魔界に堕ちよう ばっとんーー 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オリキャラバトン」
指定→ダンテ、シェイド、夢喰

■名前
ダンテ
シェイド=ダーグウェッジ
夢喰

■フリガナ
ダンテ「私は解るだろうに」
シェイド「そこまで撃たれたいかお前達」
夢喰「俺ですよね?「むくろ」ですよ」
ダンテ「貴様は優しすぎると思うんだが」
シェイド「同意だ」
夢喰「…」


■年齢
ダンテ「21だったと思ったがどうだったか」
シェイド「26に変更だそうだ。前は24歳だった」
夢喰「俺はずっとこのままなので、歳取らないんですよ」


■身長
ダンテ「貴様の方が高い(シェイド」
シェイド「オレが一番か。一番低いのが夢喰と」
夢喰「確かにそうですね…どうやったら身長高くなりますか」
シェイド「牛乳飲んで運動しろ阿呆」


■血液型
ダンテ「確かB」
シェイド「A」
夢喰「解りませんね…何型でしょうか?」


■出身地
ダンテ「最北の雪山かどこか」
シェイド「普通に小さい街リグスペイア」
夢喰「…解りません」
ダンテ「まあ簡単に言えばFF7のアイシクルエリアのような所だ」
シェイド「何もないぞ、この街には」
夢喰「…寂しくないですかそれ」
シェイド「仕方がないだろう、何もないんだから」


■種族
ダンテ「…ネタバレだが」
シェイド「なら言うな、撃つぞ」
夢喰「俺は何なんでしょうかねー…」
シェイド「俺は普通の軍人だ!大佐だ!!」
ダンテ「大佐だったのか」


■職業
ダンテ「執事」
シェイド「軍人。大佐」
夢喰「夢を喰らうこととしか言えない気が」
シェイド「お前みたいな人間を執事にする物好きが居るのか、この世界は」
ダンテ「あの人のことを馬鹿にしないで貰おう。フォーク刺すぞ」


■使用武器1
ダンテ「フォーク」
シェイド「ライフル。軍に入ったときから使っているな」
夢喰「…え、持ってないの俺だけですか?」
ダンテ「貴様は持つ必要がないと思うがな」
シェイド「舞台が舞台、世界観が世界観だからな」
夢喰「…いいんですか」


■使用武器2
ダンテ「果物ナイフ」
シェイド「護身用に持ってる拳銃。でも使いにくいな」
夢喰「…orz」


■名前の由来を教えてください。
ダンテ「DMCのダンテから」
シェイド「思いつき」
夢喰「夢を喰らう→夢喰?→あ、これでいいじゃん」


■一人称は何ですか?
ダンテ「俺」
シェイド「オレ」
夢喰「俺」


■二人称、相手のことを何と呼びますか?
ダンテ「貴様」
シェイド「お前」
夢喰「貴方」「君」


■どんな髪型をしていますか?
ダンテ「背中当たりまでの長い白髪」
シェイド「黒髪のオールバック短髪」
夢喰「長い黒髪」
ダンテ「シェイドがツォンに見えるのは俺だけか?」
シェイド「お前こそセフィロスに見えるが?」
夢喰「むしろセシルじゃないですか?」
ダンテ「 黙 れ 。夢喰、俺には貴様がヅラに見えて仕方がない」
夢喰「ヅラじゃない、夢喰だ。…これでいいですか?」
ダンテ&シェイド「誰がやれと言った、誰が」


■肌の色は何色ですか?
ダンテ「少し白い」
シェイド「普通」
夢喰「白いですね」


■髪の色は何色ですか?
ダンテ「白髪」
シェイド「黒髪」
夢喰「黒髪」

■目の色は何色ですか?
ダンテ「緑」
シェイド「黄色」
夢喰「左目だけ半分赤と半分青のオッドアイ」
ダンテ「不思議だな」
シェイド「それもオッドアイに入るのか」
夢喰「ニコニコ大百科ではそうらしいです」
ダンテ「ニコニコを出すなニコニコを」


■身体的特徴を教えてください。
ダンテ「眼帯」
シェイド「気付いたらギルバ並に包帯巻いてあった。顔に。両目出てるからまだいいが」
夢喰「見た感じは普通の人間らしいです」
シェイド「いつの間にオレはギルバにorz」
ダンテ「そしてその包帯の下には十字傷g」
シェイド「ねえよ!!スカーと一緒にすんな!!」
夢喰「切れた」


