ったらダークの名前直訳も中二だけど(ダーク=レゾンデートル→闇の存在意義


それではでは。

拍手[0回]

衝動的に行動を起こすから色々後々後悔する事になるんですね解ります…!
今も行動に移れてないよ!!実は半年くらい悩んでる!!

でも何か自分がやり遂げられる気がしなくて踏みとどまってるんだ…だってリレイズだけで今手一杯だもん…
密かにWant to returnの続編を書いてます。ここには載せてない奴を。カラッドのその後です。それとリレイズで手一杯、最早俺オワタ状態。
それでもやりたいんだよどうしてくれる!どうしてくれる!!
実はさっきそのやりたいことを申請しかけました。
でも自分が出来る気がしなかったので自重してしまいました。ぶっちゃけ今一番苦しいorz
やりたいよ!でも出来る気がしねぇ!!でもやりたい!!何がしたいし俺^p^
いや、新しい話を書きたいって話じゃないよ。うん。…うん。


ちなみにリレイズはまだまだ序盤です。
アビスで言えばザオ遺跡辺りです。アレスとザクスト戦はザオ遺跡のシンクとラルゴ戦に当たります。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]