魔界に堕ちよう さあポテチごと(ry 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュリさん宅「幻想・オリジナルの湖」からいただいてきました〜^^
俺がポテチリー大好きだあああとか(ry叫んでたら、色塗ってくださいましたぜ!!←



さあそのポテチ袋ごと(黙れ

可愛すぎて鼻血出しかけたwww(何
格好いい以上に鼻血吹きそうになった。マジで。
俺もこういう可愛いマスコットキャラ作りたい・・・な・・・orz



関係ないけど、ひっつぅがどうしてもバージゥに見えるんだぜ。
つーか絶対アレだろ、バージルの子供の頃ってこうだったろ。
イヅルの声がテラクラウドwwwクラウドが鬼道使ってるwww


シュリさん、ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
∑( д)゜゜ うぼあーーっ!!!なんとっ

ここ、こちらこそ!(ノд○)ノアタフタ;
こんなベタ塗りなリーめをお貼り下さり、ありがとうござりますーっ!!(光)
もうポテチ袋に押し込んでやって下さいまし(ノω<ノ(笑)←

好きな動物や、描いてみたい動物を簡単に落書きしていると、突如アイデアが浮かぶ事がありますよ^^b
(私の動物めは有り得ない構造多いですが…(ノ∀`;ノ笑)
銀羽さんのマスコットキャラが生まれた日には、どうかリーと仲良くしてやってくださっ==殴)д゜;)アバッ
ぉおお;失礼しましたっすm(><;)m

!イヅルは確かに、私もまんまクラウドだなと(笑笑)
シュリ 2009/07/15(Wed)17:46:45 編集
コメント返信→シュリさん
いや俺の方が(ry

押し込むwwwww押し込んじゃ駄目ですよwwwww
いやでも突っ込みたい気がする←

好きな動物もあんまりいないんですがwww
というか描きたい動物…鳥?
うわああああ駄目だ俺できないwww
こちらこそ!
生まれた日には仲良くしてやっt(ry

乱文返信失礼しました!!
・・・しかしこの先どうやって小説書こう・・・
赤闇銀羽 URL 2009/07/15(Wed)17:55:34 編集
ポテりーvvv
こちらのリーもかわえぇですvvv
ギンハさんナイス選択!!!
おかげで良い絵がカラーで見れました(▽<*)
ギンハさんのマスコットも観てみたいですvvv
凪ノ助 2009/07/24(Fri)11:03:17 編集
コメント返信→凪ノ助さん
可愛いですよね!!www
俺にはまだマスコットキャラが居ないのですが・・・(汗
どんなキャラにするか・・・

もういっそのことヘメティが(ry

返信短くて申し訳ないです;
今の所ヘメティ達の小説は16話までいってますよ!
赤闇銀羽 URL 2009/07/24(Fri)12:24:00 編集
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]