魔界に堕ちよう 日記 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リレイズはヘメティの一人称で進めれるような物語じゃないことに気付いた。

どう考えても、途中で、最低でもシェイドとソーマに視点を変える必要がある。
これは俺の文才が物を言うか。
書き直す程の時間も気力もない。無理だ。
これは俺のミスだ。

リレイズは三人称で進めるべき物語だと今気付いた。
ただそれだけ。

この事に気付いてはならない、考えてはならない
その瞬間から筆は止まるものだから。




…ということを考えてました。
まあ頑張ります。

拍手[0回]

PR
今の所過去の物語を作ってるのはヘメティとソーマとアレスとマーヴィンだけ。
シェイドとかラスターなんて分かんないよwww!

後で書こうかな。
他の奴はともかくソーマは大丈夫なはずだ。うん。

拍手[0回]

壮 絶 に 頭 が 煮 え て い る !!


リレイズ進めたいよー書かせてくれよー!!!!
このまま放置してたら俺絶対書く気なくしちゃうからー!!!夢喰だってそうじゃん!!!
FF7別小説だってそうじゃん!!!
少し書かないでいるとすぐにやる気なくすんだから俺ええええ



・・・明日だ・・・明日絵チャしてるときに・・・書こう・・・
21話の出だしとか全部決まってるんだから・・・!あああ書きたい!!

拍手[0回]

えー
俺の地域は関東に比べて夏休みが1週間短いです。
8月24日に始業式です。
ようするに、後2週間足らずです。



今まで宿題に1個も手付けてない俺はどうなる


まあ…徹夜でやるよ…徹夜は嫌いじゃない。

夏休みになった瞬間風邪ひいて、風邪治ったと思ったら今度は膀胱炎になってやれなかったのよ…
パソコンやってんだから大丈夫だろうとは思うけど…ね…


…さて、頑張りますか。


ここから少し愚痴なので隠し。


というか、金がないから病院連れて行かないってどうなの。
所詮世の中金なのね。俺は金よりも小さい存在なのね。
金>>>越えられない壁>>>俺ですか?
昨日痛くて痛くて寝れなかったんだよ。それくらい解ってくれよ
何ていうか…うん、世の中って、汚いねと思った。
明日行くとは言ってるけど、俺は信じないから。
最初診察に行くときだって4日も先延ばしにしてただろうが、俺に嘘吐いてさ。
夜に「明日は病院行こう」って言われて安心した俺が馬鹿だったみたいじゃねえか。
まあ人なんて信じても無駄って解ってて信じた俺が馬鹿なのは確実だが。
今ならいっそのこと病院行かないで悪化させて病院行って母に謝らせたかった。
まあ謝りはしないんだろうね。俺に嘘吐いたのだって謝らない人だから。
今日の夜も寝れないんじゃないか…?
つーか何故夜に痛くなる?

…うひー、どうしようしょぼん見て泣いてこようか

ああでも母がいる俺オワタ\(^o^)/

拍手[0回]

書きたいんだけど。
俺の場合どこまでが許される範囲なのか解ってないからなぁ…
俺にとっては全然グロくなくても、他の人が嫌がる可能性あるじゃん。

少しここから愚痴。苦手な人はすっ飛ばせ。




前一度ブログの記事で苦情来て閉鎖寸前になったことがあるので…
まああれは俺が悪かったんだが。
でもそれがトラウマになってるんです。
そのせいでいちいち小説書く前に不安にならないといけないし…
俺が不安で載せれない物はほぼ友達にメールで送りつけてます。
デビメ暗い森のサーカスとか、ヤンデレ赤兄とか。

何だかなぁ。
嫌なら見なきゃいいし、何で偽善者ぶるんだろうって思うんですけどね
ってどこのダークカイン(ry

おかげで俺は「ここはこういう描写じゃないといけないのに!」っていうところを無理矢理変えて
小説書いてる事が多いです。
赤い花とかの比喩を使って誤魔化したりはしていますが、それにも限界があるので。
血の海とか、血飛沫とか、そういうの描かないといけないときだってあるのに。
特にリレイズの描写にはそういうのが必要な時がある。
ザクスト戦だってかなり控えめにしてる。
ぶっちゃけあれラスター吐血してるからね。
俺はその描写してないだけなんだから。


っていうか。
俺がする描写くらいどこでもやってんだろうが。
何で俺にばっかり苦情くるんだ?おかしいだろ。
忍者はそういうところ厳しいのかな。
FC2で少しグロめの小説書いてる友達居るけど、閉鎖も何もされてないよ?
苦情もきてないよ?
何で俺ばっかり言うのさ?って思う。


で、ここからどんどん「何で俺ばっかり」っていう風になっていくんですね解りまs(ry



やばい、涙出てきた。
どうしたらいいのどうしろっていうの

やばい鬱ってきたwww

拍手[0回]

ヘメティとソーマはどっちが人気なんかなと思いまして少し。
・・・まあ多分本家に移動するんだろうけどさ・・・!

だってこっち殆ど人来ないじゃない!

拍手[0回]

タイトル変更しましたー。
リンク先の皆様は直していただけると嬉しいです(何様


前もこんなだった気がするんだが。
魔界に堕ちよう。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]