魔界に堕ちよう 駄目詩 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その言葉は偽りではなくとも
その姿が幻想ではないとしても
その表情が作り物ではないとしても

何で




「何で貴方はここにいないの?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絵チャログ飛んダァーイ!!!!!!
ダァーイ!ダァーイ!!ダァァーイ!!!ちくしょぉおおおおおお!!!!


宿題やります。ああ3ページもたまってるorz

やり終わったらディシディアやるんだ・・・!初プレイだよ・・・!!



できたらセフィロス使いになりたいです。

拍手[0回]

PR
君が伸ばした手を取る
雲が出した手を見失う
救えなかった人の手を掴めず
取ろうとした俺の手は空を切る

最期になってようやく
しっかりと手を取れて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


扁桃腺に何か引っ掛かってます。
痛いのってそれもあるのかなー。
炎症でも起こしてんのか?

拍手[0回]

揃わないで揃わないで
揃う度別れが近くなる
別れたくないよ
死なせたくないよ
傷つきながらも剣を振る君を見たくない
背中に伸ばした手は届かず

しとしと
雨の音だけど
俺の世界、今日は晴れてる。
真っ白い雲が二つ三つあるかくらいの快晴。
まるで、ね

悲しい悲しい音楽


la la la la...

la la la... la la la...

la...

la la la la

la la la la la la...

la la la lala lala la lala la...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らーらーらーらーーー、らららー、ららーらーー

拍手[0回]

想いは零れて堕ちていく
雨に流されて羽に乗って

思い出して壊れて散っていく記憶
繋ぎ止められないその姿さえ
ぶれて歪んで砕けてく
精神が揺れて揃わない

親友も
憧れていた英雄も
助けを求めていた親友の友人も
ずっと守りたかったトモダチも
見逃してくれた彼女も
救おうとしてくれたあいつも


ずっと待っててくれたあの子も


消えないで消えないで消えないで
壊れないで壊れないで壊れないで
繋ぎ止めさせて
留めさせて

ココロに最期まで

いってしまう最期の時まで




「待ってる」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CCクリアして、悲しさに託けてやった。

拍手[0回]

居場所はないよ
何処にも此処にも
彼処にも居場所はありません
哀しい狂気の歌歌いながら
居場所を求めて彷徨った
居場所はあれど仮初の居場所
俺がちゃんと俺で居られる場所なんて

やっと見つけたこの場所を奪わないで
もし奪うなら、躊躇無く


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺の居場所って何処なんだろう。
俺は何処にも属せないんだろうな。

拍手[0回]

刻んだ記憶は痛み
刻んだ色は悲しみ
刻んだ傷は憎しみ
刻んだ記録は妬み
刻んだ全ては叫び
刻んだ叫びは嘆き
刻んだ嘆きは懇願

誰にも届かない叫び声


ーーーーーーーーーーーーーーーー

別に意味はないです。
今日2時間半しか寝てねえんだよ!!!ウボァー!!ダァーイ!!
絵チャしたい・・・
昨日散々したってのにもう俺は・・・
ネロに元気づけられた、
俺なんかの相談に乗ってくれたりゅーと狼に感謝。今なら感謝で死ねると思う。


レイズの上着がバージル色wwwwwwやばいwww
本当ならこいつ真っ白けなのにwww
・・・まあいいか。
真っ白けだと白樺と被るもんな。

シュリさんのリーの擬人化とかコウガ描きたい。本当に描きたい。だって可愛いんだもの。
つーか他の子達はみんな可愛いんだけどな!!格好いいしな!!

拍手[0回]

あの人みたいに
あの子みたいに
あの人達みたいに

俺もそうして
銀色綺麗
赤が眩しいよ
光る花は散っていく
散って、踏まれ、消えていく
はらはら
しとしと
ぽたぽた

誰も

俺を助けてくれないなら、俺を


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねみい!!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]