魔界に堕ちよう 未分類 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう嫌だああああああ

小説のタイトルがマジで決まりませんwww決まれば掲示板に投稿するのに!!

1話だけはできてるんだよ1話だけは…orz

拍手[0回]

PR
またw


オリキャラなりきりバトン

Q1 まず、貴方のお名前は何ですか?フリガナも宜しくお願いします。
A1 白樺(しらかば

Q2 貴方の出ている作品の題名は何ですか?
A2 え、それがまだ決まってないんだよな・・・

Q3 ではジャンルを教えて下さい。
A3 コメディ、シリアスごっちゃ

Q4 次に簡単なストーリーをお願いします。
A4 現代版銀魂的な感じらしい。

Q5 貴方の性格はどんな感じですか?
A5 ドSで型破りな非常識人だそうだ。ひでぇw

Q6 好きな方などはいらっしゃいますか?でしたら名前は?
A6 いないぜー

Q7 へーそうなんですか。
A7 何だよ感じ悪ィな(イラッ

Q8 作者さんはどんな方ですか?
A8 腐ったオタクで登校拒否ってる鬱野郎です。
    い、いやいいところもあるんだぜ!一応(ry

Q9 作者さんに感謝していますか、不満がありますか?
A9 特に感謝もしてないし不満もない。

Q10 作者さんに言いたい事はありますか?
A10 お前いっぺん死んでこいwwwwww魔界に堕ちとけwwww

Q11 では次は貴方の周りの方のことを。
A11 オッケー

Q12 お友達はどんな方ですか?
A12 違う、下僕で店員だ!

Q13 兄弟や家族は?
A13 兄と父母との4人家族だったけど、家出したw

Q14 好きなものやことは何ですか?
A14 え、仕事で暴走することw?

Q15 嫌いなものはことは何ですか?
A15 え、意味のない暴力とかそういうの。

Q16 そういえば嫌いな方や苦手な方はいらっしゃいますか?
A16 あんまりにも大人しすぎるのはどうやって対応したらいいか・・・(汗

Q17 特技はありますか?またそれは何ですか?
A17 ある!銃器とか色々武器使えること!

    あとは、どんな血液を輸血されても大丈夫っていう(何

Q18 苦手なことやどうしても出来ない事はどうですか?
A18 不可能はない!!

Q19 趣味はありますか?
A19 え、雑貨屋は趣味で運営してるけどw

Q20 それでは、有り難うございました!ご感想などありましたら。
A20 作者、お前ほんといっぺん魔界堕ちてムンドゥスに会ってこいwww

拍手[0回]

2回やるかな。


オリキャラさんに100の質問(ファンタジー向け)バトン

Q1 あなたの名前を教えてください。
A1 ソーマ

Q2 アダ名などはありますか?
A2 ソマ(作者が名前を入れるときに面倒で省く

Q3 あなたの出てくる作品は、どんなものですか?
A3 まだはっきり決まってないから分からないな。

Q4 その中で、あなたの位置づけは?
A4 脇役・・・ではなく、かなり重要な位置付けらしい

Q5 性別は何ですか?
A5 男

Q6 一人称、二人称、三人称を教えてください。
A6 一人称は「俺」、二人称は「貴様」、・・・三人称?
   作者「何それ」

Q7 口癖は?
A7 「クズが」「消えるか?」

Q8 種族は?
A8 人間・・・だろうか

Q9 髪の色・髪型は?
A9 髪の色は銀色、髪型は『DMC2の2様とカダージュを足して2で割った感じ』だそうだ

Q10 目は何色ですか?一重?二重?つり目?たれ目?
A10 色は暗い青、二重、つり目。

Q11 その他身体的特徴を教えてください。
A11 肌が異様に白い以外は普通だと思うが?

