魔界に堕ちよう バトン 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい拾ってきた。

ゴルビー四天王好きだわ。


一次創作バトン。

●今までに作ったお話しの数

中2の頃にリレイズって話を作っていましたが、何か?
それ以外は無いです。
ヘメティ達はこの話の設定を持ち越してる部分が多いです。
ヘメティとクライシスはほぼ同じ境遇です。
記憶喪失って部分を除けば。

●今現在進行形で作っているストーリーの内容。

今?
ヘメティ達の リレイズ@リメイク。
白樺の まだタイトル決まんねw現代版DMC+銀魂的な感じ。
CUTTERS!! タイトル決まっててちゃんと設定してある。学園モノ。


●一番影響受けてるなぁ、と思う創作物

え。

白樺はダンテ似ですが、中1(白樺誕生時)はまだDMC?何それおいしいの?
そもそもFFさえ知らなかったwな時でしたので、単に俺が好きな性格というだけ。

カッターズはもう、エムゼロ受けまくりですね。ええ。


●個人的にお気に入りな創作キャラ5名


ヘメティ
こいつはもう、大好きです。
色々設定付けすぎてとんでもないことになってます。オッドアイとか。
君だけは原形を留めたままでいてね!
俺が大人になるまで永遠の17才で居てくれよヘメティ!!頼むぜ!!

ソーマ
この子は俺の合わせ鏡的存在でもあるので、母性とか愛着というよりは「執着心」の
ような気がします。固執してるかな。俺が。
とりあえず、俺が明るくなればこいつも明るくなるんじゃないでしょうか。
あーでもなー。今のソーマの性格けっこう気に入ってるんだよなー・・・

白樺
俺が「小説家になろう!」と思えた理由。ある意味運命の人でもある。
だが結婚しようとは思わない。思えない。19才で犯罪ギリギリ。怖いwww
実をいうと、しょっちゅう喀血という設定はつい最近です。
そういえば吐血キャラ居ないなt(ry



この子達が一番かな?

●バトンをまわす人たち。(何人でも)

フリー!

拍手[0回]

PR
ああああ何故消した!!
CCFF7+シドの嘘の動画何故消した!!!

あれ見て泣いたのに・・・ぐすっ・・・

しょうがないので、ヒャダインさんのゴルビー四天王でも聞いてますよ。

「俺さぁ、土のスカルミリョーネじゃなくて、毒のスカルミリョーネだと思うんだけど」
同意。


「オリキャラ質問バトン」
********
1、お名前は?
ソーマだ

2、名前の由来は?
CCFF7のAP回復アイテムからとか言われてるが。


 後々ウィキペディアで調べたら「月の神」だそうだ。


3、性別は?


4、誕生日は?
12月21日。

 何故孤児なのに分かるんだ。阿呆。


5、血液型は?
A

6、年齢は?
18。大体な。


 (実は白樺よりも年下)


7、容姿は?(目や髪や背)
どこぞのデビルハンターを想像すればさほど間違いはない。

 ・・・というわけにもいかないのか。

 髪色は銀、右目が隠れるくらいの前髪、短髪、ストレート、暗めの青眼。
 最初緑だったが、「青の方が合うしいいじゃないか!タダだし」と。

 服はロングコートにロングマフラーだ。黒グローブに黒ブーツ。
 まあ全て黒だ。

 これでいいか


********
9、出身地と出生地は?
さあ、考えたこともないな。

10、家族構成と家族の名前は?
知るか。興味もない

11、職業は?
機関の一員としか言えない気がするが

*********
12、性格は?
管理人まんまらしい。

13、周りからはどんな風に見られてる?
話しかけてくる奴は居ない。だから噂だけで進めていく。

 冷血、機械、死神・・・

 酷い言われようだが、まあ仕方がない。

 (サーセン、こんなキャラにして)


14、→自分ではどうおもってる?
別に

15、好き嫌いは?
甘い物なら何でもいい

 それ以外はほぼ苦手な物が多い

 (こう見えてかなりの甘党、という設定があります)


16、悩みはある?
漠然とし過ぎていて分からないな

17、好きな人は?
居ない→じゃあ気になる人は?
他人をそんな風に捉えたことはない

居る→それは誰?


