魔界に堕ちよう 指定ktkr 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュリさんから回していただいたバトンをwww


【なりきり!!オリキャラバトン】

指定された(トップバッターの方は自分で指定した)キャラ→ヘメティ

一番答えやすいようで答えにくいキャラキタコレ!!
・・・ごめんなさい嘘です冗談です。


1,初めまして。あなたの名前は?

「俺?俺はヘメティ。フルネームは作品中で出してないから需要ないよな?
作者も気に入ってないみたいだし(マジです」

だって…いくら片翼の天使繋がりだからって…


2,へぇー良い名前!!由来とかってある?

「由来?FF7のセフィロスの曲「片翼の天使」の歌詞から引用したらしいぞ。
『エスタンス インテリウス イラベーヘメティ』部分から。
後々調べて「エスタンス インテリウス イラベーヘレメンティ」だったってどういうことだよ!」

作者のググりミスです。

「もっとググれカス!!」


3,そうなんだー。日頃なんて呼ばれてるの?

「普通に名前で。でもダグラスさんには「ヘメ君」とかいう変なあだ名付けられたし
アイドには何回言っても「オッドアイ」って言われるし…あだ名はまともじゃないな(汗」


4,意外…。じゃあじゃあ自分はどんな性格?

「意外って何が!?…まあいいや、性格?
……自分では明るい方だと……思うんだけど……


作者が言うにはヘタレらしい


5,なかなかね…。友達になってほしいなぁ…。

「ヘタレにツッコミは無いんだな…友達?俺で良ければ大歓迎だぜ!」


6,料理とか作れる?何か作ってみてよ。

「無理無理無理無理絶対無理!!もし作って欲しかったらソーマの所行ってくれ!!
ケーキとかクッキーくらいなら作ってくれるt(ry」


7,す…すごい…。ま、それは置いといて…っと。おばけとか信じる?

「どうせ作れないさ…orzお化け?幽霊の事か?俺は……信じるな!面白そうだし!」


8,へ〜(^^)ちょっとそこのお化け屋敷に一人で入ってきてみてよ。ほらほら、早く…ドンッ!!

「うわ、ちょ、押すな馬鹿!!入ればいいんだろ入れば!!
別にこんなの作りモンなんだし怖くも何ともな──わああああああああ!!」


9,お疲れ〜。むっ…予想外の反応だった…。

「今では作りモンでもここまで怖いもんなのか…正直言って舐めてた(涙目」


10,じゃあ…スイカ割りでもしよっか。君からね。

「え、何でいきなり…まあいいけど…って、棒?竹刀?日本刀?棒でいいのか?
絶対スイカ割れないと思うんだけど…」

11,えっ、次は私…?目が回りそうだし、…やめとく。

「オイ!!じゃあ俺は!?」


12,そういえばさ、今更だけど…何処出身?

「あー…俺もそれは気になるな。記憶喪失だから覚えてないんだ。」

(言ったらネタバレだしリレイズ本編にも影響してくるからね)


13,なるほどね〜。だからその容姿か。ところで自分の身体的特徴は?

「えw容姿とか関係あるのか?
うーん…短い茶色に焦げ茶の混色ヘアーか?あと一番目立つのは右眼赤で左眼紫のオッドアイ」


13,うんうん。ちょっと気になってた。

「混色は地毛だからな?染めてないぞ?オッドアイもカラコンじゃないぞ?」


14,ところで趣味とか特技は?

「これといって…ないんだよなぁ…
特技は…なんだろう、これも特に…って俺どんだけ寂しい奴なんだよ!!(泣」


15,へー!!すっごいじゃん!!!…ってあぁー、もう時間だ…。今日は楽しかったよ。また遊んでね?ばいはい!!!

「確かに趣味特技が1個もないっていう意味では凄いのか…あ、何か涙出てきた…
まあまたな!」



長々とお疲れ様でした。

このバトン、フリーにします?指定にします?
指定なら回したい人の名前を。フリーならフリーと書いてください

狼→タナトスかマアトかシードかルシファー(ぶっちゃけ誰でもry
りゅー→レイズかフィルでGo!!!
水都→ここはセイレーンでw
流星→ユラくんとミラくん!!



・・・ヘメティおまい寂しい奴だn(ry
ソーマの趣味は読書、特技はお菓子作りです(公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってきました(^^ノ笑
どうもです~(´▽`人)

バトン回答お疲れ様です!
ヘメティ君、可愛いなぁ…^^←おい
何だか守りたくなってきます(>人<)←←ちょっと

ヘメティ君は、生きているものを傷つけるのを、恐れてるんですよね…><ノそれは、優しい心の持ち主では…!きっと動物にも好かれそうな感じがします^^(ぇ
動物と瞬時に仲良くなれるのが特技とk==殴)д`)ノ。゜。←すみません…!この事はどうか、忘れて下さっ(倒)\_○ノ
これからも応援してるっすよ!ヘメティ殿(光)
シュリ 2009/08/15(Sat)14:45:22 編集
コメント返信→シュリさん
バトン面白かったです!
もし機会が有ればソーマでもやりたいな、なんて思ったりしますwww

あ、もう守ってやって下s(ry
何かヘメティ見てると心配になってくる…←
可愛い…だと…ありがとうございます!!

そうなんですよね…って、リレイズ本編で敵兵に向かって
バシバシ拳銃撃ってたのはどこの誰だwwwwww
すみませんこの矛盾の仕方凄いです(馬鹿

動物には好かれますねー…w
十数匹の野良猫にたかられたりとかしてます(何
もうそれ特技でい(ry

応援ありがとうございますー^^!!
かなりのヘタレですが、これからもよろしくお願いしますw


ソーマの読んでる本がハ○×だとかと○ド△だとか言える訳が…おや誰か来たようだ。
赤闇銀羽 URL 2009/08/16(Sun)00:16:39 編集
[242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]