魔界に堕ちよう This sky is your smile. 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルを変更しました。

申し訳ないのですが、リンクの名前の変更をお願いしますー。すみません。


やばい英訳楽しすぎるwwwネットって便利だね!


クラウドイメージしちゃったよ\(^o^)/オワタ

役は「この空は貴方(君)の笑顔」じゃないです。合ってるけど違うんです。
「この空はあんたの笑顔」なんです。
誰が何と言おうと言い張りますよ!!俺は!!


紹介文は・・・何だっけ、確か


俺はいつか許されるのか?
許されるかどうかは分からないけれど、この罪は背負っていこう


だった気がwww和訳って便利だね!!(何

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します~^^ヾ
すみません;私もタイトルにクラウドをイメージしちゃっt==○)д゜;)ノシアワワワ私もオワタ!

紹介文も素敵ですね…!(光)ジーンと響きましたっす(´人`。)英語でさらにカッコよさがプラスされて、グッドシンクロです!(ノ▽≦)b(え
改めてこれからも、銀羽さんのブログと素敵な詩&キャラ達を応援させて下さいね☆(^人^)

それでは、短文で失礼致しましたー!(ノд゜;)ノ
シュリ 2009/05/23(Sat)16:20:14 編集
コメント返信→シュリさん
いや俺の方がオワタですよ!
何この中2病的なタイトr(ry

紹介文ちょっと根暗すぎたかな・・・と思っておりますorz

後で紹介文はまた変えようかと思いますwww

応援ありがとうございます!


英訳サイトがあったので楽しかったです^^
赤闇銀羽 URL 2009/05/23(Sat)17:09:28 編集
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]