■過去に大きな病気や怪我はありますか?
ダンテ「これといってない」
シェイド「子供の頃に川に落ちて、汚染物質で死にかけた」
夢喰「皆さん大変ですね…俺は一度窓枠から落ちたことならありますが」
ダンテ「そっちの方が痛そうだ」
シェイド「だからアイツラは嫌いなんだ…汚染物質はきちんと処理しろ…」


■家族構成は?
ダンテ「いない」
シェイド「姉と弟」
夢喰「いませんよー」
ダンテ「シェイド、お前は妻子持ちか?」
シェイド「姉と弟って言った。オレ言った。」


■戦い方のスタイルを教えてください。
ダンテ「突撃あるのみ」
シェイド「遠くからライフルで撃つか、拳銃も持って両手で」
夢喰「戦えません」
シェイド「ダンテ、お前は早死にするぞ」
ダンテ「貴様こそ、ライフルと拳銃などというアンバランスな武器で戦えると?」
シェイド「 ナ メ る な 。オレはこれで大佐になったんだ」


■戦うのは好きですか?
ダンテ「面倒だ」
シェイド「どちらかといえば好きだな」
夢喰「皆さん血の気多すぎな気が…(汗」


■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
ダンテ「素早さと体力」
シェイド「力」
夢喰「多分魔力はあるんですよね…」


■男性の好みのタイプは?
3人「ぶふッ」

シェイド「馬鹿か、馬鹿か!!俺達は全員男だ!!このド阿呆が!!!」
ダンテ「貴様も腐っているのか!!」
夢喰「酷すぎる…」


■女性の好みのタイプは?
ダンテ「興味ないな」
シェイド「クラウドか。…オレは男勝りな方が好みだ」
夢喰「うーん…考えたこと無いですね」


■苦手な男性のタイプは?
ダンテ「煩いのは嫌いだ」
シェイド「弱い奴は出て行け」
夢喰「だから怖いですって」


■苦手な女性のタイプは?
ダンテ「煩いのは黙って欲しい」
シェイド「大体苦手だから解らん」
夢喰「考えたこと無いんですが」


■好きになったらどういう行動に出ますか?
ダンテ「さあな」
シェイド「戦場でそういうことを言っているとすぐ死ぬぞ」
夢喰「チョコ渡しましょうか」
ダンテ&シェイド「逆チョコかよ」


■何フェチですか?
3人「何もないに決まってるだろ」


■好きな食べ物は?
ダンテ「紅茶」
シェイド「野菜で」
夢喰「飴玉」


■苦手な食べ物は?
ダンテ「苦い物」
シェイド「肉系統。魚ならまだいけるが」
夢喰「特になし」


■よく飲む飲み物は?
ダンテ「絶対紅茶」
シェイド「コーヒー。砂糖は入れるなよ」
夢喰「俺も紅茶ですね」
シェイド「…コーヒーってオレだけ?」


■どんな本を読みますか?
ダンテ「童話」
シェイド「戦術書」
夢喰「普通の文庫本」


■好きな季節は?
ダンテ「冬」
シェイド「春」
夢喰「いつでも」


■趣味は何ですか?
ダンテ「園芸」
シェイド「銃の手入れ」
夢喰「散歩」


■簡単に自分の履歴を述べてください。
ダンテ「生まれてからすぐに執事」
シェイド「物心ついたときから軍に居た」
夢喰「何か知らない内にこの仕事してました」


■自分の性格を一言でいうと?
ダンテ「知らん」
シェイド「解らないな」
夢喰「自分の…解らないですね」


■自分の周りで愛用暦の長いものは?
ダンテ「眼帯」
シェイド「ライフル」
夢喰「指輪…でしょうか?」


■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
ダンテ「この人に手を出してみろ──殺す」
シェイド「発砲を許可する」
夢喰「よい夢を」


■あなたのイメージソングは何ですか?
ダンテ「ペテン師が笑う頃に」
シェイド「卑怯戦隊うろたんだー」
夢喰「マヨイガ」

シェイド「おい、オレのこれはなんだ」
ダンテ「綺麗事はいらない要は勝てばいいのさ」
夢喰「プッ」
シェイド「お前等全員撃ち殺す!!」


■最後に一言お願いします。
ダンテ「面倒だった」
シェイド「撃って良いか?」
夢喰「これといって…」


■回す人

ふっるぃー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]