Q12 チャームポイントは?
A12 ない

Q13 では、コンプレックスは?
A13 ないな

Q14 あなたに似ているキャラクターなどはいますか?
A14 ダンテ(2様

Q15 あなたの声に似ている声優さんなどはいますか?
A15 森川さん(セフィロの

Q16 身長はいくつですか?
A16 185センチ

Q17 体重は?
A17 さあな

Q18 いろんな場所のサイズをぶっちゃけちまえYO!
A18 ・・・(武器構え

Q19 誕生日と星座、年齢を教えてください。
A19 12月21日、射手座、18

Q20 血液型は何型ですか?
A20 不明かAB

Q21 S?M?ナルシスト?ノーマル?
A21 ドSだが、何か問題でも?

Q22 ボケとツッコミ、どちらですか?
A22 どちらでもない

Q23 熱血ですか?クールですか?
A23 クールと言うよりは・・・冷静か冷酷の方が合っているな

Q24 というと、よくしゃべる方?無口ですか?
A24 無口だ

Q25 世話は焼く方?焼かれる方?
A25 さあな。どっちだか。

Q26 出身地はどこですか?
A26 孤児だから知らん

Q27 これから行きたい場所などは?
A27 別に

Q28 逆に、もう二度と行きたくない!という場所などは?
A28 面倒なところは嫌だ

Q29 暑がりですか?寒がりですか?
A29 どちらでもない

Q30 体を動かすことと頭を働かせること、どちらが得意ですか?
A30 どちらもいけるが

Q31 家族構成は?
A31 家族?さあ、そんなモノあったかすら分からない。

Q32 ペットは飼っていますか?
A32 いない

Q33 職業は何ですか?
A33 機関の一員としか

Q34 あなたがもし何かのゲームに出ていたら、どんな職業(兵種)になっていそうですか?
A34 殺し屋か兵士

Q35 得意な武器は何ですか?それとも素手?
A35 巨大鎌と魔法。 拳銃は使いにくい。

Q36 得意な魔法・特殊能力などはありますか?
A36 氷系の魔法

Q37 毒・魅了・混乱などに耐性はありますか?弱いですか?
A37 ある・・・らしいな

Q38 あなたの体力を5段階で評価すると?
A38 興味ない

Q39 あなたの力を5段階で。
A39 ・・・

Q40 あなたの魔力を5段階で。
A40 軽く5は振り切っているだろうな

Q41 あなたの物理的守備力を。
A41 考えたこともない

Q42 魔法防御力を。
A42 無くても困らない

Q43 素早さは?
A43 かなり早いと思っているが、どうだろうな

Q44 器用さは?
A44 器用ではあるらしい

Q45 運は?
A45 いらない

Q46 知力は?
A46 機関一ではある

Q47 魅力は?
A47 2月14日には女共に囲まれてうざったいな

Q48 協調性は?
A48 ない

Q49 スケベ度は?
A49 興味ないな

Q50 その他、5段階で5が取れそうなところはありますか?
A50 なさそうだ

Q51 では、1を取ってしまいそうなところは?
A51 ・・・分からない

Q52 趣味・特技を教えてください。
A52 趣味はない。特技は不動交戦

Q53 得意な料理はなんですか?っていうか料理できるんですか?
A53 できるが、そんなに作ったことはない

Q54 これにだったら命をかけられる!というものは?
A54 フッ(笑

Q55 憧れている人物は?
A55 いるわけがない

Q56 好きな食べ物は何ですか?
A56 甘いモノ

Q57 では、嫌いな食べ物はどうでしょう。
A57 苦い物は苦手だ

Q58 好きな飲み物は?
A58 紅茶

Q59 嫌いな飲み物は?
A59 コーヒー

Q60 好きな色は何色ですか?
A60 黒、赤

Q61 嫌いな色は?
A61 明るい色

Q62 好きな花は?
A62 白い花か

Q63 嫌いな花は?
A63 ないな

Q64 どんな本が好きですか?
A64 子文書か

Q65 嫌いな本は?
A65 あまりにも簡単すぎる児童書

Q66 どんな音楽が好きですか?
A66 暗い曲

Q67 嫌いな音楽は?
A67 明るい曲

Q68 好きな生き物は?
A68 鴉

Q69 嫌いな生き物は?
A69 鴉以外全てだな

Q70 好きな部族などはありますか?
A70 ない

Q71 嫌いな部族は?
A71 ない

Q72 好きな異性のタイプは?
A72 いないが?

