魔界に堕ちよう バトン 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王様ああああの弾幕に吹いた「舞踏会にさよなら」。



新境地バトン

修学旅行なノリです。
組み合わせに寄っては、かなりカオスな展開、BLやGL等になる可能性があるので、注意して下さいね!
⇒の後には感想や台詞などがあれば。

では、番号に名前をどうぞ!


1.ヘメティ
2.ソーマ
3.シェイド
4.ラスター
5.クライム
6.カラッド
7.ヴェルガーダ
8.アルディック
9.オンブラ
10.マーヴィン





楽しんで頂けたら幸いです!
スタート!




部屋に戻ると、枕投げをしようと言い出した[ソーマ]。もう寝たい[ヘメティ]と
やる気満々な[アルディック]と[クライム]。それよりも怪談をしたい[ヴェルガーダ]。


ソマ「何だ、負けるのが怖いか臆病者が!」
ヘメ「俺 は さ っ さ と 寝 た い だ け だ っ つ ー の !!」
アル「面白そうだしやろうぜ!!」
クラ「そうそう!折角なんだから楽しまなきゃ損だろ!!」
ヘメ「…(´・ω・`)」
ヴェル「それよりも怪談しねェか?」
アル「お、らしくない吸血鬼」
ヴェル「関係ないだろが!!アホ!!怪談(ry」
ヘメ(俺寝たい…orz)


結局、[ヘメティ]は布団に入り、他の皆で枕投げをすることになる。
⇒あーあもうwwwヘメティは一度寝ると滅多に起きないのよwwwww

[カラッド]は[マーヴィン]にカッコイイ所を見せようと[マーヴィン]を庇おうとするが、
逆に[マーヴィン]の枕にあたる。


ヴィン「何してるの?」
カラ「…何でもない…」
アル「お前何味方の投げた枕に当たってんのw?」
カラ「…煩い」

その後一人でどこかに行くカラッド

[ヴェルガーダ]の投げた枕をキャッチする[クライム]。返された枕は豪速球だった。


ヴェル「オイ罪男!!受け取れ!!」
クラ「誰が罪男だ!!よし来…ってぎゃああああああああ!!!」

クライム=Crime:罪

[ラスター]は数十個の枕に埋もれている。


シェイ「大丈夫かラスター!!しっかりしろ!!」
ラス「誰だ俺に投げまくった馬鹿!!出てこい!!!」
シェイ「…(投げた張本人」
ラス「…まさかアンタじゃねェだろうな…」

[アルディック]が[ソーマ]に枕を投げると、避けようとした[ソーマ]が寝ていた
[ヘメティ]の頭を蹴ってしまい、更に避けた枕が[ヘメティ]に落ちた。


アル「オラッ!!」
ソマ「フッ、こんな物、避けるのも容易(ガスッ」
ヘメ「…いってぇ…何だよ…(ボスッ」
全員「…(…やっちゃった…)」

全員マジでやべぇ状態

怒った[ヘメティ]が片手に五つずつ枕を持ち投げ始めた。


ヘメ「お前らいい加減にしろーーー!!!」
ラス「わ゛ーーーっ!!ごめん!ちょ、ごめんって!!」


謝る[ソーマ]を余所に、こっそり避難した[アルディック]と喜々として応戦する[シェイド]。


ソマ「だから先程から悪かったと言っているだろうが!!この俺が!!」
ヘメ「お前だからなんだよ!!」
シェイ「余所見をしている場合か!!大佐の力を舐めるなあああ!!!」
ラス「いや、何であんた普通に参加してんの!」
シェイ「たまにはいいだろう、たまには」
クラ「そうそう、細かいことは気にすんなって!!」

カラ「…もう俺帰りたい…」

戻ってきてたけど部屋の中がものっそい事になってて入れないカラッド
その肩に手を置いて慰めるアルディック
傍の壁に寄り掛かって持ってたチョコ喰いながらソーマの文庫本読んでるヴェルガーダ


しかし[ヘメティ]の投げた枕で襖が破れた。


クラ「あー!ヘメティが襖壊したぞ!!」
ヘメ「こ、このヤロ…ってかあんた本当に三十路かよ!!どっかの小学生!?」
ソマ「…馬鹿が」
ラス「そ、その前にこれどうにかしないと(ry」