18、あなたのイメージは?
作者。これで全て片付く。

19、気になるあの人に一言
言うことはない。そもそもそういう人間も居ない。

20、作者に一言
一つ聞きたい。

 何故俺をこんな性格+設定にしたんだ




後々ヘメティもやります。

拍手[0回]

これは創作活動している!(または脳内で活動中である)という方のためのバトンです。文字数が尽きる位、我が子について語って構いません。そんな方のためのバトンですから(笑)


1,まず作品名をどうぞ。(複数可)
決まってないのが多いですwww

中1の時からずっとお気に入りで、俺が小説家になろうと思えた理由の白樺が
主人公の作品でさえタイトル決まってません。


ヘメティ達のはもう、前2話目まで書いてほったらかしてた小説から引用しようかな。



2,登場人物、役職などについて。(登場人物の簡単な説明でも良いですよ)
じゃあもう、簡単にちゃちゃっといきます。

ヘメティ
主人公。オッドアイ。記憶喪失。

ソーマ
ネガティヴな真っ黒け

白樺
しょっちゅう吐血する色々犯罪気味な未成年(まだ19才

ダンテ
ホラーテラー(恐怖研究家)執事

ガング(No.MCMXCIX)
義眼っ子。ナンバーは1999

ヘイト(№XL)
義足っ子。ナンバーは40

ドール(№XIX)
義手っ子。ナンバーは19

ディーク
中世的な格好のちっこい子。赤髪ほわほわ。

キリク
右目失明の黒髪の双子兄

レイズ
左目失明の白髪の双子弟

ターヴィス
ナルシストな長茶髪のギザ歯兄貴

英雄(注:読みは「えいゆう」です)
滅茶苦茶フレンドリーな英雄様。齢100才以上(マジ
魔術で外見固定気味。そんなに若く居たいか畜生


ひーひー・・・

3,作品の簡単な紹介をお願いします。
えー。
キャラ語りの最初に書いてあるy(ry



4,お気に入りの子は?
え、ソーマとヘメティwwwwww

5,お気に入りの話はありますか?良ければ少し語って下さい。
あるけど、かなり重い話なので。
しかもありがち。
ただ血を流すヘメティを以下略。



6,他の方のお子様とコラボしちゃったりしましたか?(してない方は、この方のお子様と絡みたい…!!という希望をドーンと言っちゃいましょう☆)

したい・・・orz
さあルシファー!!ソーマと一緒n(黙れ



+@コラボしちゃったよ!という方、コラボ作品でお気に入りはなんですか?

7,創作がアニメ化(又はゲーム化)したら…など考えた事はありますか?ある方は、キャストやどういったゲームか(RPG,シュミレーションetc…)教えて下さい!

多分CCFF7みたいな感じになると思う。アクションRPG?


8,創作でパロディした事ありますか?
ヘメティにキラッ☆ってさせたいと思ったことhげふんげふん。

後で俺は多分ヘメティでみくみくもやるでしょうね、ええ。



9,我が子のイメージソング、作品のイメージソングをどうぞ。
うーん・・・

ヘメティ→私がもらった優しさを次は誰にわけてあげよう(初音ミク
ソーマ→残虐ヒーリング


ちょ、ソーマwww残虐ヒーリングwww
ざんぎゃーく!ひーりん!ひーりん!(やめれ


これしか思い付かない・・・orz


10,作品を御覧になっている方々に一言。
頑張って連作出しますorz!!


**+お疲れ様でした。この方の作品について、お子様について知りたいという方にバトンを回しましょう!

れっつ強制。

拍手[0回]

FF9なかったしぁああああ畜生ぁあああ誰だ買った奴出てこい俺が閻魔刀と幻影剣で(ry


オリキャラ同盟からもらてきた。

まあこういうのの最初がソーマになるのは必然d(ry

今回はヘメティでいってみるか。


オリジナルキャラクターに36の質問

1.貴方のお名前と登場作品名(有れば)を教えて下さい。
ヘメティ


2.血液型と生年月日(又は年齢)、性別を教えて下さい。解る範囲で結構です。
A型の2月13日、17才、男。


3.画像など、有れば。無ければ外見の特徴を。
何度も使ってんだけどいいのかな?



