魔界に堕ちよう キャラ紹介 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までの絵全部うp




ソーマ。初期の奴だな。



初期のキリク。マウス画。



初白樺。白衣赤目。



一番上手く行った感じなヘメティ。
カッコ可愛くしようとした結果、バッツみたいな子になりました(何



はい、これでおしまい。

拍手[0回]

PR
新キャラとソーマのペア。

どうも、先程DMC3やってムカデにボコボコにされました銀羽です。
あいにーどもあばいたるすたー!!
3つしか還元してこなかった俺は何なんだ・・・orz
ケルベロス戦で全部使い切ったっつーの!!


新キャラ。


名前:グリード
誕生日:8月16日
年齢:19
能力名:不明
武器:ナイフ
技名:蒼雷
性格:強欲(まんま)で仲間想い

髪色:金髪
髪型:ストレート短髪
目色:青眼
服装:機関制服

一人称:「アタシ」
二人称:「お前」

ハガレンではグリが一番好きです。大好きです。


ちなみに、このグリは女の子です。
ソーマに対して結構キツめだったりしますが。
雷系です。

ナイフは二刀流で。

ヘメティ描きたい。
その前に真ん中分けなのか分けてないのかはっきりしなさいよ君(誰のせいだ

拍手[0回]

注:ソーマは叫びません


ボカロ貼ってみた。狂気系だけwww
でもブラック★ロックシューターだけは外せなかった。これだけは・・・
あれ、愛は戦争も入ってるね。


色々な意味で不幸な青年、ソーマプロフ。
うわあこの子大変だあ!!(他人事のように


名前:ソーマ
誕生日:12月21日
年齢:18
能力名:コール
武器:巨大鎌(銀と青と黒のコントラスト)
技名:氷霊フロスト
性格:ネガティヴで消極的

髪色:銀
髪型:肩までくらいの長さで左目を覆うくらい長い前髪
目色:暗めの緑
服装:黒マント、黒ロングコート、黒マフラー、黒ズボン、黒ブーツ、黒手袋。全部真っ黒。

一人称:「俺」
二人称:「貴様」

後でソーマも載っけようか。

イーナは色々決まってます。ヘメティとの出会いとか。

書いていこうかな。
あ、バジダン書こう(何

拍手[0回]

えっと、まあ・・・

すいません!!


キャラの名前を変えるなんて何やってんの俺!しーねーばーいいのにー(カイト自重

前からロリザの名前は「んー?」だったのですが・・・
いやもうダメだ。変えるy(ry
ついでにロリー(やめれ)のプロフィも。


名前:イーナ
誕生日:4月14日
好きな物:機械と自然
嫌いな物:馬鹿と環境破壊
性格:けっこう明るい

髪色:白
髪型:ツインテの左だけ結ってる
目色:ピンク
服装:黒い腰エプロンに白ワンピース

一人称:「私」
二人称:「アンタ」

拍手[0回]

やっとこさキャラ像が決まったというある意味悲劇の主人公、ヘメティです。
クリックするとおっきくなります。



色々見にくくてすいません。
机の上で撮ったから反射すげえwww


色々被ってますね、ええ。色々と。

かなりシンプルな服装に見えますが、実際はこの上にコート着てます。
青コートです。
・・・何?バージルじゃないかって?
違うよ!!ただ青以外にコートとして機能しそうな色がなかったんだよ!!
上着は灰色。武器は刀。閻魔刀じゃないですよ。念のため。

眼は右赤、左紫のオッドアイ。
本当はロングブーツ履いてんですけど、描けなかったよヘメティ!ごめんよ!

最初ランファン描いたんですが、ロングマフラーで死んじゃったorz
ロングマフラー難しいな(何

ヘメティプロフ↓

名前:ヘメティ=エーテリス
誕生日:2月13日
年齢:17
能力名:暗雲
武器:日本刀
技名:闇霧
性格:明るく元気な感じの。

髪色:茶と焦げ茶の混色(焦げ茶が本当に少しだけ
髪型:少し刎ねた短髪
目色:右目赤、左目紫
服装:灰色シャツに赤の七分丈ズボンに青コート

一人称:「俺」
二人称:「あんた」

ちなみに記憶喪失です。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]