魔界に堕ちよう キャラ語り 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピアノの下に潜む妖怪の羊様からアシュルクを描いていただきました…!

ありがとうございます^^
取り敢えずアシュルクってこんな格好良かったっk(ry
最初格好良すぎて誰なのか認識が遅れました(汗

本当にありがとうございました!

拍手[0回]

PR


俺ヲ 殺シテゴラン?




最近アルディックばっかりなのは俺のせいです←
いやあ、何かアルディック気に入っちゃってね。

もうちょっと見下してるような感じにできれば良かったのにな…俺の画力じゃ無理でした^p^

拍手[0回]

従姉妹にアルディック描けって頼まれて、じゃあ描いてやんよと思って好き勝手してみたら超病んでしまった。
流血表現で遊んでみたら酷いことになったよwww

何かネタバレ要素も含んでいそうな気がしないでもない。
いや、ただアルディックが右手で自分の首にナイフ突き付けて左手で自分の頭に銃突き付けてるだけどさ。

文字クリックで見れるようにしてみるぜw


病んでたっていいじゃない!


これ従姉妹にやるんだぜ・・・?いいのか・・・!?

拍手[0回]

少し色々考えてみた。
いや、小説これからどうしようとか「12月からWant書き始めようとしてたのにあと3日くらいしかねぇ」とかそういうんじゃなくて。それも確かに心配だけど。

何か俺がいつもいる小説掲示板の小説評価。
俺いつも言われる。
「キャラの個性があっていい」「キャラの性格が一定している」「キャラが一人一人立っている」
普通じゃないの、それ。

そうじゃなかったらどうやって書くんだよ。漫画然り小説然り。
感情移入も何もできないんだろうか、みんな。
俺にとってはこれ当然のことでしかない。
っていうかこうでもしないと書けない。キャラを「一人の人間」として捉えていないと無理。
だから感情移入しすぎてとんでもないことになったりもするんだが。
アルディックなんて「自分に似ないように」って思いながら作った筈が、気付いたら一番俺に似てたからね。
多分色々感情移入しすぎたりとかしたんだと思うんだけどこれはないだろ俺。
そこの掲示板で仲良くなった人から「赤闇サンもろにアルディックじゃないかwww」な感じで言われたことあるからね俺w
いや違うよ、俺がアルディックに似たんじゃなくて、アルディックが俺に似たんだよ。
まあそんなこんなで何故か一番俺に似せた筈のソーマが一番俺に似てなかったりとかするんだが。

キャラを大事にできない人間が遊び半分で小説書いたりしないでほしい。
作者が恥を掻くくらいならまだいいけど、キャラが可哀想だ。
キャラは道具じゃないと思ってるよ、俺は。
普通じゃね?っていう。でっていう。



何が言いたかったんだ^p^
要するに「キャラを一定させて確立させるのなんて普通だよな」ってことです、はい。

拍手[1回]

電撃文庫の公式サイト見てたら、何かこんなのがあった。


作品のウェブサイトなどへの掲載は応募後、選考期間中も継続して大丈夫でしょうか?

A.応募後、受賞あるいは落選が決まるまでは、サイトから削除してください。落選が決まった後は再アップしていただいて構いません。(受賞した場合は再アップ不可です)





そっか…Want下げなきゃならないのか…(´・ω・`)
じゃあちょっと、半年ほど下げることになりそうです。ああカラッド…orz

複数応募可らしいから、Wantの他にも何か書こうかな。
白樺とか、アシュルクとか。こいつらは短編で行けるな。
夢喰…復活させてみるかな←

拍手[0回]




新しい子達。オッサンとお兄さん。
ちなみにどちらも中二病。オッサンが重度、お兄さんが軽度。
名前は黒髪がアシュルク=アドレサンス、金髪がデバイス=A=スティアーナ。だった気がする。

アシュルクというとどうしてもテイルズのアッシュ×ルークばっかり思い出す(´・ω・`)
取り敢えずこいつらはただの馬鹿です。でも殺し屋です。
タイトルだけは考えてる←

拍手[0回]

なんかオッサン達多くなってきたなぁと思って。
7人くらい居るけど。


サイラス(43
言わずもがな猫耳。そしてハンター。
ピアスは右耳に着いてたり左耳に着いてたり。

カイザレ(30
一応三十路には見えない三十路。科学者。
でもぶっちゃけ世界に興味がない傍観者。

アシュルク(38
典型的な中二病。邪気眼持ち。
血糊(アクリルガッシュの赤)の付いた包帯に医療用眼帯。これは酷い。

クライム(32
ただの罪男さん。ちなみに殺し屋。
何ていうか、この人も若干中二。


あとの3人は人外なので外しました(アーシラトとオンブラとヴェルガーダ)
死神に堕天使に吸血鬼だぞこいつらw

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]