真ん中分けっぽいけどどうなんだろ。


4.身長体重を教えて下さい。※拒否権有り。
178cmの59㎏…じゃなかったっけ。


5.人種及びそれに準する物など有れば教えて下さい。
れっきとした人間です(必死


6.好きな食べ物は何ですか?
特にないなー


7.好きな飲み物は何ですか?
特にー…


8.貴方は猫派?犬派?それとも?
猫!!!!


9.趣味は何ですか?
趣味ー…そういえばないな。


10.特技も、是非。
え、ないぞそんなの。

…あるとすれば何だ、刀身素手で触っても手が切れないくらい?
あれってコツがあんだよなー。


11.好きな人、居ますか?
いないよ


12.居ればその人はどんな人?居なければ好きな異性のタイプを。
考えたことなかったな、恋愛とか。


13.ズバリ、口説き文句を一言。
ぶぇっ!!!(噴

無理無理無理。言ったこと無いし!


14.愛と恋、違うと思う?
どう…だろうなー。分かんね


15.星と月。愛を例えるならどっち?
月!


16.一番大切な人が凶悪犯に捕まってしまいました。
  助けに行けば自分も死ぬかもしれません。貴方ならどうする?

助けに行くに決まってんだろ!


17.貴方は砂漠にいます。もう三日何も口にいません。水も底をつきました。
  彷徨う貴方の目にオアシスが!だけどそこに行くには地雷地帯を抜けなければいけません。
  貴方なら、どうしますか?

どうしろと!?


18.朝起きたら身体が別の異性になってた!!一番先にする事は?
Σ女体化!!?

え、ちょ、待てよ、急に言われてm(ry


19.道を歩いていたら明らかに怖そうな人と肩がぶつかりました。謝る?怒る?それとも?
逃げる!!


20.ジャンプしたら届きそうな木の枝にいかにも高そうなバックが掛かっています。
  取りますか?無視しますか?

長い棒持ってきて、それで取る


21.貴方にとって「幸せ」を一言で言うと?
日常?


22.貴方にとって「苦しみ」を一言で言うと?
…自分が分からない事?


23.貴方にとって「愛」を一言で言うと?
分からないなー、ごめんなー。


24.貴方にとって「哀」を一言で言うと?
戦いとか、そういうの。


25.この四つの中で一番身近に感じる物は?
哀と苦しみだな


26.1000万円あったら何に使う?
貯金するかな…欲しいのもないし


27.服とかにこだわりって有りますか?
そんなに無いな


28.ピアス賛成派?反対派?
賛成派!

俺もしてるし


29.髪の毛脱色賛成派?反対派?
脱色賛成!

俺の髪は、焦げ茶と茶色の混色って話もあるけどどうだろ。


30.服でロックとパンクとゴシック。どれが好き?
ロックとパンクだなー…ってこれ作者と同じじゃん


31.幸せだなと思う瞬間は?
笑ってるとき


32.睡眠と趣味。どっちを優先する?
睡眠!


33.お風呂は湯船派?シャワー派?
湯船ー


34.有言実行派?不言実行派?それとも有言不実行?
有言実行、不言不実行

35.TVとか、見ます?
見ない。


36.此処までありがとうございました。最後に読んで下さった方に一言お願いします。
もしもいつか本として出会うことがあったら、その時はよろしくなー!
…まあ、有り得ないだろうけど…
そこに辿り着くまでに俺が原形留めてるかすら分かんないなw
もしかしたら、名前も外見も変わってるかもしれないし。


ヘメティ=バッツ(アホの子)←

拍手[0回]

質問配布されてたから答える!

