魔界に堕ちよう キャラ紹介 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違う小説で書いてるのよー。
その小説グロいからここ載せれないけどwww


名前:カラッド
誕生日:7月31日
年齢:16
身長:170
髪色:灰色
髪型:短め
目色:濁ったような水色
服装:赤コートに黒ブーツ
武器:ナイフ
一人称:「俺」
二人称:「あんた」
備考:無愛想

名前:アルディック
誕生日:7月30日
年齢:29
身長:180
髪色:赤
髪型:オールバック
目色:青
服装:スーツ
武器:ロケラン、ショットガン
一人称:「俺」
二人称:「お前」
備考:かなり煩い。カラッドを弟のように見てる。



グロが許されるなら載せたいなぁ。

カラッドが人間の腹かっ捌いたりしてるけど。

拍手[0回]

PR
そういえばまとめてなかったんだよ←
っていうか、あの、前のブログ消したときに白樺の設定全部ぶっ飛んで・・・(自業自得

寒気が凄く・・・酷いです・・・

実はヘメティよりも大先輩。というより俺の中での一番古いオリキャラ。


名前:白樺 頼
誕生日:8月16日
年齢:18
身長:177
髪色:白
髪型:肩に付く程度
目色:赤
服装:白シャツに白ズボンに白衣
武器:とりあえず何でも使えるけどバズーカ
一人称:「俺」
二人称:「お前」「あんた」
備考:切れるととんでもないことになります。ちなみに病弱。しょっちゅう吐血喀血します。


こう見えてソーマと同い年なんですね←
いや、ソーマ18歳に見えないけどそうなんだよ。

・・・あ、8月16日って従姉妹の誕生日wwwっうぇwww
後で従姉妹に謝っておこうwwwっうぇっうぇwwwwwww

拍手[0回]

名前:クライム
誕生日:7月17日
年齢:32
身長:185
髪色:黒に近い赤
髪型:かなり短め
目色:青紫
服装:黒コート
武器:巨大鎌
一人称:「俺」
二人称:「お前」
備考
殺し屋。ソーマの師匠。
巨大鎌はソーマの持ってるナトゥスの色違い。ナトゥスは白に青だけど、こっちは黒に赤。



この際リレイズの設定箇条書きにします。

・何か特殊能力持ってる人が多い
・ヘメティも解ってないだけで持ってる
・もちろんクライムも。


↑は物語の中でちくちくと消化していくがな!!

拍手[0回]

俺の子って兄弟とか多い。


名前:ターヴィス
誕生日:4月1日
年齢:20
身長:180くらい?
髪色:ヘメティより暗い茶色
髪型:背中辺りまでの長髪
目色:赤目
服装:赤コート
武器:細身の剣
一人称:「僕」
二人称:「君」
備考:かなり人を見下したような態度を取る。


うん・・・何ていうか・・・ね。
とりあえず、ナルシスト設定は取り外した。書けないからwww

拍手[0回]

一応追記に回すー
つっても16話で出てくるんだけどwww

拍手[0回]

名前えええ


名前:ファンデヴ
誕生日:7月12日
年齢:21
身長:170辺り
髪色:濃い灰色
髪型:肩の下らへんまで
目色:赤紫
服装:普通の白シャツに青コート、黒の七分丈ズボン
武器:サーベル(二刀流
一人称:「私」
二人称:「あんた」
備考:口調が男っぽい感じの女の子



名前決めるのにかなり手こずった。

もういっそこいつルシファーでいいよとか思えてきた(それ駄目
いやルシファーじゃなくてルシフェルでよくね?ってなってきた(それDMC
俺が狙った名前はほぼ俺が好きなゲームとか本とかで使われている件
(ルシフェル→DMC4、ルシア→レイヴ+DMC2、ルシファー→^p^)

ルシファー達の件はまあいいんだけどね。
今度は何か、髪の色灰色だし、クラウドでいいんじゃね?ってなった。
いや駄目だこれはFF7だ絶対駄目。


何かね、もうしゃーないんで。
昔のキャラから名前お古で出すことにしました。
実際ダグラスはそうだしね!!
で、中2の夏(絵が糞い時期)のファイルを引っ張り出してきた。
目が腐るわこれは・・・絵下手すぎるorz

で、わざわざその絵も描いてある奴見なくてもまとめて書いてある奴あった。

そこから見つけてみた奴

・スコール
・クライシス
・ガンマ
・ホーリィ

とにかく俺は自重しろ

何ていうか、中2病www
本当に役に立たねえメモ共だな・・・

結果的に、ふと思い出したコレになった。
フェンシングの「突き」って意味だったと思う。


ここまで名前に悩んだのなんて久しぶりだ・・・
ヘメティ達はほぼ片翼の天使から取ってるもんな・・・
ソーマはノリで付けた。そしたら月の神って意味らしいぜソーマ。
・・・凄いわ。



まあ、武器にも結構悩んだけどね・・・

ヘメティは刀だし、ソーマは鎌(+魔法)だし、ザクストは二丁拳銃だし
ギルバ・・・じゃなくてシェイド大佐はライフルだし。

拍手[0回]

かなりこいつらグロい子達。

双子で、キリクが兄でレイズが弟


名前:レイズ
誕生日:5月12日
年齢:15
武器:ナイフ
性格:のんびりしてる

髪色:白
髪型:ストレートの短髪
目色:左目赤
服装:普通のズボンにTシャツに半袖の上着

一人称:「僕」
二人称:「君」「あんた」

備考:右目は無し。キリクに抉り取られました。
   痛覚が本当に鈍いというか、無い。麻痺してる。



名前:キリク
誕生日:5月12日
年齢:15
武器:拳銃
性格:冷たい感じ。簡単に言えばナルシストじゃないクジャ←

髪色:黒
髪型:レイズと同じ
目色:青
服装:レイズと同じ

一人称:「俺」
二人称:「お前」

備考:左目は無し。レイズの目抉った時に反撃されて失明。
   耳が結構聞こえにくい。ほぼ読唇術。



この子達はリレイズには出…そうかな。うん、出そう。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]