魔界に堕ちよう タナシンとゲシュタルト 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう、恐怖系の意味深な兄弟が作りたい。


関係ないんだ。バトンだよ!
ちなみに前もFFとかDMCとかでやって酷いことになったバトンだよ!!
変態バトンだよ!!キャラ壊れるよ!!

覚悟がある人だけさあどうぞ。オリキャラでやってみるよ。

★まず(1)〜(10)に好きなキャラクターを当てはめます。色んな作品のキャラクターを混ぜるともれなくカオスになります。

(1)→ヘメティ
(2)→マーヴィン
(3)→カラッド
(4)→シェイド
(5)→ラスター
(6)→アルディック
(7)→ソーマ
(8)→レイズ
(9)→キリク
(10)→クライム

しかし、何 故 全 員 男 な ん だ ?
というかカラッドに至ってはこっちに小説載せてねえから分かんないだろw
イーナとかウライとか脇役でも影あるやついるじゃんw


★用意はできましたか?それでは以下の文章の数字を先ほど決めたキャラクターに当ててみて下さい。



①(2)に「さあ!今すぐこの縄で私を縛って!」と満面の笑みで言われて困惑する(1)

マーヴィンに「さあ!今すぐこの縄で私を縛って!」と満面の笑みで言われて困惑するヘメティ

立場逆だろjk

②(3)が裸エプロンで「おかえりなさい(8)。お風呂にする?ご飯にする?それとも……」
 というベタな新婚さんネタを振ってきた。

カラッドが裸エプロンで「おかえりなさいレイズ。お風呂にする?ご飯にする?それとも……」
 というベタな新婚さんネタを振ってきた。

とりあえずカラッド、君こういうキャラじゃないよね←
無愛想な人見知りなのにwwwっうぇっうぇwwwっうぇwwwwwうぇっwwwwwwwwww


③朝、(7)が隣の部屋の(6)を起こしに行くと玄関先で(9)とイチャついてる最中だった。

朝、ソーマが隣の部屋のアルディックを起こしに行くと玄関先でキリクとイチャついてる最中だった。

アルキリかよ

キリレイでもアルカラでもなくアルキリかよ!!!


④(8)の手によって、恋人の(4)の目の前で触手に凌辱される(10)。

レイズの手によって、恋人のシェイドの目の前で触手に凌辱されるクライム。

待てシェイドの嫁はラス…じゃなくてウライだぞ!!
レイズこんな趣味あったんかwwwwwwww


⑤放課後、生徒指導室にて(7)が(2)に個人指導をするとしたらどんな内容?

放課後、生徒指導室にてマーヴィンがソーマに個人指導をするとしたらどんな内容?

思い付かねえよwww
武器の使い方教えるかもっつったってこいつら武器違うし(巨大鎌と細身の剣


⑥大人の玩具に興味があると言って(7)で試そうとする(4)。

大人の玩具に興味があると言ってソーマで試そうとするシェイド。

シェイソマktkr!!!!
…あ、これはノーコメントでお願いしまs(ry


⑦電車内で痴漢に遭う(9)。その痴漢の正体は実は知り合いの(3)で、撃退したのは(5)だった。

電車内で痴漢に遭うキリク。その痴漢の正体は実は知り合いのカラッドで、撃退したのは
ラスターだった。

カラッドてめぇwwwwwwwwwwww
ラスターgjすぎるwwwwでもシェイドに手を出したら相手生きちゃ居ないだろうな。
だってラスターはブラコンって設定があr(強制終了


⑧捨てられていた(6)を放っておけず連れて帰り育てることにした(5)。

捨てられていたアルディックを放っておけず連れて帰り育てることにしたラスター。

29歳が誰に捨てられるんだwwwwwwwwwwwwwwww
カラッドに捨てられたんだとしたらそれはもう大失態ですね(カラッド16歳
ってかこれアルラスフラグw?


⑨(10)にコンドームの使い方を説明する(6)と(1)。

クライムにコンドームの使い方を説明するアルディックとヘメティ。

オイヘメティ!!w
何でお前がwwwwww
ってかクライム32なんだがwww何で年下にwwwwwwwwww


⑩「今日はそっちが下になってよ」と妖しい笑みを浮かべて(4)に跨がる(2)。

「今日はそっちが下になってよ」と妖しい笑みを浮かべてシェイドに跨がるマーヴィン。

マーシェイ(ry
駄目だよシェイドの嫁はラスt…ウライなんだからな!!w
っていうかマーヴィンいっつも下なのwww


⑪(9)の強い要望でセーラー服を着てホテルに行くことになってしまった(3)。

キリクの強い要望でセーラー服を着てホテルに行くことになってしまったカラッド。

カラッドは中性的な顔立ちだから似合うと思うけどこれはwwwwwwwww

⑫(3)の提案により野球拳で勝負をすることになった(5)。

カラッドの提案により野球拳で勝負をすることになったラスター。

明らかにラスターの方が勝つだろwwwwww
カラッド(コート、シャツ、ズボン、ブーツ、下着
ラスター(シャツ、エプロン、ズボン、ブーツ、グローブ、下着


⑬「キスから先はまだダメ」と制止する(8)と必死に我慢する(1)。

「キスから先はまだダメ」と制止するレイズと必死に我慢するヘメティ。

最後にまさかのヘメレイwwwwwwwww
もうやだヘメティはソーマとくっついてればいいんだ!!!w


感想

ソマヘメ出てこなかったことが少し不思議だと思った。
でもいいや、シェイソマ出てきたから(何
にしても何てカオスw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]