驚いた[ヴェルガーダ]が倒れて障子も破れた。


ヴェル「わあああああ!!」
アル「ちょ、オイお前何障子壊してんだ!!」
カラ「…その前に、手に持ってる…文庫本…折れてるけど」
ヴェル「Σ!!!」
クラ「あれ、それソーマのじゃねぇか?」
ヴェル「…いや、少し借りてて…」
ソマ「…通りで見当たらないと思ったら…貴様が持っていたのか」
ヴェル「い、いや、その…あ、今回のハ○ヒ面白かったz」
ソマ「黙 れ !!俺は(本編で)あちら側の(ウィジロの)人間よりも本のネタバレをする奴が大嫌いなんだ!!
それとバラすな!!
俺がハル○などを読んでいると知ってショックを受ける読者がどれ程居ると思っている!!!」


ヘメ「…多分あいつ「けい○ん」とか「と○ド○」とか読んでるよな…」
カラ「…後は「ら○☆す○」辺り…か?」
アル「モロに萌え系だな」

ハルヒけいおんとらドラらき☆すた説は多分フィクションです


担任である[オンブラ]に何故か[ラスター]と[カラッド]が怒られた。


ラス「俺何もしてねぇ!!」
カラ「俺だって…何もしてないだろ」
オン「…連帯責任っていうの知ってるかお前ら」

[マーヴィン]の隣に寝るのは自分だと喧嘩をする[カラッド]と[ソーマ]を余所に[シェイド]と
[アルディック]が[マーヴィン]の隣に寝ている。


カラ「…俺が寝る」
ソマ「巫山戯た事を言うな『餓鬼』、ここに寝るのは俺だ」
カラ「餓鬼って…あんたもまだ18だろ」
ヘメ「まあ18には見えないけどな」
ソマ「…それを言ったらデビルメイクライのダンテとバージルだってそうだろう(19歳です」
クラ「あ、○ルヒとかは伏せるくせにそれは伏せないんだ」
ソマ「作者に言え」
ヴィン「…別に誰でもいいよ」
ヘメ「俺は却下」
ヴィン「僕もそれが一番正しい考えだと思うよ、ヘメティ」
ヘメ「ああそうだな。誰があんたの隣になんか寝るかよ(^ω^#)」
クラ「お前ら二人ともどんな関係なんだよ」
ヴィン「それはリレイズのネタバレになるから…ネタバレでもいい人はこの記事を見ればいいよ」
ヘメ「本当なら中盤辺りで出てくるんだからな、クライムさん」

そう話している間に

シェイド「ではオレが寝よう」
アル「んじゃ、俺左な」


寝ぼけた[クライム]に抱き着かれて眠る[ソーマ]と、トイレに行こうとした[シェイド]に
踏まれた[ラスター]。


ソマ「(…何か苦しいな)」

そう思ってるけど面倒なので起きないソーマ
ソーマに抱き着いて笑ってる三十路罪男
それを隣で見ながら若干引いてるカラッド
必死に笑いを堪えているアルディック
爆睡してるヘメティ



シェイ「…トイレはどこだ…?」
ラス「いってぇ!!オイ兄さん、何オレの足踏んでんだよ!!」
シェイ「…ああすまん、気付かなかった」
ラス(…明日覚えとけよ…)

翌朝、[ヴェルガーダ]は朝起きると誰もおらず慌てて支度をするが、それは全て[ヘメティ]の
策略だった。


ヴェル「…あー、よく寝たな…って、あれ、皆は…って、もしかしてもう時間か!?」
時計を持ってないヴェルガーダ

ヘメ「…あいつってあんな単純だったんだ」
ソマ「フッ…(嘲笑」
シェイ「面白いな」
ラス「っていうか何で十字架とか触って平気なんだよ」
クラ「らしくねぇ吸血鬼らしいからな」
カラ「…どうでもいい、な」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一言

面白かったです


取り敢えず、何かもうみんな何してんのって話wwww



みんなやればいいよ。強制。

拍手[0回]

