魔界に堕ちよう キャラ語り 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



煉獄(レンゴク
性別:男
年齢:外見年齢は二十代
武器:大鎌
容姿:尻の辺りまで伸ばした赤い長髪。純粋な赤という訳ではなく朱色や紅色、はたまた赤黒い色などが所々に混じった所謂混色ヘアー。オールバックにしているが長い前髪が二本ほど顔にかかってしまっている。髪紐で纏めたりはしておらずそのままストレートの髪を垂らしている。
眼の色は黒で切れ長だが目付きは悪く、普段から威圧感を醸し出している程。顔立ちは整っているがやはり「怖い」という印象が先に出る。普段見えないが歯はギザ歯。笑顔はそりゃもう暗黒微笑や獰猛な笑みと表すのが的確な笑みばかりを浮かべる。
服装は黒い革製の襟を立てるタイプのロングコート。シャツなどは着用しておらず半裸、下には一応灰色のスラックスを履いているがしっかりと着用する気はない。見た感じでは露出狂にも見えかねない。靴は赤いエナメルの靴でヒールは高め。コートはメタリックな赤の装飾が所々にある程度で案外シンプル。
正面から見て左肩から腰、左の腰から脇の下辺りに、と交差するように重厚な金属製の鎖がまかれ、交差した部分には黒い南京錠も着いている……が、特にこれといって意味はないらしく鍵が無くても外れる程。ただのアクセサリー感覚のよう。
耳は悪魔のように尖っており、イヤーカフやピアスがチェーンで繋がっていたりとシルバーアクセがじゃらじゃら。
190センチ以上の長身で体付きは細身だが、付くべき筋肉は付いているし案外がっしりとした体格。肌の色は健康的な色。黒く塗られた爪はかなり長め。
性格:滅茶苦茶上から目線、しかも横暴。それでいて仕事したがらない面倒くさがり屋、少し動く事すら面倒だという横着者+怠惰。そのくせして他人への物言いはどこか偉そうで傲慢じみている。
ただ「こりゃ自分がやらないと駄目か」というような仕事は嫌々ながらも取り組み、それなりの結果を出す所を見ると「やれば出来る子」らしい。時折気紛れで仕事をガンガンこなす時もあるが、その場合は大抵後々仕事をしなくなるという傾向がある。
誕生日:6月20日
備考:一人称は「俺」、二人称は「お前」や「テメェ」。口は悪く礼儀も殆どなっていない。以前は細めのピンヒールを履いていたのだが歩きにくくしょっちゅう転んだり足を挫くということで上げ底にも等しい靴を履いている。案外パンプスに近いかもしれないがそこは気にしていない。
ちなみに視力が悪く普段からコンタクトを使用しているが、それを紛失してしまった際には赤いフレームの度のきつい眼鏡を使用する。


アーシラトの大鎌擬人化。需要はない。
能力具現化武器が持ち主と正反対なら、純粋な武器は持ち主に似るんですよ、多分。それをナトゥスと煉獄が証明してくれr(ry

拍手[0回]

PR


トレス元:「神騙りの愚者への断罪と懲罰」

トレスが楽しくなってきた。

拍手[1回]



ハチさんの名曲「clock lock works」の一部分を模写トレス。
後で違うシーンもトレスしてやんぜと思ってる←

拍手[1回]

昔の絵って見てらんない\(^o^)/



某ファンタシースターポータブル2の某フハハーンモデルの情報屋。後ろにいる人は背景寂しかったから描いただけのシェイド達の上司。もといリグスペイア軍の元帥。



名前が悪魔泣ダンテの武器な燕尾服エセ手品師のリベリオン+シェイドモデルの黒い包帯男のアビス。
アビスはぶっちゃけ「アピス」とどっちにするかで滅茶苦茶迷った^p^
ちなみにリベリオンはシルクハットから色んな武器を出して応戦するエセ手品師。
アビスは色んな物を浮遊させて投げ付けたりして戦うポルターガイストの権化みたいな。



さっきの情報屋+女装男の傍観者(オンルッカー)。
女装って良いと思うんだよ凄く^p^


追記にキャラの設定まとめ。

拍手[2回]

先月マジで素でダグラスさんの誕生日を忘れちまってましたので、今月だけは逃すまいと今資料を見てきました。
そしたら今月はダーグウェッジ息子陣の放浪親父とアーシラトの初恋相手の誕生日でした。どっちもまだ小説に出てきてねぇ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

7月は案外沢山居ますね、シェイドとかクライム(ソーマの師匠)とか多々。
設定上ラスターとアノードは同じ誕生日なんですが実質的にアノードは1月だった気がするんですよねーできたの。だってアッシュモデルだもん仕方がない。


取り敢えずダグラスさんには謝っても謝りきれないZE☆っていうのが正直な気持ちだったりとか^p^

拍手[1回]

すみません、更新滞りすぎえっへへーな状態ですみません。
その状態でファンタシースターポータブル2やっててまじでごめんなさい^p^
面白いです。ちなみにこれ980円^p^やすい。めちゃくちゃやすい。

モンハンと同じく俺が使うキャラはソーマに似せます。一番よくある髪型だしよくある髪色…何これ、ソーマ無個性^p^?
服は黒コートが見付けられないので青色の戦闘用っぽいスーツにしてます。黒コートないのか黒コート。
銀髪青目ですよ! 鎌が無いから仕方なくセイバーさ!!←
実は密かにソーマ視点のファンタシースターポータブル2の二次創作プレイ日記とかもやってみtうわなにをするやめ(ry

ぶっちゃけた話63話以降の話しは全部出来てますごめんなさい、とは言っても骨組みだけですが。
後は書くだけなんですがどうにもできません\(^o^)/
だからPSp2やる前に書けって話しじゃね^p^p^p^p^p^

水都や友人と書くオリジナルBLアンソロも進みません。何で止まってるの…w
兎に角頑張りますサーセン、頑張ります。



ってことで今から宇宙に行ってくるよ!(嘘

拍手[0回]

Happybirthday,アレス!!


あのマーヴィン様マーヴィン様ウザいアレスの誕生日です^p^p^p^主要キャラのシェイド達はまだまだ先なんだぜ…すごくね…!?

取り敢えず旧名ダンテ時代からだから今のマーヴィン厨アレスとなるとまだ1年も経ってないw

ちなみにその頃の設定は「ホラーテラー(恐怖研究家)執事で体術使い」でした。
体術使いと執事はまだ良いとしてホラーテラーって何ですかせんせーwwwいやいいけどwww
取り敢えずあの頃から変わったのは服装と髪型と他の細々した設定くらい。何でアレスは女顔設定になったんだし…^p^p^


最初は「主に絶対の忠誠と服従を誓う執事」だった筈なのに何で「主厨で何かウザい奴」になったんだろう。
いや、今のアレスも俺は好きです←

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]