親バカ同盟


親バカさんに100の質問

☆制作者さんについて(20)
1:あなたのHNは?
赤闇銀羽。「あかやみぎんはね」じゃないです。

誰が何と言おうと「せきやみ ぎんは」です。

2:その由来は?
以前使っていたブログタイトルを短くして繋げてみたらこうなった(爆

3:サイト名を教えてください
テメンニグルを上ろう!

4:その由来は?
テメンニグルを上る如く、頑張りたいから。

…つーのは後付でs(ry
ぶっちゃけ、テメンニグルが好きだかr(ry

5:血液型と星座を教えてください
A型射手座。

血液型で人を判断しないように(何様

6:職業を教えてください
中2病の中3です。

7:座右の銘は?
夢を抱き締めろ。そして、どんなときでも、ソルジャーの誇りは手放すな


ルクシーレと被ってやがる(何
ルクシーレどうでもいいよもう。あいつの最後のメールにキレそうになったんだよ(短気

8:自分はどんな性格だと思いますか?
とにかくネガティヴ、情緒不安定、卑屈、その他。

9:自分が好きですか?それとも嫌いですか?
嫌いですよ^p^

10:よろしければその理由などを教えてください
色々狂ってるよwww腐ってるしwww

ええ、腐女子ですとも。

11:自分のどんな所が好きですか?
無いなー。

12:自分の嫌いな所ってどんな所ですか?
全部だよw

13:自分の弱点ってなんだと思いますか?
ありすぎて分からんです。無いかもしれんし。

14:自分の短所を直すべく努力はしていますか?
努力してるけど3秒で忘れます(嘘

15:自分は動物に例えるとなんだと思いますか?
ジェノb(ry

16:好きな食べ物は何ですか?
甘いの。パフェとかストロベリーサンデーとか。

あと納豆。

好みがダンテとバージルだな、オイ。

17:では嫌いな食べ物は?
揚げ出し茄子、味噌汁茄子、お麩、ピーマン、魚の皮、腸、インゲン。

18:好きな飲み物は何ですか?
ポーション

19:では嫌いな飲み物は?
コーヒー系。

前飲んで吐きそうになって、トイレ駆け込みまくった。

少し前にもあったよー。
死ぬかと思ったね、あん時は。

20:その他明かせる範囲でプロフィールを教えてください
神羅兵クラウドと同じ年齢で腐女子、オタク、不安定、ヤンデレ(流星談)


☆オリジナルについて(10)
21:オリジナル歴はどれくらいですか?
小2からだから…今年も入れて8年?

22:オリジナルを始めたきっかけは何ですか?
妄想(オイ

23:オリジナル歴と版権歴はどちらが長いですか?
オリジナルだと思うよー。
版権に手付けたのはつい最近。

24:オリジナルと版権、どちらが好きですか?
版権の方が話作りやすかったりしていいけど、オリジでw

25:オリジナルはイラスト(もしくはマンガ)ですか?それとも小説ですか?
どっちもやってるけど、駄文駄絵。

26:オリジナルを公開していますか?
一応。

27:オリジナルに必要なモノってなんだと思いますか?
愛と妄想

28:オリジナルをやっててこれだけは許せない!ってモノありますか?
パクリ

29:オリジナルで作品交換(イラスト交換等)をしたことはありますか?
流星とwww
後俺が強奪しまくってるかな(爆
タナトスとか、タナトスとか、タナトスとk(ry
あとマルクトくん^p^可愛いw

流星からヘメティ貰いましたw嬉しすぎで狂いそうになったよwww

30:ある場合、よろしければその感想などをお聞かせください。ない場合は、やってみたいと思いますか?
楽しかったぜ!!


☆オリキャラについて(40)
31:オリキャラ、愛してますか?
愛してますとも!!