PR
君は僕に似ている。
俺はDMCのおかげで曲知れたの多いな。

今回キャラのことについてかなり語ってます。


・親馬鹿の親馬鹿による親馬鹿のためのバトンです。
 遠慮せずに脳内をぶっちゃけましょう。


1,特にかわいがっているオリキャラを数人どうぞ。
ヘメティとソーマ。
ヘメティは俺の中で一番キャラが確立しているから。
ソーマは俺自身だから。俺ベースなのよ^p^


2,それぞれのキャラの希望声優さんor理想の声は?
ヘメティ→鈴村健一さん(ザックスの人
ソーマ→森川さん…って感じではない。浪川さん辺り(ウルキオラの人
シェイド→森川さん。この人森川さん(セフィロス、アニメダンテの人

これくらい?


3,あこがれの漫画家さんが,そのキャラ達を使って漫画を描いてくれることになりました。どの漫画家さんにどんな話を頼みますか?
俺が書いてるリレイズをD,Gray-manの星野桂先生n(ryryry

4,そのキャラ達の中で,人気投票をしたら1位になりそうなキャラは?
逆に,最下位になりそうなキャラは?
実際ソーマとヘメティでアンケしてる。
…やっぱり主人公の方が受けいいな…
多分最下位になるのは…誰だろうwww


5,では,作者が一番お気に入りなのは?
ソーマ!!
書きやすいのよ!描きにくいけどね!!(絵として


6,なんといきなりアニメ化の話が舞い込んできました。いきなり。……どうします?
ドッキリだろwwwwwwwwwww嘘だろwwwww

7,キャラの私生活や秘密など,
作品中ではあまり出ていないここだけの話を語って下さい。
ネタバレ…しかも何度も語っていることなので一応反転で。


ヘメティ>
ヘメティが記憶喪失になったのは、実の兄と『殺し合い』という名の兄弟喧嘩をしたから。
最終的に負けたヘメティが余計な気を起こさないように、魔術師でもある兄が記憶を抜き取った。
その後兄に捨てられ、自分の名前以外解らない状態でフラフラと彷徨いながら餓死しそうに
なってた所をダグラス達に発見され、機関に運ばれ、「行く宛もないならここに居る」という
事でリレイズ所属の人間になった。
一度自分とソーマ達の命が危険に晒されたときに暴走する。
その後自我を取り戻したヘメティは、自分がほぼ全ての敵兵を殺してしまった事に恐怖し、後悔する。
自分の記憶を取り戻す際、過去の兄と接触。
記憶を取り戻した後は、兄との決着を付けるために一人でウィジロに行く。



ソーマ>
7歳の時に、自分達が住む町にウィジロの兵士が攻め込んできた。
その時に父親はすぐに銃で殺され、ソーマを守ろうとした母親が斬り捨てられ、母親の血を
浴びた瞬間ソーマの能力や魔力が暴走し、まだ生きていた母親も巻き込んで家中の兵士を
殺してしまった。
その後遅れてやってきた機関の人間に保護され、色々訓練を受けた後13歳から戦場に駆り出される。
「殺せという命令なら殺すだけ」という考えが彫り込まれてるのは5年もずっと戦場に居たから。
ソーマは実は18年間生きてきて今まで泣いたことが無い。
1度仲間の死に涙を流すが「これは何だ」と「泣く事」自体を理解していない。
そして2度目、自分の師匠をその手に掛けたときに「悲しい」という感情と「泣く事」という行為を
理解し、泣き叫ぶ。


マーヴィン>
ヘメティの兄貴。考えが「自然が我等に牙を剥くならば自然を消してしまえばいい」。
その為に「自然との共存」という考えを持っているヘメティと対立、殺し合い、勝利。
これ以上邪魔をされてはならない、そう考えて名前以外の記憶を抜き取った。
実はマーヴィンが13歳の頃まではマーヴィンもヘメティと同じ考えだった。
勿論両親も「自分たちの先祖の考えは間違っている、自分たちの代から変えていかなければならない」。
それがマーヴィンが13歳になった時、両親とヘメティと自分でウィジロから離れて
自然豊かな所に旅行来たところ、土砂崩れか何か自然災害で両親が死んでしまった。
しかも自分の目の前で。ヘメティは気を失っていたから見ていなかった。
それから言い方が悪いけど狂ってしまったという。
それよりも昔、ヘメティにある『唄』を教えている。
ヘメティが今にもなって何故自分に刃向かってくるのか、という問いに対してヘメティは
「あんたが昔言ってたからだ」とだけ答える。
死の間際に、正気を取り戻す。


