魔界に堕ちよう ソーマ融解 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?いい加減にしろって声は聞こえませんよ?

これも一応下げます。


元ネタは炉心融解です。


俺の辞書に自重の2文字はない(何

ソーマ融解


蛍光灯 チラつく
勉強机 の 冷たさ
眠れない 午前二時
全てが 急速に変わる

何も描いていない紙
朝7時から白紙のまま
全てが そう嘘なら
本当に よかったのになぁ

やっとビジュアル決まる夢を見た
朝日がカーテンの隙間から射してきた
貴様が頭抱えて唸るのを
泣き出しそうな眼で見ていた

他のオリジブログにさ
飛び込んでみたい と思う
荒らしだと思われて消されるだろうが
他のオリジブログにさ
飛び込んでみたら そしたら
全てが決まるな そんな気がして…

2様みたいな髪型
真っ黒なカイトみたいな服装
やっと描き出した作者が
それに気付き 紙を破る

拡散する朝焼け
泣き腫らしたような作者の目
融けるように少しずつ
少しずつ死んでゆく設定

やっとビジュアル決まった夢を見た
春風に揺れるカーテン
乾いて切れた唇から
零れる言葉は

「ソーマっつか俺の馬鹿ぁああああああ」

お絵かき掲示板にさ
飛び込んでみたい と思う
でもペンタブ持ってない いつもマウス絵チャ
お絵かき掲示板にさ
飛び込んでみたら また昔みたいに
愛でて貰えるような そんな気がして

決定事項や
大まかな仮設定
色々ある俺の
設定が 飽和して霧散していく

「丸一日描いてるのに」
それはお前が悪い
「何でカイトなんだろう…」
だからそんなこと知らん

何もかもが消えてく夢を見た
2日後の 部屋の汚さとゴミ箱が
目に入って
上手に 理性が保てなくなる

「さっっさと描けえええええええ!!!」

「描いてるっつぅううううううのおおおおおお!!!」


他のオリジブログにさ
飛び込んでみたら そしたら
きっと1日と経たずに描いてくれるだろう
作者のいない朝は
今よりずっと 素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った
きっと そんな世界だ





えっと、ディー君はもうちょっとで上がりそうです。
どっかのショタっ子になっちゃったけどね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どした?!((°Д◎;))
自分で描いた絵破っちゃったん?(><。)

ディー君上がり楽しみだね(●^o^●)
凪ノ助 URL 2009/06/02(Tue)21:16:07 編集
コメント返信→凪ノ助さん
ええもう破りましたとも!

何でってあんな格好になったんだろうwww
どうしようソーマどうしようwww

ディーくんは後コピー用紙に写して色を塗れば・・・!
もう少しd(黙れ
赤闇銀羽 URL 2009/06/02(Tue)21:32:14 編集
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]