魔界に堕ちよう そーまぁあああ 忍者ブログ
I permanently serve you. NeroAngelo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど、ソーマの不幸さに泣けた。ごめんねソーマ。

バトン。またもやシュリさん宅かr(ry



『キャラクターバトン』☆

最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。 どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!


じゃあソーマで行こう。うん。ソーマ。
ソーマは巨大鎌使いの魔術師です。


0、キャラクター選択時 :
『…全部消してやる』

1、戦闘開始 :
『消されたいならすぐ消してやる』(ウィジロの人間に対して
『同類の人間とは戦いたくないがな』(ネヴァティアの人間に対して
『狂気の舞踏の開演時間だ』(何処のダンテだよ

2、ボス戦 :
『すぐに消せる相手じゃ無いらしいな』

3、好敵手 :
『ハッ!(嘲笑』

4、勝利 :
『削除完了』
『俺に逆らうとこうなる』

5、圧勝 :
『(セフィロス並のクックック笑い)』

6、ギリギリ勝利 :
『チッ…ここまで手こずるとはな』
『俺が消えるなら、お前も道連れだ』

7、敗北 :
『嘘だ…ッ』

8、惨敗 :
セリフ無し

9、おしくも敗北 :
『もう少し…だったのにな』

10、一対多 勝利 :
『全部消すと言っただろう?』

11、一対多 敗北 :
『卑怯な手を使うな…!!』

12、タイムアップ勝ち :
『時は止まらない』

13、タイムアップ負け :
『止まらない時間が、止められたなら良かったな』

14、ドロー : 『見くびっていたようだな』


15、弱攻撃 : セリフ無し

16、中攻撃 : 『ふッ!』

17、強攻撃 : 『はあッ!』


18、コンボ成立 : 『消え去れ』


19、鬼コンボ成立 : 『逃げられるとでも思ったか?』


20、弱ダメージ : 『ッ!』


21、中ダメージ : 『痛ッ!』

22、大ダメージ : 『がはッ!!』(何処のネロだ

23、ダウン起き上がり :『よくも…』

24、受け身 : セリフ無し

25、瀕死 : 『命刻が止まる…』

26、降参 : 『降参だ…覚えていろ』

27、謙遜 : 『俺はまだ未熟らしい』(何処のヴィンセント?

28、復活 : 『憎悪は倍にして返してやろう』

29、回復 : 『助かるな』

30、自己回復 :『死ぬとでも思ったか、馬鹿が』

31、味方回復 : 『足を引っ張るな』『次死にかけたらそのまま放っておこう』

32、防御 : 『効くわけが無いだろう?』

33、完全防御 : 『嘗めるな!』

34、回避 :『遅い』

35、完全回避 : 『鈍いな』

36、毒、DoT状態 : 『くっ…』

37、スタン、ピヨリ状態 : セリフ無し

38、よろけ、レバガチャ状態 : 『終わるか!』

39、ノックバック: 『何…!』

40、スタミナ切れ、MP切れ : 『使い過ぎたようだな』

41、パワーアップ : 『楽章の終演だ』


42、コンティニュー : 『まだ俺は…』


43、死亡、GAME OVER : 『こんな奴に…』


44、怒り、覚醒状態 :
『全てを…この世界の全てを、削除、削除、削除、消去、消去……あぁあああああ!!!』

45、呪文詠唱 :
『冷酷なる霊よ、全てを掻き消せ!』

46、待機 : 『次の事でも考えていよう』

47、挑発 : 『そんなことで俺を倒せるとでも?どこまでも馬鹿な人間だな』 

48、死亡フラグ :『俺は……』

49、必殺技 : 『氷霊、フロスト!』

50、回す人 :
誰でもフリー




どっかのキャラと被っちゃってますね。

セリフ無しが多かったりするのは、ソーマ自身が叫んだりちょくちょく声出す方じゃないので。

うわあセフィロスだあ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
投票なう
プロフィール
HN:
赤闇銀羽
性別:
非公開
職業:
ソルジャー1st
趣味:
妄想!
自己紹介:

こちらは更新凍結しました
サイトにて活動中。




手描きブログ。
FF、DMC、TOAをメインにやる予定だったのに何かオリジナル増えそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
作業用BGM集
最新コメント
[03/12 赤闇銀羽]
[03/12 凪ノ助]
[07/24 赤闇銀羽]
[07/15 待草]
[07/10 赤闇銀羽]
[07/10 待草]
[06/26 赤闇銀羽]
[06/25 シュリ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/14)
カウンター

忍者ブログ [PR]