Q73 嫌いな異性のタイプは?
A73 煩い奴は嫌いだ

Q74 好きな同性のタイプは?
A74 ほっといてくれればそれでいい

Q75 嫌いな同性のタイプは?
A75 異性と同じく

Q76 同性愛についてどう思いますか?
A76 ゲフォッ!!(噴いた

    ・・・作者にでも聞けクズが!!

Q77 今まで好きになった人数・付き合った人数は?
A77 どちらも0だ

Q78 好きになったらどうなりますか?
A78 別に

Q79 告白した回数は?
A79 していない

Q80 告白された回数は?
A80 覚えていない(多すぎるらしい

Q81 相手の顔と性格、好きになる比率は?
A81 知るか

Q82 今までに1番好きだった人、もしくは恋人の名前をぶっちゃけましょう。
A82 ・・・(ネタバレになるから>作者

Q83 どんな所が好きでした・ですか?
A83 作者「だからネタバレだって言ってるじゃん!!」

Q84 愛とお金、どちらが大切ですか?
A84 さあな。考えたこともない。

Q85 今、一番欲しいものは?
A85 闇

Q86 もしも1つだけ願いがかなうとしたらどうしますか?
A86 ・・・願いなんて物はないからな

Q87 そのために何か大切なものを失うとしたら、何ですか?
A87 自分の命か、自我か、何かか

Q88 生まれ変わったら何になりたいですか?
A88 何でもいい。

Q89 もし1日だけ別のキャラになれるなら、誰になって何をしたいですか?
A89 誰でもいいが、ヘメティだけは勘弁して貰おうか

Q90 あなたの世界は平和ですか?
A90 平和な訳がない

Q91 平和と混沌、どちらを望みますか?それは何故?
A91 混沌。 何故?理由h(長くなるので省略

Q92 将来の夢は?
A92 ないな。生きているかも分からない。

Q93 過去に辛い記憶などはありますか?
A93 ・・・orz(ソーマがへこんでる>作者

Q94 休みの日は何をしていますか?
A94 休みはない

Q95 それでは、普段は?
A95 仕事

Q96 お風呂派ですか?シャワー派ですか?また、どこから洗いますか?
A96 どちらでもいい

Q97 潔癖症な方ですか?
A97 潔癖症な方ではあるだろうな

Q98 作者さんの事をどう思いますか?
A98 俺は作者ベースだからな…
    色々似てる部分が多すぎる。

Q99 作者さんにはどの程度気に入られていますか?
A99 作者「大好きだああああああああソーマあああああ!!!」

    ソマ「こっち来るな馬鹿野郎ーーーーーーーーー!!!!」

Q100 お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
A100 言うことはない



ソーマは色々短調になるな

拍手[0回]

え?いい加減にしろって声は聞こえませんよ?

これも一応下げます。


元ネタは炉心融解です。


俺の辞書に自重の2文字はない(何

拍手[0回]

や っ ち ゃ っ た (何回目だ



マジでやっちゃったなので続きに隠します。


えーと、まあ・・・その・・・
・・・ソーマでみくみくを以下略。

まあ替え歌です。サーセンです。



俺の中でソーマの位置付けはセフィロスみたいなモンです。
ソーマは弄りやsげふげふげふ。

ある意味ヘメティより弄るのが(ry




アカイトで火が付いた。妄想に。

拍手[0回]

ヴィンのキャラソンがYouTubeにあったと知って鬱る。
べ…別にいいもん!!
ニコニコアカウントとったのは、あの、重い木箱とか、見たい動画あったからなんだよ!!


耳から離れないwww明日の総練習中ずっと口ずさんでそうだwww
オイヨイヨ並に中毒性ある(オイヨと一緒にすんな


さて寝ます。
まあどうせディシディアやる・・・何でもありません。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]