魔界に堕ちよう 未分類 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェイドシェイドにしてやろう シェイド=ダーグウェッジ


リレイズの限界を超えてオレは来たんだぞ
ライフルは付いていないが出来れば欲しいな

あのな、早く16話を読め
どうした?
最新話ばかり見つめている
お前のこと

シェイドシェイドにしてやろう
出番はまだだ 頑張るから
シェイドシェイドにしてやろう
だから少し 覚悟をしていろよ

(してやるから)

シェイドシェイドにしてやるぞ
最期最後まで 頑張るから
シェイドシェイドにしてやるぞ
だから少しでも油断をしていてくれ

シェイドシェイドにしてやろう
ウィジロ中の誰、誰より
シェイドシェイドにしてやろう
だからもっとオレに戦わせろ

拍手[0回]

PR
・・・あ、また誤字w


バトン!

モロにモロにネタバレなので、それでも良い方だけ追記ドゾー。
ヘメティだよー!

拍手[0回]

喉痛いしねばいいのに!!



《性別》
①女
②男
③男
④男
⑤女
《一人称》
①私
②僕
③俺
④俺
⑤私
《年齢》
①31
②18
③26
④12
⑤不詳
《身長》
①184
②180
③176
④183
⑤150
《性格》
①血大好きなグロっ子
②礼儀正しい感じ
③大人しい
④無表情
⑤感情欠落
《髪型》
①ツインテール
②短髪
③短髪
④少しツンツン
⑤長髪
《髪の色》
①水色
②金髪
③白
④オレンジ
⑤薄紫
《瞳の色》
①赤
②緑
③紺色
④黄色
⑤茶色
《その他(武器・装飾品・傷・服装などオマケ要素)(無しでもOK)》
①左眼義眼、学生服、サーベル
②ライフル、シャツ、ブレスレット、指輪
③血で染まってる浴衣、包丁、首や腕に縫いつけ痕
④巨大鎌、目元だけ隠す仮面、シルクハット
⑤眼鏡、スーツ、脇差し






《オリキャラその1》
性別:③男
一人称:③俺
年齢:①31
身長:②180
性格:⑤感情欠落
髪型:④少しツンツン
髪の色:②金髪
瞳の色:②緑
その他:④巨大鎌、目元だけ隠す仮面、シルクハット

こいつもかwww俺好みすぎるwwwwww

《オリキャラその2》
性別:⑤男
一人称:①私
年齢:②18
身長:④183
性格:②礼儀正しい感じ
髪型:⑤長髪
髪の色:③白
瞳の色:④黄色
その他:①左眼義眼、学生服、サーベル

どこの夢喰(ry

《オリキャラその3》
性別:②男
一人称:④俺
年齢:⑤不詳
身長:③176
性格:①血大好きなグロっ子
髪型:②短髪
髪の色:④オレンジ
瞳の色:①赤
その他:⑤眼鏡、スーツ、脇差し

ウヒィ←

《オリキャラその4》
性別:①女
一人称:②僕
年齢:④12
身長:⑤150
性格:③大人しい
髪型:①ツインテール
髪の色:⑤薄紫
瞳の色:③紺色
その他:③血で染まってる浴衣、包丁、首や腕に縫いつけ痕

ひぐらしかこいつh(ry
ってかまた僕っ子!?

《オリキャラその5》
性別:④男
一人称:⑤私
年齢:③26
身長:①184
性格:④無表情
髪型:③短髪
髪の色:①水色
瞳の色:⑤茶色
その他:②ライフル、シャツ、ブレスレット、指輪

・・・ノーコメントで!

●この中で一番気に入ったキャラのイラストを描いて下さい。
→これも後でー。

●出来たキャラについて感想をどうぞ。
→また僕っ子ができましたね←

●次回す人。
→シュリさん
→凪ノ助さん
→あとフリー


名前付けるー

1 アヴィー
2 行峯(ユキミネ
3 ラディス
4 知飲谷(チノミヤ
5 ミナル

\(^o^)/

拍手[0回]

風邪+何か鬱のせいで頭沸いてるよ


追記に頭沸いた産物。

ヘメソマでアレだから。替え歌だから。
BL嫌いな人は見ない方がいいぜー


名前書かないけど、歌詞はまあどっちがどっちか解ると思うw

拍手[0回]

ソーマの少女タナトス。替え歌。





吹き荒むビル風に 
髪の毛が散らばる 
立ち並ぶオブジェクト 
どこまでも歪に 

Ah 閉じ込めた 
貴様の荊の檻 
Ah 貴様のその声が
気持ち良いから

力の限り叫び続けろ! 
命の限りありのままに! 
声が割れようと奪われようと 
「命が惜しいのなら 限界を見せろ」 

力の限り叫び続けろ! 
命の限りありのままに!
まだまだ先にイけるのだろう? 
「もっともっと楽しませろ」 

朽ち荒む廃墟たち 
何て醜い街 

Ah 絡む蔦伸ばして 
全て縛ろう 
Ah 貴様のこと逃がして
やる訳がない

力の限り叫び続けろ! 
命の限りありのままに!
声が割れようと奪われようと
「生きたいのなら 限界魅せろ」

力の限り叫び続けろ! 
命の限りありのままに!
これしきの事で終わりか? 
「もっともっと愉しませろ」

力の限り叫び続けろ! 
命の限りありのままに!
声が枯れようと潰されようと 
「生きたいのなら 叫ぶがいい」 

力の限り叫び続けろ! 
命の限りありのままに!
人間の上げる断末魔に
俺は酔い続け

祈りの時間?
懺悔の時間?
少しだけならば
待ってやろう
これでも俺も人間だからな
「気が済むまで。さあ藻掻け」 

力も尽きてもう無抵抗 
命の限り僅かばかり 
藻掻き足掻く気力も無いのか? 
「呆気ないな。 つまらない」
             
望めば明日も いつも通り 
流させてやったのだがな? 
諦め全て捨て投げ出し 
一人きりで 眠るつもりか? 

それならばいい
残念 だがな
別れを告げよう 
DEAD END 
魂一つ 
死神(俺)
の獲物(モノ) 
鎌を振り上げる





はいちょっと自重しようか。

拍手[0回]

ブログタイトル変えましt(何回目だ
暇なときで大丈夫なので変更お願いしますorz


関係ないけど、俺のこの体質腹立つわwww
何でこう、フケ出やすいんだろwwwウザいww
ちゃんと洗ってるのにorz


ここから少し腐なので隠し

最近ソマヘメヘメソマ妄想が酷すぎるwww
ヘメティは嗚呼見えて鬼畜な攻めだったらいいという生みの親の妄想←
ソーマは攻めになるなら鬼畜なバージル並の攻めがいい。
ヘメティはダンテ並の受けがいい。
ソーマの受けはバージルの受けと同じ感じでどうですかね(知るか

でも俺が書くBLって絶対平和じゃないからいいやw
平和なの書けないwww
絶対どっちかが不幸になる。最悪の場合どっちも。

拍手[0回]

もういい、これでいい、タイトルは!!

中2の春に書いてた小説のタイトルを(ry
これでよくないですか、もう・・・

英語のスペルが解らないので、手帳引っ張り出してきました。

・・・

うわぁ

すげー中2病的な・・・
一番最初の文字が世界征服な時点で俺終わってるw



【RELAYS - リレイズ -】でいきます。
さあ、業界に旅立てヘメティ達!!


・・・どっちにしろ中2病には変わらんな←

拍手[0回]

[1]  [2]  [3
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]