クライム>
数年前にリレイズに所属していた巨大鎌使い。
ソーマの持ってる巨大鎌「ナトゥス」と酷似した黒い鎌。
そしてソーマの師匠。6年間ソーマに戦い方などを教えたのはクライム。
6年後「もう教えることも何もない」と言って機関を去った後、何もすることがなく「殺し屋」になる。
そして現在、マーヴィンにヘメティ達の抹殺を依頼されてヘメティ達と接触、弟子である
ソーマと対立、結局敗北。
その時に「よくやった」とだけソーマに言い残し、笑みを浮かべる。


シェイド>
あの戦闘後、ウライと共にヘメティ達に同行する。
ウィジロの西寄りにある敵側の建物に入った際、プログラム室に居たアレスと戦う事になる。
そして勝利したのはいいが、アレスが最後に仕掛けた罠にはまる。
罠=5分後、この建物が周りを巻き込んで大爆発を起こす、ということ。
「このまま逃げればお前達は助かるが、代わりに多くの血が流れることになる。自分の命が
大切か、赤の他人が大切か、悩み抜け」
ソーマが一度そのプログラムを解除できないか試みるが「少なくとも5分より少しは掛かる」。
自分達だって死にたくない、仲間も殺したくない、だが何も知らない他人を巻き込む事なんて
出来るはずがない。
そこでシェイドがヘメティ達に「部屋の外に出ろ」と言い残し、モニターに向かう。
「解除は出来なくとも、爆発を最小限に──この部屋だけに収める事なら出来る筈だ」
そう言って、プログラム室の扉を閉じると鍵を掛けた。
扉越しに、ヘメティ達に言い残す
「──これは命令だ。……『生きろ』」

ソーマが一度泣くのはシェイドが死んだ直後。


リレイズ>

魔力を持った人間や、ある特殊な能力を持った人間達で造られている「世界保護機関」
ソーマは魔術師兼能力者ということになる。


…何この死者が多い話


8,それぞれのキャラのイメージソングとその理由をどうぞ。
ヘメティ>
「Beyond the Bounds」
両目の内、右眼は焼いて潰しなさい、がヘメっぽいと思ってしまった。
うーん、それか「君は僕に似ている」かもしれない。

ソーマ>
「少女タナトス」
歌詞がソーマっぽい。

シェイド>
卑怯戦隊うろたんだー…じゃなくて…やべえ分かんねぇ←

マーヴィン>
「ほろびのうた」
「生きとし生ける者達よ、為す術無く滅べ」がマーヴィンぽい。


9,ありがとうございました!回す方をどうぞ。

シュリさん、狼、りゅー、水都、凪ノ助さん、流星!



キャラの設定語りですげー行www
これって設定語りじゃねえ、俺のプロットだwww

拍手[0回]

うぐあああもう駄目だダンテェイとバージル泣ける



【カップリングバトン】
次の1〜15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。
その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○ うーん。なら△ ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。

それではスタート!

1.ソーマ 2.シェイド 3.ラスター 4.マーヴィン 5.カラッド
6.アルディック 7.クライム 8.ダグラス 9.アイド 10.アレス
11.ザクスト 12.ヴェルガーダ 13.ヘメティ 14.オンブラ 15.白樺

相性度みたいなかんじで。

1×13 ⇒ソーマ×ヘメティ
→◎

ktkrrrrrrrr!!!!

2×15 ⇒シェイド×白樺
→△

いけそうな気がするけどwwwwwwww

3×1 ⇒ラスター×ソーマ
→○

いける、いけるぞ!!実際俺はラスソマも考えている!!ひゃふうううううう(ry

4×5 ⇒マーヴィン×カラッド
→△

マーヴィンってショタコンだったのk(ry

5×11 ⇒カラッド×ザクスト
→△

凄く細い18歳に攻められる24歳…いいかもしれないけど←

6×12 ⇒アルディック×ヴェルガーダ
→○

おい吸血鬼wwww受けてんじゃねえwwwwww

7×4 ⇒クライム×マーヴィン
→○

・・・いける!!

