魔界に堕ちよう 駄目詩 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛みを超えれば何が見えるの
何も見えないの?
その向こうには何があるの
何もないのかな


痛みの反対側、俺もそこに居る

痛みの向こう、叫んでる

良く言えば、謝罪の言葉
悪く言えば、ただの言い訳

もう、あの頃には戻れないのか

自責と、負の感情しか残ってないよ

拍手[0回]

PR
その言葉が偽りだとしても
「俺」はそれで安心するんだ
「私」がここに居るって思えるから
偽りでもいい。
言葉がなければ、「俺」は消えてしまいそうで、ね

虚構の人物像じゃないよ
私も俺も1人だけ

檻に囚われたまま、歌を唄う
ああそういえば、「囚われた天使の歌声」誰かが言ってたよね?
俺は天使なんかじゃないけど
俺はどちらかというと悪魔かな?
分からないけど、多分酷く淀んでる

嘘の言葉でも別に良いのかもしれないね


俺は偽りに安堵する、そんな奴だよ、それだけ言っておく
誰かが声を掛けてくれることを願って、今日も恐怖という名の檻の中。

拍手[0回]

俺はまた、友達になれる?ねえ

shooting star...

拍手[0回]

「ごめんね」

そう謝りたいのに、伝わらないんだ
それを言葉に出せば、どうなるか。
怒らせるかもしれない
友達としていられなくなるかもしれない
俺は何に怯えてるの?


だから、俺は心の中で叫ぶんだ
泣けない身体の代わりに泣きながら。
謝罪の言葉と、哀願を、しがみつくように叫ぶ。



ごめんね。
唯一の、俺の友達。

ありがとう

綺麗な夜空に浮かんだ流れ星



引き合わせてくれた、天使様。

ごめんなさい。

拍手[0回]

青は何を求める
赤は何を知りたがる
黒は何に剣を向ける
黄は何に泣き叫ぶ
銀は何に狂う
赤は何を叶えたい
銀は何を求める
銀は何故戦う
銀は何故守る
黒は全てを託した
黒は黒に託した
黒は黄に託した

青は堕ちた
赤は堕ちず

青は道を違えた
赤は人として生きた

黒は染まった
黄は染まらず

黒は微笑んだ
黄は泣き叫んだ

銀は狂った
銀は守った

出生を知りて
守るべきものがあった

赤は堕ちた
赤は生きた

罪の意識を抱いて逝かず

拍手[0回]

彼に彼女に、みんなに
言えなかった言の葉を



「ありがとう」

「ごめん」

感謝と謝罪さえできなくて


「ごめんなさい」


その事に対しての懺悔さえ、言うことは許されない

拍手[0回]

ただ一緒に笑い合っていたかった




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特に意味は無いようで意味はある。
何か浮かんだ。

バジダンとかセフィクラって悲しいよね。
どっちも最初は平和で幸せだったのに、突然すれ違うようになって殺し合う。

でもバージルはダンテのことちゃんと想っててくれたと思うよー。
セフィーロは・・・どうだろう、うん、えっと、えっと・・・
・・・ごめん、フォローできない(最低

絵描きたい。
平和ーなvdとかscを。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]