魔界に堕ちよう キャラ紹介 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前:シェイド=ダーグウェッジ
誕生日:7月6日
年齢:24
武器:ライフル
性格:サディスティック

髪色:黒
髪型:オールバックでつんつんの短髪
目色:黄色
服装:軍服

一人称:「オレ」
二人称:「お前」

備考:サディスト!!

拍手[0回]

PR
新しい子。2人で1人。
あとで絵は描きます。サーセン。

姉弟でもないしなー。何なんだろ。


名前:インヴェント
誕生日:5月24日
年齢:19
武器:なし
性格:上から目線的な感じの(ry

髪色:白
髪型:背中辺りまでのストレート
目色:黒

一人称:「アタシ」
二人称:「あんた」

備考:おにゃのこ。ユフィみたいな。



名前:インフェルノ
誕生日:不明
年齢:19
武器:なし
性格:中根暗。

髪色:黒
髪型:ストレート短髪
目色:茶色っぽい赤

一人称:「私」
二人称:「君」




一応設定としてはインフェはインヴェの影的存在なんですがどうしたら(知るか

拍手[0回]

どこのだよ、ってツッコミは無しで。


名前:ガング
誕生日:不明
年齢:17
武器:包丁
性格:微根暗以上本根暗以下

髪色:黄色
髪型:少し寝癖ついた短髪
服装:襟広がったデザインの黒長袖に普通のズボン

一人称:「俺」
二人称:「お前」

備考:両目義眼。男。
   名前はどっかの研究室で呼ばれてた名前。
   首元にMCMXCIX(1999)の管理番号。


名前:ヘイト
誕生日:不明
年齢:16
武器:フォーク
性格:明るい少し馬鹿な子

髪色:青
髪型:あちこちぴょんぴょん跳ねてる背中までの長髪
服装:研究室に居たときの服装まんま

一人称:「私」
二人称:「君」

備考:女の子。両足義足。名前はガングと同じ。
   右腕にXL(40)の管理番号。

名前:ドール
誕生日:不明
年齢:18
武器:拳銃
性格:ネガティヴで無表情、目の下クマな子

髪色:黒
髪型:ストレート短髪
服装:アシンメトリーな黒カットソーに裾引き摺ってる黒ズボン

一人称:「俺」
二人称:「貴様」

備考:青年。両腕義手。名前は以下略。
   胸(鎖骨の中心)にXIX(19)の管理番号。



管理番号はローマ数字です。

ローマ数字の参考にしたのはこれ↓

ローマ数字


かなりこの子達あれですね。なんつーか…(何だよ

名前の由来はガングしか決めてませんよ(酷
ガングの由来でさえ外道的なのに(何

おもちゃを漢字で書くと「玩具」。
これって「がんぐ」とも読むんですよね。
それです、それ。



…あ、宿題やらなきゃ。

拍手[0回]

また新しい子ができまs(ry

ダンテこいつの執事でいいよもう。


名前:ディーク
誕生日:5月3日
年齢:16
武器:ロッド
性格:明るくて情緒不安定

髪色:暗めの赤
髪型:もさもさほわほわの短髪
目色:オレンジ
服装:白シャツに赤リボンに焦げ茶短パン

一人称:「僕」
二人称:「貴方」


髪型はデンゼルとネロを足して2で割った感じ。

何か昨日名前がふっと浮かんだ。
「あ、ディークいいじゃん」みたいなwww

ディークがダンテに影響受けなきゃ良いね(何
「世界は怪奇に満ちている…^p^」な人だからあの人は。頑張れディーくん。


後でちょっと他の奴のキャラ紹介部分書き直します。


ちなみにキリレイ双子も16才です。

拍手[0回]

気付いたらバカでかいスケッチブックに描いてた。




初描きダンテ。
何度も言うけど、赤コート着て銃撃ちまくってる半魔双子弟じゃないよ。

ラフすぎるw

色塗ろうかと考えたけど、黒がとんでもないことになりそうだったのでやめました。


つーか何だこいつは。
どう見ても紳士に見えねえwww

眼帯のデザインがちょっと変なので、後でデザインし直しだな。
眼帯の柄はこれでいいけど。
柄はあの、20世紀少年的な目です。

何だこいつは(2度目
ホラーテラー?
目の下の入れ墨とかさ!!

拍手[0回]

not半魔双子弟

紛らわしいんだよぁああ(自業自得


名前:ダンテ
誕生日:4月28日
年齢:20
武器:素手+足技
性格:無口で寡黙

髪色:黒
髪型:前髪垂らしたポニテ
目色:少し赤がかった感じの青
服装:黒スーツに黒ネクタイに白手袋のベタな執事服

職業的な:ホラーテラー(恐怖研究家)

一人称:「私」
二人称:「貴様」


君本当に執事なのか?(何

ソーマとはかなり相性悪いって設定があるけども。


・・・

畜生萌えるなこの子

誰の執事かって…
それはまた後で詰め込んでいこう。うん。

拍手[0回]

流星との絵チャ時、「ぐらい」を間違えて「ウライ」と入れてしまい生まれた子。


設定は仮。


名前:ウライ=キンパー
誕生日:4月26日
年齢:17
武器:狙撃銃
性格:大人しい感じ?

髪色:ピンク
髪型:前髪結ってるロング
目色:黒
服装:軍服

一人称:「私」
二人称:「君」


(5月3日)
色々リメイク!!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]