32:自分のキャラに自信がありますか?
…あるにはある(何

33:一番古いキャラって覚えてますか?
多分白樺だと思うんだけどなー、ちゃんとキャラ付けしたのは。

キャラ付けしてない奴で、小3の頃に作ったディンがいるがな。
あとでリメイクでもすっか。

34:どんなキャラでしたか?(覚えてない場合は覚えている範囲で最も古いキャラをドウゾ)
白樺はドS。そりゃもうドS。
そしてヘタすれば無期懲役とかそういう系になりそうな事平気でやってる人。怖い。
でも白樺さん曰く「依頼のためには仕方ねえ!!」だそうな。
うん、どこのダンテだてめぇwww

ディンは覚えてないなー。

35:そのキャラはまだ生きていますか?
白樺は現役です。バリバリです。

ディンは死んでr(ry

36:自分のオリキャラはどれくらいいますか?
50人以上。ヘタしたら100人。

37:その中で特に愛が偏っているキャラはいますか?(いない場合はQ40へジャーンプ!)
ヘメティと白樺だろ!

38:愛が偏るキャラはどんなキャラクターですか?
赤目、オッドアイ、重い過去

39:ずばり、一番愛を注いでいるキャラを教えてください
ヘメティっぽいwww

40:それは古参のキャラですか?それとも新参ですか?
新参ですwww

41:それは何か理由があっての事ですか?
愛に理由はない!!(何様

42:あなたは子供を幸せにしたい派ですか?それとも不幸にしちゃいますか?
幸せにしてあげたいけど、どうしても不幸にしちゃう

43:その理由なんかを
俺が不幸な過去とか重苦しい運命が大好きだから☆(うぜえ

44:キャラに重い過去を背負わせますか?
ほぼ全員に背負わせてます。
背負ってないのは結本くらいでしょう。

45:その理由は?
43と同じく、そういう設定が大好きだからwww
バージルとか、セフィロスとか、ヴィンセントとかね!!

46:子供は男性と女性、どちらが多いですか?
男性だな。うん。

47:どちらが作りやすいですか?
男の子ー。

48:両性具有、無性、性別不詳のキャラはいますか?
性別不詳はウェザー。中性的顔立ち+学ランだし。そのくせして後ろの髪結ってるのは
ピンクのリボンだし。

49:人間以外のキャラはいますか?
ジークか。

ある意味白樺も人間じゃない気がしてきた…あの人怖いwww

50:そう言ったキャラは多いですか?
少ないです、マジで。

51:その理由は?
何でだろwww考えたこと無いwww

52:コイツは変人だぜ!っていうキャラはいますか?
ソーマ、白樺、ガング、ヘイト、ドール、英雄、ダンテ

みんな変人d(ry

53:作りやすいキャラはどんなキャラですか?
壊れた狂気系のネガティヴキャラ、重苦しい過去を背負ってるキャラ。

54:キャラを作るときにコレだけは譲れない!という事はありますか?
あんまりないかなー。

55:それは何ですか?
ないなー。

56:オリキャラにモデルなどはいますか?(いない場合はQ60へジャーンプ!)
ソーマは俺です。
ディークはデンゼル。
ヘメティはバッツ。
ザクストはネロ。
英雄は…コムイさんか。

57:モデルがいる場合はそれを公開しますか?
いや、あんまり。

58:その理由は?
パクったと思われると何か悔しいからさ。

59:モデルは実在する人ですか?それとも他の人のキャラですか?
漫画、アニメ、ゲームのキャラです(爆

60:コイツだけは愛せない!というキャラは居ますか?
いないわ!!
居るとしたらターヴィス兄k(ry

61:その理由は?
少しナルシーでクジャっぽい性格という、『俺が描写しにくい性格』だからかもしれん。
でも大好きよー。
愛せないキャラなぞいません。

62:キャラは勝手に動いてくれますか?それとも自分で動かしますか?
俺の子達は捻くれ屋&気紛れなのでまちまち。

63:髪や眼の色を人間ではありえない色にする事はありますか?
普通だろ?
ヘメティのオッドアイには色々あるんだけどねー。

64:オリキャラに声は設定しますか?
ソーマは森川さんな(何

65:オリキャラにイメージ曲などはありますか?
ソーマはワルツの魔に吹かれてとか、森の中の赤い川とかだろ。

ヘメティはラフメイカーで行こう。飛び立て僕等のラフメイカー!!

