魔界に堕ちよう お題たくさん 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコで少し笑ってきました。


死に往く君に10題

01 薄々気付いていた。
02 涙を抑えることもできない。
03 何もしてやれないのが、悔しい。
04 できることなら、一緒に逝きたい。
05 昨日までの過去に戻れれば。
06 嘘だと知っていたのに、すまない。
07 この手を離したくなんてなかった。
08 君と過ごした想い出全部、心に刻み付けて。
09 なあ、笑ってくれ。
10 今度も、君を愛したい。

生きて行く君に10題

01 分かっていたことだった。
02 涙を拭ってあげることもできない。
03 何もできないのが、悔しい。
04 後追いなんて、しないでね?
05 明日が無くても、未来はあるよ。
06 大丈夫だって嘘をついて、ごめんね。
07 ずっと手を繋いでいたかったね。
08 君と過ごした想い出全部、持って行くね。
09 ねえ、笑って。
10 今度は、君を愛したくない。


終わりを10題

01 出口のない無限回廊
02 足下で影が嗤う
03 トゥルーエンド≠ハッピーエンド
04 それはまるで児戯のように
05 ぐるり、と反転する
06 世界は狭き箱庭
07 何もかもが一瞬で消え去る
08 忘れてしまうその日まで
09 くしゃくしゃ、ぽいっ
10 ああ、また終わりがはじまる



ここのサイト様から 


悲劇で15のお題 Quo Vadis-クオヴァディス-

01.哀しみの始まり
02.人間不信
03.未来永劫
04.柩
05.影
06.過去
07.復讐
08.現実
09.これは夢だと思わせて
10.全てを、失った
11.狂気
12.反逆
13.血
14.君の声が聞こえる
15.堕落



色々書きたいー。ネタ上げすんぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]