魔界に堕ちよう キャラ紹介 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回やる気だ俺www
今回は名前のスペルも。


ヘメティ(Hemety
意味は無し。
由来は片翼の天使の一節から。和訳は「烈しき怒りと苦き思いを胸に秘めつ」だっけな。それ。

ソーマ(Soma
意味と由来が「月の神」
最初はただのノリでしたよ←

シェイド(Shade
意味が「陰」
こいつも最初ノリだっt(ry

ラスター(Luster
意味が「栄光」
こいつもノリ以下略

アレス(Ares
意味と由来が「戦の神」
ノリ以下略

クライム(Crime
意味が「罪」
由来は「罪を犯した自分への戒め」として。偽名。

ゲシュタルト(Gestalt
由来が「ゲシュタルト崩壊」から。
「心理学的用語として、自我の崩壊を表す表現としてよく使われる」らしいので。
相手の脳に微弱な魔力を送り込んで一時的に精神崩壊起こさせる魔導士。

タナシン(Tanashin
由来がネット用語「タナシン(Tanasinn」から。
綴りがこれで有ってるかは知らん^p^


今の所はこれくらい。
ほぼ後々意味に気付いた感じだwww
ラスターなんてついさっき気付いたんだからな…栄光ってwww似合わn(ry

拍手[0回]

PR
みっそっじ!みっそっじ!!

主に外見を変えたよ!

名前:クライム
誕生日:7月17日
年齢:32
身長:185
髪色:くすんだ金色
髪型:短めで左眼を隠すくらい長い前髪
目色:濁ったような暗い赤
服装:白コートに白黒チェックのスカーフ
武器:巨大鎌
一人称:「俺」
二人称:「お前」
備考:ソーマの師匠としか言い様が(ry


ソーマと正反対な感じにしてみました。
あれ?ただの真っ白いソーマじゃないかwwwwwww

拍手[0回]

何故こんなファミリーネームになった!←
あーもうアダメスでいいよ。
ダーグウェッジでさえ最初あんまり気に入ってなかったんだから!


名前:アダメス=ライズストーン
誕生日:8月18日
年齢:25
身長:186
髪色:暗い金色
髪型:短髪オールバック
目色:深緑
服装:制服
武器:魔剣
一人称:「私」
二人称:「君」
備考:ウィジロ軍事機関幹部。でも何か訳分かんない人。冷静に物事を考えることが出来る。
   その為に少し冷たい人間と思われがちだが、実際には明るい面もある。
   ちなみに甘い物が大嫌いらしい。



取り敢えず、レノみたいな奴です。
自分がプライベートで敵に会っても何もしない、それどころか普通に会話までする。
だから敵なのか味方なのか解らないという。でも多分敵(何

スパイとはいえ一度シェイドの部下になってたザクストだって居るんだから
ウィジロ側からこっちに来る奴も居ていいとは思うけどさぁ…
それは多分ゲシュタルト辺りになると思うよ。


俺は文章で表現することを前提にキャラの外見を決めてるから、シェイド描くときとか本当に辛い。
軍服なんて描けねえよwwwwww
もういいよ、シェイドなんかマスタング大佐の服着てればいいじゃない!!(待

拍手[0回]

堕天使オンブラ。喫茶店の店長なのよー。


名前:オンブラ
誕生日:7月29日
年齢:24
身長:182
髪色:黒に近い紫
髪型:肩までの短髪
目色:黒
服装:黒いパーカー、赤いカットソー、黒い裾を引き摺ってるズボン
武器:鎖鎌
一人称:「俺」
二人称:「お前」
備考:堕天使。一応羽は黒いそうです。喫茶店の店長。ヴェルガーダの幼馴染み。


ちなみにオンブラの両親とヴェルガーダの両親は知り合いなんだぜ。

拍手[0回]

キャラの絵が描けない。軍服なんて掛けません。
格好いいのをと思ったら描けやしない格好になってることが多々ちくしょおおおおおおお


名前:ダグラス
誕生日:5月8日
年齢:25
身長:180
髪色:金髪
髪型:肩より少し下の金髪
目色:水色
服装:白衣
武器:ロングソード
一人称:「僕」
二人称:「君」
備考:リレイズ司令官。アホ。ヘタレ。

まあコムイさんだと思えばいいさ。

名前:アイド
誕生日:7月3日
年齢:22
身長:179
髪色:水色
髪型:短髪
目色:茶色
服装:機関の制服の上に白衣
武器:投てきナイフ
一人称:「俺」
二人称:「お前」
備考:リレイズ研究班班長。ヘメティの名前覚えない。
   そして一流ハッカー。ウィジロの機能狂わせたりとかたまにする。しかもバレない。


アイドはかなり迷ったんだぜ…!

拍手[0回]

吸血鬼キャラできたフヒヒwwwww


名前:ヴェルガーダ
誕生日:4月21日
年齢:27
身長:187
髪色:前髪だけが黒い赤髪
髪型:背中までの長髪
目色:左眼に包帯、右眼が銀灰色
服装:青コート、黒ロングマフラー、右手の5本指全部にシルバーリング、両耳合わせて
   5,6個くらいピアス(髑髏形とか
武器:2本の日本刀。1本を左手に、もう1本を背中に背負ってる。
一人称:「俺」
二人称:「お前」
備考:甘党、極度の方向オンチ、熱しやすく冷めにくい。



血よりも甘いの大好きな27歳吸血鬼ってマジどんなのだ←
気付いたら凄く…バージゥです…(何
に、二刀流だからセフセフだよ!ね!!
青コート?原色だからおkだよね!ね!!



甘党って言ったらソーマもだよ。ソーマが一番甘党だよ。
喫茶店で一番最初に頼むのがチョコパフェな奴だよ(マジ
こいつそういうの頼むキャラじゃないwwwwww絶対ブラックコーヒーとかそんなだろwwwwwwwww
でもブラック飲むと吐くんだよね、苦いの嫌いだから。涙目になって切れるから。
格好いい森川ダンテェイが酒場でストサン頼むのと同じくらい以下略


実はオリキャラの掲示板に出すために作った子。
ちょ、おい、名前間違ってるよ!
ヴェルガータじゃなくてヴェルガーダだよ!!(どっちでもいい

名前の由来はデビルメイクライ3に出てくる敵キャラ「ヘル=バンガード」から。
空耳なのよwww

拍手[0回]

名前:タナシン
誕生日:8月7日
年齢:25
身長:176
髪色:栗色と赤茶と黒の混色
髪型:ストレート短髪
目色:黄緑
服装:黒マント
武器:洗脳術
一人称:「俺」
二人称:「君」
備考:よく意味の解らないことを言う。人形師。


名前:ゲシュタルト
誕生日:8月7日
年齢:26
身長:180
髪色:藍色
髪型:少し毛先が跳ねてる短髪
目色:銀灰色
服装:手品師みたいな
武器:黒魔術
一人称:「私」
二人称:「貴様」
備考:熱しやすく冷めやすい感じの性格


ゲシュタルトは相手の脳に微量の魔力送って精神崩壊を来させる奴。
タナシンは誰か一人の人間を遠くからマリオネットみたいに操る奴。

由来は勿論「Tanasinn」とゲシュタルト崩壊から。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]