66:自作でオリキャラにイメージ曲を作りたいと思いますか?
作ってみたいねー。

67:自分とキャラが似ていると思う時はありますか?
言動とか。ソーマを見てるとつくづくそう思う。
何せ俺がモデルだからなwww

68:ある場合、それはどんな所ですか?ない場合、似て欲しいと思いますか?
できれば似ないで欲しい。

ソーマには悪いことしちゃったかなー。
ネガティヴな部分全部似せちゃったし。

69:オリキャラが夢に出てきた事はありますか?
ヘメティが出てきた気がするけど、どうだったっけ。

70:ある場合、それはどんな夢でしたか?ない場合は、オリキャラの夢を見てみたいと思いますか?
見てみたいわ!!


☆活動について(20)
(精神環境)
71:創作をしている自分は好きですか?
どうだろー。

72:自分が創作を止めたらどうなると思いますか?
狂うわ(何

73:あなたにとってオリジナルとは何ですか?
自分の世界

74:オリジナルをやっていて良かったと思う瞬間は?
色んな人と出会えたことと、俺の子に日の目を見せてやれたこと。

75:逆にオリジナルなんかやるんじゃなかったと思う時は?
ないwww


(活動環境)
76:創作しやすい時間帯というのはありますか?
あるw

77:ある場合、それはどんな時間帯ですか?
夜だな。

78:主にどんな場所で創作しますか?
ほぼパソコンの前

79:創作と平行してすることはありますか?
授業(爆

授業中に出来たキャラがたくさんwww
確かキリレイも…あれ、どうだったっけキリレイは…

80:ある場合、それによって創作が影響を受ける事はありますか?
創作にばっかり入れ込みすぎて、授業が疎かになります(駄目じゃん

81:オリジナル以外で何か創作はしていますか?(二次創作等)
FF7とDMCに入れ込みまくって小説とか絵とか書きまくってるよwww

(オリジ制作)
82:オリジ制作の際に重点を置くところは何ですか?
設定

83:オリジの世界観はどんなのですか?(ファンタジー、近未来など)
ファンタジー、近未来、現代

84:明るいお話(ギャグ系)ですか?それともシリアス(もしくはダーク)ですか?
ダーク、シリアス、学園コメディ、ギャグ、ギャグ+コメディ

85:オリジの世界は何かに影響されてたりしますか?
FF7とDMCに影響されまくってますね。

学園コメディなんてエムゼロに影響受けすぎたしwww

86:衣服などは自分でデザインしますか?
一応。全然駄目だけど!

87:アクセサリーなどにこだわりを持たせますか?
ええもう。俺自身そうなのでw

88:キャラの名前は自分で考えますか?それとも実在する人の名前を使いますか?
頑張って考える。

片翼の天使から引用したり(ヘメティとターヴィス)
ノリで考えた名前がかなりいい意味だったり(ソーマ)
ブログとか絵チャでの打ち間違いからとか(ブロウ、ウライ、ザクスト)

とりあえず、適当でs(ry

89地名などは自分で考えますか?それとも何かから貰ってきますか?
頑張って考える。何かから持ってくるってどう調べるんですか(馬鹿

90:職業などは細かく設定しますか?
もちろんw


☆その他(10)
91:今もしオリキャラが現実に現れたら伝えたい事ってありますか?
俺が主人でいいんか(爆

あとソーマ。


すまんorz


92:オリジナルでプロ目指してますか?
小説家になりたいなとはw

93:目指す場合、それはマンガですか?それとも小説ですか?
小説です!

94:オリジの為に死ねますか?
どうだろう…

95:もし自分のキャラとそっくりなキャラを作っている人が居たらどう思いますか?
居るよwwwwww

ヘメティと狼のハルが似ててorzてなったwww

96:今後の課題(目標)を聞かせてください
あいにーどもあ学力!!(何

冗談です。サーセン。
えっと、小説書きたいな。

97:オリキャラ(オリジナル)を通して伝えたい事ってありますか?
兄弟、双子の交錯、絆、友情、その他。

後ソルジャーの誇r(黙れ

98:オリキャラ(オリジナル)のテーマで一句どうぞ(短歌でも可)
テーマ?え?キャッチコピーじゃ駄目かw(駄目です

白樺:自由奔放(すぎる)
ガングとヘイトとドール:自由

ヘメティ達は無理です。マジで。

99:今後もオリキャラに愛を注いでいける自信はありますか?
ありますとも!!

100:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
あいにーどもあ(ry


俺の子達をよろしくお願いするっス(何



疲れたwww

拍手[0回]

幸さんとこから貰ってきたwww
今日はこの後CCの2周目やります。悲しいけど。
悲しいけど、それと同じくらい子犬のザックスが可愛すぎる…!


創作バトン

創作バトン

後に続く言葉を考えて下さい。
長かったら省いても構いません。




赤い頬に
⇒呪われた自分の運命を突き付けられた気がした

生意気、生意気
⇒そう呼びかけても、もう君はここに居ないの

手が染まる
⇒温かい赤が人形の手に染みていく

意識が離れた
⇒それが、俺の最期でした

視界に広がる
⇒真っ赤な道と、赤く滲んでいる雪と、酷く楽しそうな自分

世界はこうも
⇒腐りきって、楽しそうにスキップしながら破滅に近づいてる

さまようかのように
⇒俺は精神を歩き回って、ようやく会えた

くだらない約束事
⇒守る価値など何もない

目をつむると
⇒思い浮かぶのは君の最期と君の精神(ココロ)

御意の言葉と
⇒一生の忠誠を、跪いて君に表す

心が泣いている
⇒でも、身体は泣くことを許してくれない

死に急ぐ
⇒早くこの世界から抜け出したいんだよ

左手の薬指
⇒はめたはずの印が無いのは、自分で捨てたから

もうこんな時間!
⇒世界の崩壊の秒針が最上に

虜になりそう
⇒いっそのこと、その青い闇で俺を塗り潰して

濡れた髪と
⇒血に濡れた俺の合わせ鏡

この広い宇宙
⇒命は巡って、この星を包んでる

世界は裏切った
⇒友にも自分にも何もかも

禁じられた恋
⇒する気なんてないよ

その瞳
⇒血みたいな赤に憎悪を、紫水晶のような紫に強い意志を秘めて

新しい遊び
⇒狂ったように踊って狂ったように笑って狂ったように泣き叫ぶ

嘲笑うかのように
⇒記憶が想いが、砕けてく

酷く、淡く、鮮明に
⇒浮かび上がるは、遠い昔の記憶

気がついたら
⇒俺は一人きりでした

偽りなんて
⇒全て掻き消した後では無意味

発狂すれば
⇒全部楽になれるのに、なれないのはこの精神のせい

瞬間で死ぬなんて
⇒赤い花を遺していってくれないと満足しないよ?

弱いやつは
⇒ただそこらに転がって、汚い空でも仰ぎ見ていればいい

幸せの鍵
⇒握り潰して消して壊して

笑顔の下は
⇒感情壊れたただの人形みたい

時計の針
⇒戻せるなら、戻させて

初雪なんて
⇒いずれ熔けてしまうのに

ピンクの気持ちは
⇒一瞬で黒く染まって、一番大切だと思っていた君を赤く染めました

吐息の
⇒最期を見届けた

痛々しい痕
⇒自分で付けて、生きていく

世界の果てに
⇒見えるのは、絶望と狂気と悲しみだけ

終わらない物語
⇒だったら、俺が終わらせてやるから




ちょっとオリキャラ風に書いた部分あります。
俺のも入ってるけどwww
ソーマと俺のは区別がつかねえw

寝ます。

拍手[0回]

りゅーのとこで踏んじまったw


『人によってはシビアバトン』
■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

ちょ、鬼畜だなコノヤロー!!
50人以上居んぞ!!ダァーイ!ダァーイ!!ダァァーイ!!!


