魔界に堕ちよう (´・ω・`)ショボーン 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りさ・・・何でこいつこんな・・・書きづらいんだよ・・・orz

ソーマ描けたよ!!死にそうだったけどね!!
全部黒いから色塗り面倒だっt(ry



っていうかすごいみづらいwwwしにたい\(^o^)/クリックで拡大だぜ。
多分俺の子で一番服装簡素なんだろうなとか考えてみる。


そして需要なんて全く無いであろう鎌のアップとか。



いつも何か大きく描きすぎて鎌が入りきらない俺アホス
後で武器だけとか描いてみようかな。


実はこれが初めて真面目に描いたソーマという。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です^^
お邪魔に参りました亀です^^←まて


銀羽さんのイラスト、たくさん見れて嬉しゅうですよ~(^▽^人)
!ソーマ殿はヘメティ君とはまた違った大人の雰囲気がありますね…!(^人^)
やっぱり、銀羽さんのキャラは「美」
ですね☆(`-∀-)将来が楽しみでs=殴)д`;)。゜。゜し、失礼致しました;;

武器が入りきらない事件、私もあります(笑)
ハガキサイズの紙は描きやすいですが、どうしてもどこか切れてしまうんですよね^^;
シュリ 2009/09/03(Thu)21:15:15 編集
コメント返信→シュリさん
いや、何か最近オリジナル熱が凄くてwww
久々に描いたザックスが蔑み顔で「ざまあwww」って言ってるなんて何でwww
FF7絵とかがマジで描けなくなってきてます…orz

あ、もう呼び捨てd(ry
ソーマは18歳に見えないです^^;
何こいつ、20歳超えてるだろwwwみたいなw
将来…2年後とか10年後とかも面白そうだな…
もし本編が完結したらそういうのに手を出すのも面白そうですwww

っていうかいつも入らないです(汗
その内武器だけ単品で描きそうな気がw
ハガキサイズなんて絶対無理だ…!
赤闇銀羽 URL 2009/09/04(Fri)17:13:43 編集
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]