魔界に堕ちよう どうしようか 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいネタならたくさんあるぞコノヤロー!…って感じです。
まあ殆どWantとかリレイズの派生作品になりますが。でもリレイズとかそういう設定を隠せば一つの作品として書けそうなのも有ります。
ちょっとまとめるとこんな感じになりそう。夢喰なんて久々だぞコノヤロー。

・夢喰
・アーシラトの過去編(主に異形狩り
・白樺の話
・魔法学園モノ

白樺は今ちょっと考えてるんですよ。
一介の便利屋から教師に昇格させてやろうかとか考えてます。そうする超犯罪教師になるんですが(銃刀法違反的な意味で
便利屋兼教師とかでいいんですかね。

魔法学園モノはWantと同じで中一から考えてました。
でもリレイズの特殊能力の定義に魔法学園モノの能力の定義を全部ほぼ丸々持って来ちゃったので被ります。違うのは「先天性」か「後天性」かの違いですね。才能があったかなかったかとか。
いや、生まれたときから能力扱える奴なんてリレイズに出てきてませんけどね。

アーシラトの話は書きたいですぶっちゃけ。滅茶苦茶書きたいです。
もうwordで書こうかと思ってます。妄想しまくってます。っていうか俺得の短編(超短い)書き上げました。
マジで書こうかな。


でも俺は絶対に決めてる事があります。
絶対に魔物とかは敵にしません。
敵は人間です。軍人であったり、兵士であったり、家族であったり、それこそ自分の兄弟であったり。
どうしても魔物と人間の戦いは想像できないんですよね。ハハ。
そういう意味ではWantは俺のその面が酷く露見してますね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[422]  [421]  [420]  [418]  [416]  [414]  [413]  [412]  [410]  [407]  [402
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]