ヘメティ=エーテリス
記憶喪失の髪型不規則なアホの子。

ソーマ
偽名。真っ黒け。ネガティヴ。

イーナ
機械オタク。

ダンテ
ホラーテラー(恐怖研究家)執事。護身術習得済み。

ディーク
ダンテが執事の髪がほわほわしてるロッド使い少年。

キリク
右目失明してる黒髪の子。レイズの双子の兄。

レイズ
左目失明してる白髪の子。キリクの双子の弟。

ターヴィス
少しナルシスト入ってるギザ歯の長い茶髪にーちゃん。

白樺 頼
もうとにかくドSな人。真っ白けの赤目。しょっちゅう喀血する18才で犯罪者ギリギリ。

御舟
白樺に振り回される可哀想な善人。学ランに眼鏡に少し長い黒髪を後ろでツインテ。
女の子じゃないんです。男の子です。
初代様の髪をツインテにするのと同じだ!!


ウライ=キンパー
狙撃兵。女の子。

ロスト・C・イクスプロジア(FFⅦ別小説出演)
ネガティヴなデストロイヤー。
厳密にはオリキャラじゃないのかな?
クラウドの皮を被った災厄みたいなモンだからな。


シグマ(FFⅦ別小説出演)
明るいけどどこかおかしい子。
こいつもロストと同じ。
セフィロスの皮を被った良心みたいなモンです。


ザクスト=フェスレイン
赤と黒の混色長髪ポニテの口悪い子。

ハイドラ
長い金髪の赤マントに赤マフラーの真っ赤っかな奴。
冷静かと思えば全然そんな事はなく、かなりハイテンション。


ランファン
水嫌いの暗殺者。ロングマフラー。おにゃのこ。

桐宮ズ
桐宮誠(兄)、桐宮流介(弟)、桐宮沙羅(姉)の3人。
3人で1人。
兄が明るく、弟が虚無的、姉が後悔で生きている、かなーり悲劇的な子達。サーセンw


結本投影
1週間にかなりの確立で災難に巻き込まれる高1。銀髪。
散々な目に遭いすぎな可哀想な子。ホントごめんなw


赤聖 響紫朗
読みは「あかひじり きょうしろう」
赤髪でヘッドフォン、眼鏡の高1。結本のクラスメイト。
毎日姉にボコられる(not DV


赤聖 亜弥
↑の姉貴。
男勝りで弟をパシリに使うかなりのSっ子。


クライシス
鎌使いの女の子。灰色髪に黒メッシュ。水色目。かなり強気。
CCFF7と被ってることに今更気付く。


ダグラス
オレンジ髪に茶目。かなり物静か。服は白シャツに水色エプロン。園芸好き。

レイピア
茶髪にオレンジ目のダグラスの妹。服は戦闘服、でも園芸好き。物静かというより暗い。

ウェザー
自分の意志貫き通す子。not我が侭。
黒いツンツン頭に学生服(夏服)
ウェザーは愛称。本名極秘。


アシ
ツンデレ青年。くすんだ水色の肩までの髪。黒スーツ。本名極秘。

エスト
感情欠落状態の少女。白い地毛に黒と水色のメッシュ大量。本名極秘。

カルミナ
水色ワンピースにクリーム色の短髪少女。盲目。

ドール
目の下クマな無表情っ子。かなりアンシンメトリーな黒カットソーに長すぎて裾引き摺ってる黒ズボン。
中性的な顔立ちで、どこかの研究室の元実験体。胸(鎖骨の中間)にXIX(19)の番号。少年。


英雄
「ひでお」じゃありません、「えいゆう」です。
名前を忘れた孤高の英雄・・・かと思いきや、ハイテンションで超フレンドリーな人。
魔術で外見を固定しているのか、20才のまんま←ただの趣味
実年齢100才以上。マジ。


佐倉
ウェザー達が所属する何処かの組織で唯一本名を出している人。
中3で中2病。狂気系の音楽大好き。


ジーク
ハイドラが連れてる黒いインコ。
自我を持っていて喋れる上に人間に変化できる、魔力で生成した魔力生物。
人型時は黒髪に白コート。



ちょ、これくらいにしておいていいですかwwwwwwww
他にも居るけどwそれはまた今度d(ry

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]