魔界に堕ちよう ヴァとん 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作小説ヴァトン!



はい、迷える仔羊がやってまいりましたね。
え?迷ってない?


…さて、始めましょう!
あなたの創作小説についてお聞きします!



・今書いてる小説のあらすじを教えて!

粗筋とか俺が一番苦手なwwwwww
何だろうね、何て言えば良いんだろうね、取り敢えず「記憶喪失のヘタレ偽善者が何やかんやする話」?

・主人公は誰?

記憶喪失のヘタレことヘメティです。フルネームは次回で明かされる予定。
取り敢えず最初から比べるとかなりヘタレ度がアップした気がします。それに偽善者。
偽善的っていうよりも天然なのかなコイツ。

・ヒロイン(ヒーロー)は誰?

一応イーナたん! …………なんだけど影薄い!! ちなみにこの子絶対ザクストに気があります、ザクストもイーナが好きです、コイツ等両思いです。ザクイナ? いいえイナザクですハァハァ。

・大体何人ぐらいが出てる?名前だけ、一回だけはカウントしないよ。

待って待ってwww
ヘメティ、ソーマ、イーナ、シェイド、ラスター、アノード、ウライ、ダグラス、アイド、ハウンド、ホリック、アレス、マーヴィン、ファンデヴ、サイラス、アーシラト、ザクストかな?
17人か、今は17人だね! でもこれからガンガン増えていく予定←

・どういうときにネタがわく?
→鬱になってると執筆速度が速くなる。

・一番お気に入りのキャラは?

キャラで言えばソーマ。一番思い入れもあるし。他には最近マーヴィンとアレスの主従コンビも熱いよ!

・こっそり今後の展開とか教えて!
反転。
<ネタバレ/この後はヘメティの本名とかが明かされたりソーマの両親を殺した軍人が出てきたりシェイドが離脱したりラスターが錯乱したりラスターの正体が明かされたりアーシラトが出てきたりダーグウェッジの親父が出てきたりするよ! そんだけ!/ネタバレ>

お疲れさまでした^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]