魔界に堕ちよう ファミリーネームは容赦なく長くできるからいいよね 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思います。その代わりなんか言いにくかったりするけど!
でもヘメティとかマーヴィンとかソーマには無いのよ。名前しか決めてないw
いや、ヘメティは決めてあるけどさ…ストーリーで1回も言ってないし無いのと同じd(ry

ルーチェとオンブラってゴキ…スパーダの銃の名前だったんだね…知らなかったwww
教えて貰ったんだよ!その後教えてくれた人DMC知っててビックリしたけど!!
光と闇って意味だっけ…あーオンブラ名前変えようかな。
でも俺あのヴェルガーダの短編って友人にメールで送っちゃったんだがwww


っていうか、今でもヘメティの日本刀の名前を閻魔刀って入れそうになる俺って何なの。
最初の頭文字が同じだから間違っちゃうのよ。俺のせいですねすみません。
いっそこれ閻魔刀でいいよ。やまとやまと。
スクリームとソーマのキャラが被ってることに今更気付いた。
銀髪って時点で被ってますね。スクリームは黒フードだけどwww
俺の子って何か銀髪白髪多くないですか。
ソーマは前から絶対銀髪て決まってたけど。フヒヒヒヒwwwww
…最初ヘメティの髪の色決まってなかったなんて言えない…
黒だとイメージと違うし、銀髪は散々やったからもういいし、赤とか青って感じでもない。
んじゃどうしようって事でイメージと違う髪色を省いていったら茶髪しか残らなかったという。

俺の中で多い髪色って「銀=白>黒>赤>灰>青>金>茶」って感じだよな…
シェイド大佐も本当は銀髪でしたごめんなさい。あんまりにもギルバと被るから黒にしたんですorz
…いや、最初から黒にしようかとも考えたけどさ。


何か小説評価に「主人公も現実にいきている人間と同じような思考をもち、同じような
感情でないと読者とかけはなれすぎて「感情移入」が出来ない」
ってあったんだけど…
…無理です無理です絶対無理です。
ソーマの考え常人と違うから!!そこからして掛け離れすぎてるから!!
ヘメティの場合色々軽いしヘタレだから!!そこからして駄目ぽ\(^o^)/
…一番感情移入しやすいのはラスターだろうなぁ…orzあとはアレス辺りか。
ラスターは何か色々と動かしやすいよ!何でだろうね!

ぶっちゃけソーマより感情移入しづらいのってカラッドなんじゃないだろうか←


あれ、何でファミリーネームからこんな話にwwwww
取り敢えず俺の子で決まってる奴はアダメスとシェイドとラスターしかいないwww
ヴェルガーダにはファミリーネームあるけど面倒だから公開してないwww
あの短編に書いたけどwwwwwwww



あー…ボーマス行きてぇ(関係ない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]