8×9 ⇒ダグラス×アイド
→○

助手兼研究班班長に手を出す司令官
・・・おk!!

9×14 ⇒アイド×オンブラ
→△

堕天使てめえwwwwwwwwwwwww

10×2 ⇒アレス×シェイド
→△

アレスは忠実な奴だから攻めでは(ry

11×3 ⇒ザクスト×ラスター
→×

敵同士だろwwwww・・・ああそうか精神的に以下略

12×6 ⇒ヴェルガーダ×アルディック
→○

吸血鬼に攻められてしまえwww

13×7 ⇒ヘメティ×クライム
→△

ちょwwwっとwwwwwwヘメティ攻めるのwwwww

14×8 ⇒オンブラ×ダグラス
→×

有り得wwwないwwwwwww

15×10 ⇒白樺×アレス
→×

白樺が攻めなんてしたら喀血するってか持病悪化するwww

拍手[0回]

少し腐っぽいバトンなので追記。

拍手[0回]

シュリさんから回していただいたバトンをwww


【なりきり!!オリキャラバトン】

指定された(トップバッターの方は自分で指定した)キャラ→ヘメティ

一番答えやすいようで答えにくいキャラキタコレ!!
・・・ごめんなさい嘘です冗談です。


1,初めまして。あなたの名前は?

「俺?俺はヘメティ。フルネームは作品中で出してないから需要ないよな?
作者も気に入ってないみたいだし(マジです」

だって…いくら片翼の天使繋がりだからって…


2,へぇー良い名前!!由来とかってある?

「由来?FF7のセフィロスの曲「片翼の天使」の歌詞から引用したらしいぞ。
『エスタンス インテリウス イラベーヘメティ』部分から。
後々調べて「エスタンス インテリウス イラベーヘレメンティ」だったってどういうことだよ!」

作者のググりミスです。

「もっとググれカス!!」


3,そうなんだー。日頃なんて呼ばれてるの?

「普通に名前で。でもダグラスさんには「ヘメ君」とかいう変なあだ名付けられたし
アイドには何回言っても「オッドアイ」って言われるし…あだ名はまともじゃないな(汗」


4,意外…。じゃあじゃあ自分はどんな性格?

「意外って何が!?…まあいいや、性格?
……自分では明るい方だと……思うんだけど……


作者が言うにはヘタレらしい


5,なかなかね…。友達になってほしいなぁ…。

「ヘタレにツッコミは無いんだな…友達?俺で良ければ大歓迎だぜ!」


6,料理とか作れる?何か作ってみてよ。

「無理無理無理無理絶対無理!!もし作って欲しかったらソーマの所行ってくれ!!
ケーキとかクッキーくらいなら作ってくれるt(ry」


7,す…すごい…。ま、それは置いといて…っと。おばけとか信じる?

「どうせ作れないさ…orzお化け?幽霊の事か?俺は……信じるな!面白そうだし!」


8,へ〜(^^)ちょっとそこのお化け屋敷に一人で入ってきてみてよ。ほらほら、早く…ドンッ!!

「うわ、ちょ、押すな馬鹿!!入ればいいんだろ入れば!!
別にこんなの作りモンなんだし怖くも何ともな──わああああああああ!!」


9,お疲れ〜。むっ…予想外の反応だった…。

「今では作りモンでもここまで怖いもんなのか…正直言って舐めてた(涙目」


10,じゃあ…スイカ割りでもしよっか。君からね。

「え、何でいきなり…まあいいけど…って、棒?竹刀?日本刀?棒でいいのか?
絶対スイカ割れないと思うんだけど…」

11,えっ、次は私…?目が回りそうだし、…やめとく。

「オイ!!じゃあ俺は!?」


12,そういえばさ、今更だけど…何処出身?

「あー…俺もそれは気になるな。記憶喪失だから覚えてないんだ。」

(言ったらネタバレだしリレイズ本編にも影響してくるからね)


13,なるほどね〜。だからその容姿か。ところで自分の身体的特徴は?

