魔界に堕ちよう さっさとネロとは思うけど 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あ、また誤字w


バトン!

モロにモロにネタバレなので、それでも良い方だけ追記ドゾー。
ヘメティだよー!

これはオリキャラの設定について突っ込んだことを聞こう、というバトンです。我が子が大好き、細かい設定はあるけど今後出していけるか分からない、というかたどうぞ!





○名前(フルネーム)
ヘメティ

○年齢
17

○身長
179だった気が

○体重
そこまで覚えてねえw

○簡単に外見の説明
茶髪に右眼赤左眼紫のオッドアイ

○性格
明るくてヘタレで仲間思い。知らない内にへたれてたw

○よく着ている服
何だろうねー。そこまで決めてねえやw

○靴のサイズ
そこまでwww

○特技
実は早口言葉

○利き手
右手

○何か特殊な能力があったりしますか?
・・・えっと、リレイズに出てくる機関の人間には少なからずそういう能力があります。
ヘメティは記憶喪失だから解ってないだけで。

○そのキャラの過去について詳しく述べて下さい(まだ公開したくない方はぼかしOK)
・・・
じゃ、じゃあ反転で!!

7歳ごろまではウィジロで兄と一緒に暮らしていて、おとんおかんも居た。
そのあと12歳頃になって、両親と一緒に自然のあるところに出掛けたところ
落石か何かで両親が死亡。
ヘメティは気を失ってたからいいものの、兄は両親が死ぬのを全部見てて、発狂。
それから「自然と機械との共生」を考えるヘメティと兄が対立し続けて
15歳になったときに『兄弟喧嘩』と言う名の殺し合い。
そして負けたヘメティを勝者である兄がウィジロの外に捨てた。
その時に記憶喪失になったっていう。
その後はアテもなくフラフラと色々な所を彷徨い歩いていたけど、空腹で行き倒れているところを
機関の人に発見され、連れて行かれる(not拉致
で、今に至る。

その後兄はウィジロの支配者になったと。



他にも色々あるけどここら辺で。

○実はそのキャラの物語終了後の人生まで考えている
考えてるよー。

○実は版権物、芸能人にモデルがいる
バッツだ、絶対バッツだ。

○実は男のふりをした女、または女のふりをした男
ではないよw

○もし↑の場合、その理由は?


○実はいまだにキャラが定まっていない
のはレイピアとカルミナdアッー

○身体的特徴がある(オッドアイ、アルビノなど)
オッドアイだぜ

○もし↑の場合、その理由は?
特にないんだがw

○このキャラのこの設定がないと、物語が展開しないまたは面白くならない、または物語自体の意味がないという重要な設定はありますか?
あるよ!!!!

○その設定はどのようなものですか?(ぼかしOK)
ハイ反転ー
敵側のボスと兄弟関係。ヘメティ弟。
ちなみにその兄貴はマーヴィンだからね!


○上記以外で何か変わった設定はありますか?
えー?
物語中で暴走するってくらいか?




以上です!
最後に、

○あなたは漫画家、もしくは小説家を目指していますか?
小説家!!

○次に回す保護者の方を指名して下さい
ふっりー


ありがとうございました!



ソーマの方が設定は多いな・・・ごめんヘメティ←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]