「えw容姿とか関係あるのか?
うーん…短い茶色に焦げ茶の混色ヘアーか?あと一番目立つのは右眼赤で左眼紫のオッドアイ」


13,うんうん。ちょっと気になってた。

「混色は地毛だからな?染めてないぞ?オッドアイもカラコンじゃないぞ?」


14,ところで趣味とか特技は?

「これといって…ないんだよなぁ…
特技は…なんだろう、これも特に…って俺どんだけ寂しい奴なんだよ!!(泣」


15,へー!!すっごいじゃん!!!…ってあぁー、もう時間だ…。今日は楽しかったよ。また遊んでね?ばいはい!!!

「確かに趣味特技が1個もないっていう意味では凄いのか…あ、何か涙出てきた…
まあまたな!」



長々とお疲れ様でした。

このバトン、フリーにします?指定にします?
指定なら回したい人の名前を。フリーならフリーと書いてください

狼→タナトスかマアトかシードかルシファー(ぶっちゃけ誰でもry
りゅー→レイズかフィルでGo!!!
水都→ここはセイレーンでw
流星→ユラくんとミラくん!!



・・・ヘメティおまい寂しい奴だn(ry
ソーマの趣味は読書、特技はお菓子作りです(公式

拍手[0回]

ソマヘメはこんなイメージしかない…←

ソマへでバトンだよ!追記だよ!一応回しておくよ!

拍手[0回]

オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン

各項目のベスト3、もしくはワースト3を自分の(許可が貰えるなら他の方でもオッケーです)オリキャラの中から挙げてみましょう。
思いつかない場合はスルーも可ですが、できる限り答えてくれるとありがたいです。
理由があれば理由もお願いします(>人<)

赤がベスト、青がワーストで。


・何事にも積極的なキャラ

1,イーナ
2,ヘメティ
3,ラスター


1,ソーマ
2,カラッド
3,アレス


・何をやらせても消極的なキャラ

1,ソーマ
2,スクリーム
3,カラッド


1,ヘメティ
2,ラスター
3,シェイド


・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)

1,アレス
2,タナシン
3,…御舟?


1,ソーマ
2,ヘメティ
3,ラスター


・軟派なキャラ

居 な い よ

・運動できるキャラ

1,ヘメティ
2,ソーマ
3,アルディック


1,レイズ
2,イーナ
3,ウライ


・勉強できるキャラ

1,ソーマ
2,シェイド
3,白樺


1,アルディック
2,ラスター
3,クライム


・悩みがなさそうなキャラ

1,アルディック
2,ラスター
3,イーナ


1,ヘメティ
2,ソーマ
3,カラッド


・苦労人だろうと思われるキャラ

1,ヘメティ
2,ソーマ
3,カラッド


1,アルディック
2,ゲシュタルト
3,シェイド


・癒し系なキャラ

1,レイズ
2,夢喰
3,ヘメティ


1,ソーマ
2,シェイド
3,カラッド


・どうあがいても主役にはなれないキャラ

1,御舟
2,シェイド
3,アルディック


1,ソーマ
2,ラスター
3,…誰だろう←


・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ

1,ソーマ

…だって、リレイズしか今書いてないし…


・常に全力なキャラ

1,アルディック
2,ヘメティ
3,ラスター


1,マーヴィン
2,シェイド
3,カラッド


・常にやる気のなさそうなキャラ

1,ラスター
2,ソーマ
3,カラッド


1,ヘメティ
2,アルディック
3,イーナ


・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ

1,白樺
2,アルディック
3,マーヴィン

ワースト思い付くかないw


・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ

1,ソーマ
2,ヘメティ
3,カラッド

ワースト以下略


・愛されまくっているキャラ

…いねえw

・憎まれ役のキャラ

誰だろう…居ないな…

・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)

ソーマで。

・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
狼のルシファーちょっと嫁に来(ry
流星のユラくんもミラくんも嫁に(ry
りゅーのレイズもフィルも嫁(ry
シュリさんのコウガもよm(ry

…ごめん、みんな大好きです。


お疲れ様でした!
他のオリキャラ好きさんにも是非回してあげてくださいvv

レッツ強制。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]